• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

こんな日は…

こんな日は… 洗車(ぉ

このGSは雨の日は洗車半額なので(・ω・)

雨が降ってるので拭き取りはしませんf^_^;
今日なんかは雪だったので泥汚れとか落としたいだけです。

雨じゃんじゃん降ってる時より雨上がりなんかがお得で便利なんだけどなぁ(^o^;)
ブログ一覧 | 青Pさん | モブログ
Posted at 2008/01/23 19:48:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

滋賀巡りとお線香 その1-3
べるぐそんさん

[レビューまとめ]第二十一回目 光 ...
シュアラスターさん

当選してしまいました(>_<)
80たっくんさん

イタリア街撮影オフ会
amggtsさん

涸沢紅葉2017
senbonzakuraさん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2008/01/23 20:09:32
機械洗車やだん><
雪ふったん?@@;
コッチふつーの雨ー。
コメントへの返答
2008/01/26 20:55:57
時間がと場所がない&寒い^^;>機械洗車

雪、がっつりと^^
2008/01/23 21:18:44
ウチの近くだと、午前11時までと夜7時からも半額です。
さらにプリペイドカードだと¥1500で¥300分余分についてくるので、とても助かっています♪
コメントへの返答
2008/01/26 21:01:09
なかなか良いサービスですな^^>夜間

プリペイドも¥1500くらいが良いかもしれませんね。
ここは昔こんな事
http://minkara.carview.co.jp/userid/201909/blog/3189582/
してたんですが
最近は¥3000→¥2500になってます^^;
でもシャンプー¥300で雨の日¥100(\150の50切り捨て)なので使い切るのが難しかったです。
2008/01/23 23:41:30
最近は、下回りも洗ってくれる
洗車機も出てきましたね♪
コメントへの返答
2008/01/26 21:01:42
ここも+¥200で承っております(ぉ
雨の日はこれも¥100です^^
2008/01/23 23:45:07
なんですか、この小学生叱るみたいな注意書き(^^;
コメントへの返答
2008/01/26 21:02:22
やっぱり、おばかさんが居て過去に注意されたんじゃないでしょうか^^;
2008/01/24 19:49:36
雪の日も半額なのか!?
コメントへの返答
2008/01/26 21:02:54
ええ、晴れ曇り以外は降る物が有るならそうじゃないかと(ぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@S-1 さん
召喚お待ちしておりま(以下略」
何シテル?   08/30 00:16
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

新型アルトワークス4WD用 FLEX Z 開発中! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/11 15:28:49

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ソニカ たひ°かひ°さん (ダイハツ ソニカ)
増車
その他 その他 その他 その他
カワムラサイクル NISHIKI FSR? 元々ツートンカラーだった気がしますが何を思 ...
スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
メガネ👓
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
福島に遊びに行った時の事・・・店でこの子を見つけ、つい買ってしまいました。 なんてね^^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.