• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

manx_gpのブログ一覧

2014年06月12日 イイね!

ミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン


■今回希望されるタイヤを下記の2種類から1つお選びください。
 1:MICHELIN Primacy 3(プライマシー スリー)

■現在装着しているタイヤブランド/製品名をご記入ください。
ContiPremiumContact

■これまでにMICHELINのサマータイヤを履いたことがありますか?
Pilot Preceda
Pilot primacy

■MICHELINタイヤの印象はどのようなものでしたか?
(ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)
Pilot primacyがとても良かった。
タイヤからのインフォメーションが良くわかりハンドリングが良かった。
静粛性、グリップも良く、総合的に今まで履いたタイヤの中で一番好印象。
また履きたいが商品が無くなり残念。

■現在の愛車情報とタイヤサイズをご記入ください。
メーカー/車名/年式:VW ゴルフバリアント 2012
タイヤサイズ(前):205/55/16
タイヤサイズ(後):205/55/16

■年間の走行距離をお答えください。
12,000Km

■希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。
レジャー

■今期スタッドレスタイヤに履き替える予定はありますか?
冬期はスタットレス

■今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。
ぜひPilot primacyの後継モデルを履いてみたい。

※この記事はミシュラン「サマータイヤ」ロング・ロングモニター 2014-2015シーズン について書いています。
Posted at 2014/06/12 14:58:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2014年06月03日 イイね!

マディのあと

マディのあと先々週のマディコース走行後、一気にバイクがボロくなりました‥涙。
まぁ砂、泥付いたまま擦れてるのでサンドペーパーかけているのと一緒ですから仕方ないんですけど。
フレームとシュラウドがこんな感じです。
逆を言えばここでマシンホールド出来ている証になりますね!
オンロードだと何となく乗れてしまっていても、オフロードではマシンホールド出来ていないとまともに走れないし、雑な体重移動やブレーキ、アクセルワーク等々ダメダメを痛感、とても良い練習になります。全然うまくならないけど‥。
Posted at 2014/06/03 23:17:48 | コメント(4) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年05月21日 イイね!

泥んこ練習

泥んこ練習今日はコース走行。
通常走行日は土日なのですが何台かそろえば走らせてくれるそうで、コースで知り合った方に予約してもらい平日走行に来ました。
私たちだけの貸し切り!しかしあいにくの雨‥。初めてのマディ走行となりました。
新品のフロント「ミシュランAC10」のおかげでフロントは不安無く走行出来ましたが...摩耗が進んだ純正リアでは厳しく真っ直ぐ走れませんでした。でも良い練習になりました!
楽しかった!!....ヨシムラも泥んこパック状態..。
Posted at 2014/05/21 20:57:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年04月28日 イイね!

本日は自走で!

本日は自走で!オフ練!
今のところコース貸切状態でドン亀の私には練習にもってこい。
でもチョイとさみしいな‥誰か来ないかな?!
桜もぎりぎり満開 : )
トレールタイヤだと厳しい‥特にフロント。モトクロスタイヤが欲しいなぁ。
新品チェーンも砂でギスギス。
Posted at 2014/04/28 18:14:50 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2014年04月25日 イイね!

荷物到着

荷物到着フランスからオークション購入品到着!
あまり評判よろしくないフランス郵便なのでチョット心配でしたが1週間で届きました。
やるなLa Poste!!
Merci Beaucuop :)
Posted at 2014/04/25 17:46:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク | 日記

プロフィール

よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

hans trading ISS(Intelligent Smart Aystem) アイドリングストップキャンセル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/24 10:00:31
洒落たクーペのCM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/01 14:10:42
BRZクラッシュさせたオレ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/30 19:36:11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ SR500 ヤマハ SR500
単気筒好きです。
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
欧州車が好きす。
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
初代スーパーカブC100のカラーリングイメージとしたスペシャルカラーがお気に入り
ヤマハ WR250X ヤマハ WR250X
ヤマハ WR250Xに乗っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.