• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

だいごろのブログ一覧

2008年08月24日 イイね!

タイヤ交換

タイヤ交換昨日、嫁さんの車のタイヤを交換しにいったついでに、エリのタイヤも替えちゃいましたv(^o^)v
Posted at 2008/08/24 22:49:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月20日 イイね!

ステアリングの交換

ステアリングの交換先日、ポチットして購入した木目ステアリングが届いていたの(*^_^*)
ちょうど、ノー残デーで早く帰宅できたので、取り付けを行いました。

それにしても、ハンドル両サイドについているT30-TORXのねじは、堅くて手強かった(^-^;)ゞ
Posted at 2008/08/20 21:04:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2008年08月18日 イイね!

久々の更新(キーレスの取り付け~!!)

久々の更新(キーレスの取り付け~!!)約1年ぶりの更新。(滝汗)
色々あって忙しかったから、ほーちぷれい状態でした。
これから、またぼちぼちと書いていく予定で~す。

オークションでリモコンエンジンスターターをゲットしたので、取り付けてきました。取り付けは、イモビライザー等の設定をしないといけないのでディーラーじゃなきゃできないそうで、やってもらいました。
Posted at 2008/08/18 18:33:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2007年09月08日 イイね!

IWCのこの時計

IWCのこの時計最近、時計を購入しようと思って色々と調べているんですが、この時計ってどうなんでしょうかねぇ?
ちょっと気になっています。2500本限定みたいですし・・・。

スポーツを通して世界の恵まれない子供を支援する「ローレウス財団」に売り上げの一部が寄付される時計だそうです。
Posted at 2007/09/08 00:30:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 時計 | ショッピング
2007年07月27日 イイね!

ジャンボ、ジャンボ、ジャンボ!!

ジャンボ、ジャンボ、ジャンボ!!明日は、ここに行ってきまーす!!
ジャンボ尾崎さんの設計だそうです。

明日は会社が休みなので、会社の同期だけで回ってくるの。
みんなまだまだ下手だけど、平日じゃないと行けない値段ですしね・・・。

ちょっと楽しみ!!

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪
関連情報URL : http://www.jclassic.jp/
Posted at 2007/07/27 00:34:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゴルフ | 趣味

プロフィール

学生時代に親戚から譲ってもらった『インスパイア(E-CC2)』を140000kmまで乗りましたが、ついにエアコンが・・・。ということで、初めて自分のお金で買った...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
独身の俺には、少し広すぎ・・・?良く走る車です。v(^o^)v 納車1ヶ月で2500km ...
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
親戚から譲り受けて、27,000km→140,000kmまで乗りましたが、いい車でした~ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.