車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/07 12:07 
今日は風が結構強いですね、、
沼津だと潮をけっこう被ってそうです泣

11/01 17:47 
[パーツ] #86 カーボンファイバー ティアドロップ http://minkara.carview.co.jp/userid/2019619/car/2273293/8057904/parts.aspx
10/20 22:19 
@@ 彦 爺 @ さま
切なくなりますね。。
10/15 13:10 
1200㌔ドライブ、、
行ってくるか!笑
10/06 19:29 
@ばてぃお
運転マナーが悪いと、企業にも悪影響があるって 仕事してる人はしっかり認識しておかないとだね(´・・`)
 10/06 20:04 
@もときん ほんとですねえ(:3_ヽ)_
あの動きは常習性が感じられるので、次やられたは写真撮って本社に送ってやろうかなと思ってます 笑
10/06 10:49 
@ばてぃお
いるよねーそういうの
 10/06 11:32 
@もときん せめてのハザードすらなく、悪びれる様子が一切無くて凄くイラつきましたねえ(:3_ヽ)_
09/30 09:42 
納車してテンション上がりすぎて
全然寝付けなかったヽ(*´∀`)ノ笑
みなさまおはようございます、今日も頑張っていきまそ♪
09/29 03:36 
本日夕方以降納車予定♡
09/26 00:23 
@NekoShogun

おつかれさまでしたヽ(*´∀`)ノ
おやすみなさい♪
 09/28 21:33 
月曜日有給でほんとに良かったです(;´∀`)@もときん
07/05 07:15 
よし、お仕事頑張ってこよ(´°ω°`)
こんな天気ばかりで気分も下がりがちですが、頑張りましょ
05/30 19:19 
@ばてぃお
俺もやりたいけど、なんかあれって剥がれないのかなーて思ってなかなかできない笑 やれるならやっぱ赤くしたいね(´°ω°`)
 05/30 19:21 
@もときん ボンネットに貼ったシートと同じタイプなので耐久とかは結構大丈夫そうですよー!
赤いいですよね!自分もそうしよう!(っ'ω'c)
05/30 19:14 
@ばてぃお
有りかと思いますぞ!
 05/30 19:17 
@もときん ですよね!じゃあ買っちゃいます!笑
05/30 00:11 
@NekoShogun さま
そうですよね、、
でも、欲しい車が維持できる状態になったらその時考えようと思います(´°ω°`)
だから、今は今のこいつを楽しんでみようかなと、、
05/30 00:06 
@NekoShogun さま

弄りたいんですけど、次欲しい車もあってあんまり大きなお金はかけずにいこうかと、、、



スイスポ 猫selection
とします笑
 05/30 00:09 
嗚呼…そうなんですよね…私もオデやレガシィの所有期間後半は弄ろうか次期愛車の貯金に回そうか悩みました(=ω=)@もときん
05/04 01:21 
@@彦君
是非稲佐山か、なべかんむり山 からの夜景を、、

お気をつけて!
02/28 12:04 
@yossha@zc31s さま
綺麗な手をされていまするね!爆
 03/01 15:36 
@もときん そこですか!www
実は女の子だったりして、、(><)
01/04 17:08 
@SSHR さん
激かっこよすですな!!
 01/04 18:20 
@もときん 惚れてしまいました,,,お金欲しい。笑
10/21 20:23 
スイフトスポーツでウインカーポジションやってる人居ます!?
10/05 15:58 
[ハイタッチ!drive] あー
さすがに夜勤明けで九州に向かうのはしんどい、、

関西なう!
プロフィール
「今日は風が結構強いですね、、
沼津だと潮をけっこう被ってそうです泣


何シテル?   11/07 12:07
もときんです。 近くに車好き少ないので仲良くしてください^_^ 現在 前期86に乗っています。 28年9月29日納車 TRDマフラーのみ装着ヽ(*´∀...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難被害です!!※拡散希望 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 00:03:38
バンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 17:50:54
アームレスト兼コンソールボックス 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/21 17:49:52
お友達
車好きならどなたでも仲良くしてください^ ^色々アドバイスとかほしいです^_^
よろしくおねがいします。
45 人のお友達がいます
kazuyukikunokazuyukikuno * サボテンますたぁサボテンますたぁ *
ハ リ ーハ リ ー * 「K'」「K'」 *
黒×赤黒×赤 * 悪人チワワ悪人チワワ *
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
H28.9.29 納車 殆どノーマルのリミテッドです♪ マフラーだけTRDの4本だしに ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
車検切れで、家の前で眠っていましたが 復活させようと思います^ ^ 主に通勤、ツーリ ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
自車二代目! スイフトスポーツzc31s 平成20年式2型 エクステリア ・スパル ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
最初に買った車です。 かっこよかった! すごく好きな車だった。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.