• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

すぎわしのブログ一覧

2015年03月02日 イイね!

ノブ(・Д・)ノ

私的にはシフトノブがデカイので交換しました。
会社の旋盤を借りて加工し、家に帰ったら色を塗る予定です( ̄^ ̄)ゞ



とても小さくなりスッキリ! 廃材を利用したのでタダで出来ました(≧∇≦)

色は黒にしようかな(・ω・)ノ




Posted at 2015/03/02 19:57:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月01日 イイね!

納車(((o(*゚▽゚*)o)))



今日納車でした〜( ̄^ ̄)ゞ
個人的には正面から見るとシビックかなと思いました。
あまり売れそうに無い?
Σ\(・□・

まず収納が少ないですね、私は車に物を持ち込まないので必要ないですがね(・ω・)ノ

肘置きは開かないっぽいです。私は高さは気になりませんが、気になる人は座席を高くすれば良いんじゃ…(´・Д・)」 とか…ねぇ


ドリンクホルダは助手席側は飛び出すヤツでした
コレが↓


こう↓

シフトはフィットやヴェゼル、グレイスと同じヤツ

で、ワイパーが真ん中から外へ

カッコええなd(^_^

マップランプら辺が2種類ランプ有りました。 写真では見にくいな(ーー;)



天井も低くなく十分です。3列目は頭が天井のガラスに当たりそうですが、私はまぁこんなもんかなと気にならない感じです。

2列目がこんな感じで乗り


3列目が

ですね(ーー;)

狭いですが、稀に短時間5人と荷物を載せるなら可能です。

そうだそうだ、私身長180cmでこんな感想です。

高さが変えられる訳では有りませんが2列目の肘置きは外せます。






これからが楽しみです( ̄^ ̄)ゞ


Posted at 2015/03/01 21:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月24日 イイね!

スタッドレス‼︎

家の付近はまだまだですが、出かける先は雪かも?なのでスタッドレスに替えです。

Posted at 2014/11/24 14:27:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年11月02日 イイね!

洗車〜



今日は洗車日和です。 一ヶ月ぶりの洗車になります〜
ワックスも塗りましたつるつるボディです。




Posted at 2014/11/02 13:06:00 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年05月25日 イイね!

グリル



いや〜暑いっす、 エアコンの設定温度は20度になってます。

昨日はアコードのハイブリッドのエンブレム剥がし、今日はグリルの色塗りしました。 ボンネットを開けたり下覗いたりしてグリルの外し方を10分程考え、パチンッパチンッグイグイって感じでバンパーごと外しまして裏を見るとネジだらけでして、面倒〜って思い、コーラを飲みリフレッシュ!d(^_^ グリルだけ外しヤスリかけてサーフェイサを塗りまたヤスリがけ 、艶消し黒で塗装をし、昼寝(_ _).。o○ で 組み立てまして、完了( ̄^ ̄)ゞ 渋い車になりました。 ちょいワルアコードになりました( ´Д`)y━・~~








Posted at 2014/05/25 21:04:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「首都高 キザシ」
何シテル?   06/22 11:25
すぎわしです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

グリル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/26 04:45:31
やっと帰って来たか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/10 10:15:14

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ジェイド 2-6 (ホンダ ジェイド)
良いねd(^_^o)
スズキ キザシ スズキ キザシ
いいキザシ!(´・Д・)b
ホンダ アコードハイブリッド 2-5 (ホンダ アコードハイブリッド)
( ̄^ ̄)ゞ
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
乗り心地悪かった…

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.