• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 20:18 
@☆YAMA☆ さんもランクルとか乗ってたんですね!
ほぼ国産FRセダンしかしらないので、未知の世界が気になります(笑)
09/23 20:03 
@tancrow さん、こんばんは〜^o^
セダンだと間違い無く下げるので、SUVならノーマルで乗れるかな〜とか思ったりしてます(⌒-⌒; )
09/23 18:28 
@まっさん♂ こんばんは〜^o^
クラウン購入時、NXと迷ったので今でもNXでコンビニの輪止めに前から勢いよく駐車するのに憧れてます(笑)
09/23 18:25 
@☆銀あす さん
弟にも全く同じこと言われました(爆)
でも、尾根遺産ウケは明らかにSUVが上です!
_| ̄|○
09/23 17:45 
@☆銀あす さん
乗り換えの口実にしましょうヽ(*´∀`)
 09/23 18:02 
@グリアリ さん、MC前の黒を纏った例のヤツいっちゃいますか⁉️カタログは貰って来ましたケド(笑)そこは冷やかしです(ノД`)(爆)
09/23 17:42 
D巡りして気になる最新3台のカタログもらってきました〜( ^ω^ )
NX後期、マークX GR、ハリアーGR(^ー^)
NXやハリアーで段差を気にしないカーLife憧れます(笑)
 09/23 18:08 
@グリアリ さん、段差を気にしないのは憧れますが、グリアリさんはセダン以外に乗り替えても3ヶ月かからず飽きてセダンが欲しく成るでしょう(笑)( ̄- ̄)
 09/23 18:16 
@グリアリ さん、こんばんは、これまた良き車に目をつけますね〜私も好きな系統です!
 09/23 19:27 
@グリアリ さん、こんばんは〜

同じく段差を気にしないで乗れる車は憧れます。
でも、落としちゃうので…
 09/23 20:10 
グリアリさん、こんばんは(^_^)
SUVは上げるも良し下げるも良しですよ(^_^)
なんせ、ランクル時代下げてましたから…
しかし、雪山でフロントスポイラー外れました(^_^;)
09/23 15:43 
@☆YAMA☆ さん
電磁波攻撃がきたらハイブリッドは真っ先に動かなくなりますね(^^;;
チャリ買わねば(;´д`)
09/23 12:45 
@☆YAMA☆ さん
すいません。間違って自分のコメに返信してしまいましたm(_ _)m
いずれにしても物騒な感じになってきましたね:(;゙゚'ω゚'):
 09/23 12:49 
グリアリさん、基地が近いので狙われ易いですが、真っ先に狙われるのは、航空基地でしょうね。しかし、本気なんですかね⁈
09/23 12:42 
@グリアリ さん
それは穏やかじゃありませんね(^^;;
いずれにしても核ミサイルが飛んできたらアウトですね(-.-;)y-~~~
 09/23 18:19 
@グリアリ さん、核ミサ来て一発終了になる前にいい車乗っておきましょうよ(´∀`*)
09/23 10:55 
朝から自衛隊のヘリがたくさん飛んでる。
いよいよ有事に備えてか!?( ̄◇ ̄;)
と思ったら明日自衛隊のイベントがあるらしいので予行演習ならいいが…(。-∀-)
 09/23 12:32 
グリアリさん、こんにちは(^_^)
うちの辺りは、ヘリより煩いのは戦車などの射撃訓練です(^_^;)
音にプラス地響き(空振)が…
初めて聞くとビックリします(^_^;)
訓練場から距離があるはずなのに…
 09/23 12:42 
@グリアリ さん
それは穏やかじゃありませんね(^^;;
いずれにしても核ミサイルが飛んできたらアウトですね(-.-;)y-~~~
09/22 16:38 
@まめすけ。 さん
日本海側も美味しいモンたくさんありますね(´∀`)
09/22 13:49 
仕事で山形県酒田へ。昼飯なう=(^.^)=
 09/22 15:03 
@グリアリ さん、めっちゃおいしそう〜(゚∀゚)
午後の仕事も頑張れますね〜(o^^o)
09/18 05:29 
@まっさん♂
GS-F(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これのホワイトノーバで内装黒×オレンジのやつマジ今1番欲しい車です!
絶対買えないけど…(´Д` )
09/18 05:18 
@黒エスティマ★ さん
おはようございます^o^
フェリー乗り場の方は確かに入りづらいですよね(^◇^;)
自分はもう少し奥の中野埠頭の方でパパッと撮影して逃げるように退散しました(笑)
今度何処かでプチオフしたいですね(^ー^)
09/18 05:09 
@アレックス@ SENDAI さん
おはようございます^o^
今度、温泉オフしたいですね!
09/17 17:49 
@まっさん♂
夜の街にプシュ〜としに行くと新車のパーツ代がぶっ飛びますよ(笑)
 09/17 19:46 
@グリアリ さん、天秤に掛けたら新車のパーツが勝ったのでお家で炭酸水にしようと思います(о´∀`о)
09/17 16:29 
@まっさん♂
無事に鬼怒川に到着して早速プシュとしてます(笑) ノーマルへ戻し作業は寂しい気持ち半分、次の車への期待半分で複雑な気分ですよね! ってかまっさんの場合、全部次の車でも使えるじゃん(爆)
 09/17 17:20 
@グリアリさん!<br /> わゎ!プシュ!っすか(*´◒`*)わー私も夜の街へとプシュしに車弄りの疲れを癒しに行ってしまおうかしら〜(*´Д`*)
09/17 12:00 
@まっさん♂
明日は佐野アウトレット行ってみます(´∀`)
 09/17 12:50 
@グリアリさん アウトレット!お買い物ですね(╹◡╹)私は本日雨の中湿気で濡れながらマイアスくんのノーマル戻し最終仕上げしてます!寒いので味噌バタコーンラーメン食べてきます笑
09/17 11:42 
@まめすけ。 さん
温泉で疲れ取ってきま〜す(^o^)
09/17 11:41 
@☆銀あす さん
寛いできま〜す(^o^)

プロフィール

「@☆YAMA☆ さんもランクルとか乗ってたんですね!
ほぼ国産FRセダンしかしらないので、未知の世界が気になります(笑)」
何シテル?   09/23 20:18
グリアリです。よろしくお願いします。 アスリートハイブリ納車されました(^^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

あぶない刑事 港署のクルマたち(第9話 迎撃)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/17 11:25:39
わお☆さんのレクサス GSハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:10:51

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド
2016年3月19日納車されました!(^^)! LEXUS GRS191 GS350V ...
レクサス GS レクサス GS
GS350VerI後期フロスティーパール 純正エアロでシンプルに いい車でした! いつ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
平成9年式セルシオ20後期。 平成16年〜17年まで所有。 クレンツェLXZ19インチ ...
トヨタ アリスト グリアリの由縁のグリーンのアリスト (トヨタ アリスト)
平成4年式JZS147アリスト3.0Vツインターボ。 平成9年〜13年まで所有。 クレン ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.