• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/21 00:07 
楽しかったですね!
まさか、JOUSUIさんとあれがほぼ一緒だったとは知りませんでした^^;
07/21 00:01 
はい、間に合いました!
ご心配おかけしました!
そうそう、乗り過ごしたら宇都宮餃子を食べて帰ってこれます( ´艸`)
07/20 23:37 
壮行会終わりました~♪
poyoyon2さん、またね~(*´∀`*)ノ
終電に間に合いました!
 07/20 23:40 
@みんこりー さん、ちぇんさん、ありがとうございました(^-^)

あれ、餃子の宇都宮行きの電車で帰るんですね!お気を付けてー。
 07/20 23:52 
@みんこりー さん、ちぇんさん、間に合ったと聞いて安心しました。遅くまでありがとうございました。また!
 07/21 00:01 
はい、間に合いました!
ご心配おかけしました!
そうそう、乗り過ごしたら宇都宮餃子を食べて帰ってこれます( ´艸`)
 07/21 00:03 
@みんこりー さん、ちぇんさん、お疲れ様でした。楽しくてついつい話が長くなってすみません。結構ギリギリだったようですが、終電間に合って良かったです。
 07/21 00:07 
楽しかったですね!
まさか、JOUSUIさんとあれがほぼ一緒だったとは知りませんでした^^;
07/19 10:02 
@poyoyon2 さん、今日こそはスコア5.0で安定しますように( ´艸`)
 07/19 12:33 
@みんこりー さん、ふふふ、、、多分安定して4.9だと思う(笑)
07/17 23:39 
皆様、北関東ドライブお疲れさまでしたー!
帰宅してからも、楽しかった~楽しかった~と連呼しております(*^▽^*)
たまにはこういうのいいなぁ(^_-)
07/17 11:41 
poyoyon2さん壮行会なう(*'▽'*)
07/14 00:14 
@へづ ちゃん、そうそう。
きこりん♪さんの言うように、できるだけ早くしれーっとね(^_-)
 07/14 00:25 
@みんこりーさん 私の職場は有休はあって無いようなものでして...(;ω;)同僚には金土日休み取りたいと伝えていて了承は得てますが、店長の良しの一声が得られるかどうか...
07/14 00:08 
@きこりん♪ さん、女子力のかけらを取り戻せるといいのですが(^◇^;)
これ効きますねぇ。ふくらはぎと足裏に貼ってみました、最高!お疲れの時は是非オススメ♪
ボディスクラブとかシャワージェルとかマッサージクリームとか、癒し系は結構凝る方です♡
07/13 23:59 
@ヴィラなべお さん、わぁそれ新しい笑!!!なんと、美容の為に豚骨ラーメン?!
罪悪感が半減するオマジナイ♪
07/13 23:43 
今日頑張ったご褒美♪
ひゃ~(*'▽'*)
最高ですね~これ♡
 07/14 00:00 
@みんこりーさん なんと!女子力高いお品✨ 癒し系の商品は使った事ないです|・ω・*)♡ 頑張った体 癒してあげてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)
07/13 23:40 
@きこりん♪ さん、ラーメン大好きです!美味しいラーメンはテンション上がりますよねー♪週末の麺活報告楽しみにしてます( ´艸`)
07/13 23:38 
@カネゴン☆ さん、どうもお疲れ様でしたー!!こってり豚骨ラーメンは大好物なんですけど…わたくしたちこの時間に食べてはならぬお年頃(^◇^;)
 07/13 23:51 
@みんこりー さん! 
そういう時は「コラーゲン、コラーゲン…」とおまじないを唱えればいいみたいですよ(笑)
07/13 21:46 
激しく残業のため、夕飯を作る元気ナシ。
帰りがけに鶏そば~美味しそう♡
 07/13 22:14 
@みんこりー さん、残業お疲れ様です。
見るからにアッサリ系ですが、この時間だとコッテリラーメンはキツイですよね(¬_¬)

でも食べたくなるのよ、豚骨ラーメン(^_-)
 07/13 22:25 
@みんこりーさん 鶏ガラスープと 白髪ねぎがおいしそぉですね(*´Д`*) 週末はラーメン食べるぞー!٩(ˊᗜˋ*)و ←また?ww お疲れさまでした♪ ゆっくり休んでくださいね。
07/11 23:09 
@タッチ_ さん、今日は練習コース0.2Gペースでも、ここはワインディングだと思って(^◇^;)走っていたんですが、ここは早くアクセル開けないといけないところでした。2連続で失敗しました。Gは揃っているので同乗者には優しい運転ですが、速くはないです(*_*;
07/11 23:01 
@nobu_nobu さん、そこは今日のテーマじゃなかったので記憶してませんが、これはかなり低速なので青ランプは途切れていると思います。
道と走り方の条件次第ですが…自然に点く時もありますし、点かない時もありますよ?
あとはタッチ_さんが仰る通りで。
07/11 19:00 
ここ結構難しくて……
ライン取りを変えればもっと早くアクセル踏めるんです。
点数が良くても、廻っていても、2連続で突っ込んでますのでNGです。
 07/11 21:11 
@みんこりー さん 求めてるレベルが高すぎて、、、今の自分にはこのログでも十分に羨ましいです。因みに、自分は0.2Gで練習してると、iDMステアの青が殆ど付かない(Gオーバーした時に付くくらい)のですが、みんこりーさんはどうですか?練習すれば、0.2Gコーナー青1つくのかな?
 07/11 21:41 
@みんこりー さん、確かにアクセルが早く開けられないコーナリングになってますね(;^_^A
1つ目はまだ良いですが、2つ目は…ね(^_^;)
でも綺麗にGが揃っているので、思い通りとは違っても、失敗コーナリングにはなってませんょ(o´∀`)b
07/11 17:30 
tailor1964さんにつられました。
練習お疲れ様でした~\(^o^)/
07/11 17:28 
@タッチ_ さん、最近新たにできることがなくなってきましたし、そんなに急にスコアが良くなることもないですし、ちぇんに負けちゃうことも多いですし……
だから、たまにはもっと褒められた~い笑

あっ、もちろん踏み込んですぐに青ランプ点いてます。
 07/11 18:09 
@みんこりー さん、とっても良く出来ました٩(^‿^)۶
ちぇんさんに負けないよーに、引き続き頑張りましょう(笑)
07/11 13:57 
練習コースは混雑でボール廻せないなぁ。
しかもサンダル履いて来ちゃった(´-`).。oO
G一定の音がしていましたがそうでもなし。
 07/11 16:11 
@みんこりー さん、いやいや、サンダル履いてこのブレーキングは野郎共にとっては驚異でしょう😨
因みにi-DMは勿論!青だよね😁
07/10 23:31 
@nobu_nobu さん、暑すぎてりーちゃん号から出るのがこわかったです(*_*;

プロフィール

「楽しかったですね!
まさか、JOUSUIさんとあれがほぼ一緒だったとは知りませんでした^^;」
何シテル?   07/21 00:07
みんこりーです。よろしくお願いします。 車のことは詳しくありませんが、ドライブが大好きな主婦です。 アクセラとの出会いで車の楽しさが増しました。 アク...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

poyoyon2さんの壮行会に参加しました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 20:50:38
関東カウントダウンワインディング【北関東壮行会編!】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 14:14:15
negroni keysドライビングパンプス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/12 23:32:05

お友達

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 2代目りーちゃん号 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
20S Touring L Package(ブラックレザー) ブルーリフレックスマイカ ...
ホンダ フィット りーちゃん号 (ホンダ フィット)
よろしくね♪
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
免許取得後中古で購入

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.