• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

下取り。。。

下取り。。。 皆は自分の愛車を査定に出したことありますか?

弄った車って純正より価値下がるの?

車検通らなかったりするから?(笑)

前にも書いたけど、旦那は乗り換えを本気で

考えてるらしい。(´・ω・`)


下取りに出そうと思ってるけど、弄ったとこは純正に戻すべきですか?

ホーンとかオーディオも?

車検通れば純正にしなくてOKなの?

アイラインは?フロントガラスのフィルムは?

・・・何か、考えたらあちこちあって戻すのもったいない・・・




んで、この前記事にした一目惚れしたオデのせいか、

目に留まるのはオデ&ストリーム♡

ストリームはオデに似てるし、5ナンバーってとこに魅力を感じた。

4年前に出勤時間&立ち寄るコンビニが毎日同じで、追跡しながら出勤したのも

白のストリームだった(*´▽`*)


ハイエース諦めてストリームにしようかなー♪





ストリームのイイとこ、悪いとこ 知ってる人教えて~(・∀・)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 18:26:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MSC+CX-8試乗+α
【やさぐれ紳士】白兎さん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

1人ドライブ
rontyさん

MINI原人雪とたたかう 2-14 ...
MINI原人さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

長野県・車パンク事件、容疑で男女逮 ...
利根川の天然水さん

この記事へのコメント

2014/02/07 19:24:47
ハイエースを諦めないで!!
コメントへの返答
2014/02/07 19:45:24
まだ候補には入ってます♡
やっぱハイエースいいよね~(*´▽`*)

乗り換えるとか、マジ悩むぅ(。-`ω-)
2014/02/07 19:34:30
ええとこ、
ホンダのミニバンは燃費がええ~
そこそこ速いし~
運転してて楽しい~


悪いとこ、
安もん臭い~
距離を走ってる中古車だと、
わけわからん部位が壊れる~
整備性が最悪~


そんなとこかな・・・f(^_^;
コメントへの返答
2014/02/07 19:51:51
中古はドコかしら不具合出て来るから怖い。

ストリームマジ安い(笑)
それなりの内装(´・ω・`)え・・・

次こそは乗り潰したいから本気で悩んでる。

ってか、査定についてはノーコメント?(笑)

うえるもんさん細かい情報ありがとでーす☆
2014/02/07 20:11:26
こんばんは。
時々お邪魔してます(o^∀^o)

査定ですが、オーディオ、ホーンはどちらでも変わらないと思います。
フィルムやアイラインはスグに外せる物なので、実際 査定に出す時に聞いてみるとイィでしょう。おそらく、現状でも純正戻しでも、差は出ないに等しいと思います。

お邪魔しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2014/02/08 08:38:35
おはようございます(*^▽^*)
たまに覗いていただいてpanda喜んでいまーす☆

TRUSTのダウンサスやら、TRUSTマフラーも付いてるんですが そのまま査定してもらってもそんなに支障ないですかね?

こんな時ディーラーの方がいいのかな・・・。
近くのショップから行ってみよ♪

コメ、ありがとです(≧▽≦)
2014/02/07 22:30:35
おひさデス(^_^)

多分ちょっとしたもんなら
あんまり査定には影響ないと
思いますよ!!

弄り方次第で安くもなるし
高く取ってくれたりしますからね>_<

自分は前の車ヘッドライトとかは
自分で加工したりしてましたが
そのままで車売りましたが
値段は変わらなかったかな??

軽自動車やったからいい値段で
売れましたがノアはモデルチェンジもしたし
値段はちょっと落ちるんぢゃないかな(x_x)?
コメントへの返答
2014/02/08 09:20:38
(ノ≧∀)ノわぁ~い♪久しぶりぃぃ

NOAH降りるのはマジでイヤ(´・ω・`)
査定額が低ければ、そのままNOAHたんを
推そうと思ってます♡

友達も綺麗な純正が13万だったみたいだし。
前に乗ってたEVERY wagonは85万だったから
愛車が20万弱とか売る意味あんの?
って気がする。

そうだ!NOAHのハイブリッド出たってホント?
モデルチェンジしたノア現物見てみたーい♪

次乗る車も決まらないし、このままノアで
いいと思うんだけどなー。

珍しく真剣に悩んでるしー(笑)
ノア降りてもお友達でいてねー♪
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

(・∀・)あはは

2014/02/08 07:03:08
おはようございます(*^o^*)

弄った車の下取りは、私も気になったので以前にブログ揚げた事あるのですが、みん友さんからコメント頂いてるので良かったら探して覗いて見て下さい(*^.^*)

乗り変えの選択肢に“セレナ”は無いんですねぇ(_ _。)・・・シュン
コメントへの返答
2014/02/08 09:42:05
お仕事お疲れ様です(*´▽`*)

仏桑華さんのブログにあるの?
よーし!全部覗いて❝いいね❞押しまくろう♪

今度見て来よ!․‛ƧëƦëƝã...φ(゚∀゚ )アヒャ
セレナ夜桜バージョン自作しましょうか♡
2014/02/08 14:41:04
栃木は今、大雪警報発令中Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


アコードを下取りに出した時は、社外エアロ、ホイール
、ナビ&オーディオ、革のシートカバーが着いてた方が業者も喜んでたし♪値段も上げてくれた(´▽`)ノ

オデにしちゃえ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
コメントへの返答
2014/02/10 08:01:57
おはようございます(*´▽`*)
返事遅れてすみません。遊んでました(笑)

アコード!!カッコイイですよね☆
弄ってて値段あげてくれるっていいですね♪

沖縄は改造車=チャラぃと思われてるのか、
評価が下がるそうです・・・(。-`ω-)

のななのさん!pandaがチョコあげるから
お礼にオデ買ってね~(≧▽≦)
2014/02/08 22:42:31
乗り換えるにもお金が掛かるし
査定額が納得いく値段ぢゃなければ
そのまま大事に乗って
その間にまたお金を貯めるのも
ありと思いますよ(^_^)

子供居てたらはしゃいだりするし
背の高い車の方が広く感じるし
ノアのままでもいいかもですね(≧Д≦)

乗り換えるならとりあえず
いろんなとこに査定出すのがいいですよ!


軽自動車は人気やから
売っても高く売れますからね(゚o゚;

ディーラーに見に行ってきたけど
自分はいまいちでしたよ(´・ω・`)


ノアぢゃなくなっても車好きなら
変わりないっすよo(^o^)o
コメントへの返答
2014/02/10 08:16:12
返事遅れてごみーん(´゚д゚`)
日曜日は遊びに夢中で・・・(笑)

おは☆(*^▽^*)
査定、今日行こうと思ってるんだけど、
とりまそのままの状態でね!
弄ってるから引き取れないとか言う車屋も
あるから 回らないと分からないね・・・。

乗り換えて窮屈になるのはイヤだよねー。
チャイルドシート乗せても狭くない車って
やっぱワゴンじゃないのかなー♪

ハイエースは長く乗れるのが魅力だけど、
買う時に100万超えるから、そこは諭吉様と
相談ですよね(笑)

今日下取り行って、3か所くらいで金額聞いて
決めようかな~(*´▽`*)
2014/02/08 23:24:04

ハイエースに1票\(^^)/
コメントへの返答
2014/02/10 08:18:04
ハイエースも見てこよーっと♡
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@yuumii さんオッチュー(。≧з≦)ノ⌒☆
48日振りとかヤバたんですね!笑」
何シテル?   08/31 12:02
W━━E━━L━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━M━━E!! 覗いてくれてありがとですw? ぅざ絡みに行くけどいいですか? (・∀・)わら 下心で近...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

人見知りはしません(・∀・)わら

LINEしよーょーヽ(´▽`)/
ID::panda.0924はい!追加追加www♡

facebookは琉球ハイビスカスを検索!













40 人のお友達がいます
うえるもんうえるもん M &amp; SM & S
湘南サプライ湘南サプライ ピョン吉☆ピョン吉☆
みょうしゅうみょうしゅう ★KEN☆★KEN☆

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラアヴィ ミラ汰ん (ダイハツ ミラアヴィ)
見かけたら合図してあげて(´°▽°`)ワラ
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
3代目ドリらじですよー♡
トヨタ ノア ☆;+;。・NOAHタン・。;+;☆ (トヨタ ノア)
人間は裏切るけど車は裏切らない(´・ω・`) ・.。*†*。.・小悪魔輸送中・.。* ...
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
旦那所有。近々中型に乗り換え予定。 自分も運転出来るようになった☆ 信号とか看板見る余 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる