• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PORSCHE25のブログ一覧

2016年08月04日 イイね!

キャブに拘る いいんです! 自己満足ですから😄

街中にモンスターが現れたりするこのデジタルな時代に

自虐的なキャブ車に乗る




頭の良いコンピューターをわざわざ外し
乗り辛く、決して速くない車へ、、、

いやぁ そこに意味はあるのか?

聡明な皆様ならそんなことはしないはず

ですが、私はキャブ車が大好き
あのガソリンを撒き散らす感覚

匂い、
オーナーにしか上手く運転できないような
優越感

乗るたびに新鮮な感覚があり、
エンジンと対話しながら走らせる

ほら、良く言うじゃないですか!
ひとりでいっちゃダメ!って
一緒に行こう〜っ! て

そんな感覚のキャブレター

たまんないなぁ〜‼️

というわけで 現在Weber仕様の930を制作中です。

いいんです〜 解っていますよ
速くはないって、、、

だけど男の拘りって事で、、、

おヒマな方は覗きに来て下さいね〜

あ、プラグ12本になります!







Posted at 2016/08/04 06:09:19 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月01日 イイね!

つけました〜😍😍😍



いやぁ〜カッコ良いです〜‼️
自分の277はナローではありませんが
ナロールックということでご勘弁ください〜‼️

ジェフベッキー様をはじめ、関係者の皆さん
本当に素晴らしい物をありがとうございます。

一つは永久保存版です。

cheeRS

Posted at 2016/05/01 15:35:01 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年03月28日 イイね!

大切な仲間が旅立ちます

ポルシェで知り合った、大切な仲間が

転勤で

今夜旅立ちます。
たくさんの思い出を作ってきました。

ありがとうございました!
元気で、またすぐに会える事を期待しています。

ですが、

寂しいものです、、、

で、今夜は、関東最後の思い出を作る為
東名高速御殿場までランデブーしようと




277で走ります!

関西のお友達の皆様、
どうぞ、彼を宜しくお願いいたします。

Posted at 2016/03/28 17:40:57 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年03月01日 イイね!

BBOC関東大会 しませんか?

まー会長‼️
勝手に企画です!
今週末に あのお方が やって来る〜😄
て事で
関東組 集まっちゃいましょう〜

日時 3月4日 夕方〜
場所 CP25 カフェ
持物 寝袋又は、ネグリジェ

ふふふ、こ わ い な、、、

どうなるんだろう

cheeRS‼️
Posted at 2016/03/01 08:15:56 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年02月01日 イイね!

915ミッション オーバーホール中

さあ、大変です!








パーツリストと見比べながら
慎重に作業をしています。

スコスコ

cheeRS‼️







Posted at 2016/02/01 10:54:16 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@ぱぐっくす さま 😭」
何シテル?   01/18 05:59
PORSCHE25です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

7月30日檜原湖キャンプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 06:50:37
バルブ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 23:14:40
RIMOWA 907.09 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/20 21:44:34

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) 25号車 (ポルシェ 911 (クーペ))
73RS LOOK 1980年式 3.0SC WEBER仕様
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
兄貴に譲っていただいた大切な車。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.