• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

明日に迫りました。

埼玉県にある本○サーキットの走行会が。5月以来5ヶ月ぶりのサーキット走行なもんで、これの事を考えるだけで緊張しちゃいます^ ^;
タイムアップは考えずに、まずはサーキット慣れに専念して走りま~~~~~~す。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 00:52:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 07:49:29
(=゚ω゚)ノ オハヨォゴザイマス

自分も明日が迫ってきました。
丸目インプレッサのグループによる群馬オフ!

…再来週もでかけるから、ほぼ毎週出かけています。
あ、再来週はちと遅刻するかもしれません。
よろしくで~す。
2006/10/13 18:59:52
いいないいな~。出張無かったら、多分行くだろな。
楽しんできてください~。
2006/10/13 21:31:01
( = =) トオイメ

いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーないなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー

仕事なけりゃ走るのに。。。
2006/10/14 08:03:23
( = =) トオイメ ( = =) トオイメ ( = =) トオイメ
( = =) トオイメ ( = =) トオイメ ( = =) トオイメ
( = =) トオイメ ( = =) トオイメ ( = =) トオイメ
( = =) トオイメ ( = =) トオイメ ( = =) トオイメ

いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーないなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなーいいなー

お金もあって更に仕事なけりゃ走るのに。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「排水口の中のあの顔、ほんとかなぁ~(^。^;)!?@シビ子 」
何シテル?   07/24 21:32
1994年6月4日にインプに乗り換えてから、ずっとインプ一筋でございます。 今年で16年インプに乗っているのにも関わらず、ドラテクの進歩は.....カメの歩く...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

小田原警察署いってきた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/03 23:35:12
ネタの宝庫ダなぁ。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/14 00:01:40
ちょっと越えてました(泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/28 07:35:52

お友達

みなさま、仲良くなりましょう!! 車の見てくれは、人に因っては恐く感じるかもしれませんが、運転してる人間はまるで天使みたいなキャラですから(嘘)
46 人のお友達がいます
クマ吉クマ吉 * スイスポのカズスイスポのカズ *
スーパーオートバックス浜松スーパーオートバックス浜松 *みんカラ公認 飲みネコ飲みネコ
ヌコ山田ヌコ山田 dai@BRZdai@BRZ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
丸目インプレッサSTIで、打倒!涙目型インプレッサを掲げて日々精進していたはずが… ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.