• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月08日

涼しくなったので久しぶりに自転車

涼しくなったので久しぶりに自転車 こんにちは
久しぶりに自転車に乗りました。
久しぶりすぎてスピード出ませんでした。
先月の台風で流れ着いた流木が大量に残ってました。

ブログ一覧 | 自転車 | 日記
Posted at 2017/10/08 16:55:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コシヒカリ種まき(2日目)終了 雨 ...
urutora368さん

どなたの車かは存じ上げませんが…🤭
伯父貴さん

新型90系ハイブリッド車専用アーム ...
WAOショップ公式店さん

🍽グルメモ-592- ザ・リッツ ...
桃乃木權士さん

2024浜松オフ会に友きたる。
クソジジイさん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2017年10月8日 19:25
こんばんは😃🌃

今日は自転車気持ちよかったでしょうねー
少し気温上がって汗かきましたが
風は気持ちよかったですよねー😁👍

晩酌が進みそう(笑)
コメントへの返答
2017年10月8日 20:30
こんばんは

気持ちの良い季節になりました。

夕方に近くのスーパーに行きましたら成城石井とコストコのフェアーやってまして、少し高かったけどコストコのソーセージ買って帰りました。
ビールにあいましたよ!!
2017年10月9日 23:36
日中は暑い日がありますが過ごしやすくなりましたね。
そろそろみなさんでどこかへ出かけましょう。
コメントへの返答
2017年10月10日 20:57
こんばんは
真夏と比べると随分と過ごしやすいですね〜
何か美味しいもの食べに行きましょう!
2017年10月13日 11:49
NHKWorld聴いていたら、宮崎県で噴火!噴煙が2000Km上昇!とか言っていました。風向きによっては火山灰が降るのでしょか?
火山灰は飛行機の天敵みたいですが、離発着にも影響がでているのでしょうか?
お見舞い申し上げます。
コメントへの返答
2017年10月13日 20:56
こんばんは
ありがとうございます。
私が住んでいます地域は少しだけの降灰で被害は無いのですが、風下近くの地域では農作物に被害が出ています。
宮崎空港は普通に運用しているみたいです。
もしかすると、鹿児島空港の方に影響出てるかもです。

プロフィール

「こんにちは
職場のトイレの蛍光灯が切れたので交換してくださいと若い社員が言うので、交換しに行ったらグロー球が切れていました。
最近の若い子はLED証明に慣れててグロー球と説明しても分からない様子でした。😅」
何シテル?   03/19 12:50
九州 宮崎に住んでいます。 ロッキーに乗っています。 下手なヒコーキ写真、サイクリング、日々の地域活動が中心のブログです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456 78 9
10111213141516
171819 202122 23
24252627282930
31      

リンク・クリップ

GOODYEAR ICE NAVI 7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/11 20:39:46
メルセデス・ベンツ (純正) リアスプリング (210 324 34 04) ブルー3本マーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/28 14:57:10
モデルナ2回目唸ってます 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/22 12:37:56

愛車一覧

ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
約15年ぶりにSUVに乗り換えました。 雪道やオフロードを走りませんが4WDです。
ブリヂストン アンカー ブリヂストン アンカー
2018年モデルです。 2017年12月23日 天皇陛下の誕生日の日に納車されました。
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
2011年の年末に買った記憶あります。 あまり乗っていませんが、最近乗り始めました。
その他 その他 その他 その他
イオンで格安で購入しました。 18段変速です。 サスペンションが着いており乗り心地が良い ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation