車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 20:00 
@リョーコ さん
あらら(T_T)
やっちゃいましたね・・・
先ずはコンパウンドで研いて少しでもキズが目立たなくなるといいですね。
 02/19 20:30 
@さざん! すれ違いできない狭い駐車場で、相手の車は強気に突っ込んできたので仕方なく後退して譲った瞬間に後輪が縁石にぃーーーっくーやーしーいぃーー!だいたいとっさの時にやらかしますねぇ。
02/19 11:35 
@リョーコ さん
中期と後期はポン付けですよ🎵
取り外した逆の手順で取り付けるだけ(^-^)v
02/18 23:45 
@リョーコ さん
オークションで後期ヘッドライトを狙いましょう!
安い時なら②諭吉さんくらいのも出てますよ🎵
 02/19 08:23 
@さざん! 中期に後期のはくっつきますか?匠なみなさんは自分でやれちゃうんですよねぇー(´-ω-`)落とすだけ落としてみようかしら。
 02/19 18:38 
@さざん! さん

そうなんですか?!ちょっと真面目に探す気になってきましたーっ\(^o^)/がんばりますー。
02/16 22:04 
@リョーコ さん

これをチャンスととらえて羽根を弄ってみたらどうですか♪
 02/17 07:05 
@さざん! 外そうとした瞬間に爪折って泣く予感が笑
02/16 20:12 
@チクりん さん

そうなんですよ。かなりヤラカしました(笑)
02/16 18:36 
@あめ。
おめでとう🎵大切にしなきゃね(^-^)
 02/16 19:12 
@さざん!さん ありがとうございます!
やりたい事して大事にします♪
02/15 06:22 
@ふなっぴー さん
あはは(笑)
ヤバいッスね。遊んでくださいよぉ(^-^)/
02/15 06:21 
@ちび7 さん

油断しちゃった(汗)
もっと慎重に運転しなきゃ!
02/14 21:12 
@直線命 さん
そうなんですよ。最近なんだか調子が悪いです。本厄が災いしてますかね(笑)
02/14 21:00 
@KI…YO… さん
やっちゃいました(T_T)
直せるところはコツコツ直します。
02/14 20:58 
@火拳のあーりー@炎帝 さん
マフラーが輪止め乗り越えて亀になった事ありますよぉ(笑)
それで輪止め壊しちゃいましたけど・・・
02/14 20:13 
やってしまった・・・
勾配のキツイ坂道をゆっくり降りたときに先ずはリップスポイラーが地面と激しくキッス!
そしてそのあとマフラーを更に激しく突き上げてしまった・・・
結果、マフラーが押し上げられてバンパー溶けるわリフレクター割れるわ・・┐(´д`)┌

泣きそう⤵⤵
 02/14 20:40 
@さざん! さん あちゃーΣ(゚д゚lll)僕は最近マフラーが車止めを乗り越えて亀になりました(´;Д;`)
 02/14 20:41 
@さざん! さん
が珍しいですね( ̄O ̄;)

コツコツ直しましょう(*´□`)ゞデシッ!!
 02/14 21:11 
@さざん! さん

お疲れ様です。

最近、調子が悪い見たいですね。

 02/15 00:24 
@さざん! さん
え!そんなことが起きてしまったとは!
(TT)
 02/15 06:13 
@さざんさん、ボクと遊んでくれないからですよ(´・_・`)
 02/16 20:10 
02/14 18:40 
@ふなっぴー さん

遊びに来てくださいよぉ(笑)
02/13 16:56 
さてと・・いつまでも遊んでられない。
明日から資格を取りに行ってこよっと。
 02/14 18:38 
@さざんさぁ〜〜〜ん、まだボクと遊んでないよ〜〜〜(´・_・`)
02/02 19:09 
@チクりん さん
ありがとうございます。
早めに次を探したいです!!
02/02 19:01 
@チクりん さん
もう無職ですよ(笑)
 02/02 19:07 
@さざんさん、もうあそこ通る楽しみが無くなってしまったんですね(꒪⌓꒪)次は良い所見つかると良いっすねヽ(´∀`)ノ
02/01 23:46 
@シロプラ。 さん

ガンガン呑んで明日は有給とりましょう!(笑)
 02/01 23:52 
他のヤツ自営業w

帰らせて貰えないパターンの流れだ(笑)

有給の理由を考えねば Σ(ノд<)

@さざん!
02/01 22:35 
@シロプラ。 さん

昨日からすでに気持ちは落ち着いてますよ(笑)
給料がよければ泣きついてでも居座るかもしれませんが、高卒の初任給に毛がはえた程度でしたから(笑)
02/01 17:04 
@直線命 さん
はい!ありがとうございますm(__)m

もう気持ちは前を向いてます♪
02/01 17:03 
@おてきさん さん
それは酷すぎるブラック企業でしたね。
僕の在籍していた会社の社長は人間の器が小さい情けない人間でした。

やっと解放された気分です(笑)
次の仕事を見つけるのも年齢的に難しいかもしれませんが頑張ります。
プロフィール
「@リョーコ さん
あらら(T_T)
やっちゃいましたね・・・
先ずはコンパウンドで研いて少しでもキズが目立たなくなるといいですね。」
何シテル?   02/19 20:00
岐阜県の端っこ!とある栗きんとんが有名な市内在住♪ 愛車はアイシス君♪ お金かけずに愛情かけます!(笑) 気になったらいつでも声かけて下...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイハツ タントカスタム ブラッキーちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 18:14:50
Hiビームのプロジェクターランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 21:18:58
お友達
シャイなオヤジの為、自分から誘えません(照)
気になった方は友達に誘って下さい(*´∀`)♪
159 人のお友達がいます
直線命直線命 * ランポスランポス *
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
現役おやじ現役おやじ * NANIYANANIYAみんカラ公認
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アイシス あいしす君 (トヨタ アイシス)
フロントスポイラー【TOYOTA純正OP ジアラ】 グリル【TOYOTA純正OPジアラ ...
ヤマハ ミント みんと君 (ヤマハ ミント)
農道走るにゃ充分な原チャリでした。 最高時速は35キロ!(笑)
その他 ラジコン その他 ラジコン
スカイラインのドリラジ♪ ヘッドとテールにはLED 仕込んでます♪ ネオンは現在点きま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.