• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ライフ0304のブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

トラック弄り

暑いですが、うまい酒を飲む為に昼から車庫に向い作業しますが、安全窓のスモークを貼り替えしますが、剥がす段階で傷を付けたり、貼り付けるの時にシワを付けたりして、フィルムの残り少しでやっと出来ました。
かなり時間がかかりましたが、次にコンソールの天板を付けますが、板の切り出しに手間がかかりましたが、穴開けやシートを貼るのは、簡単に出来ました。



















Posted at 2017/08/06 19:16:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月02日 イイね!

ステンレスの穴開け

今日は思いきって、ステンレスの穴開けしますが、ドリルが調子が悪くなかなか作業進みませんでしたが、貫通さしたら、以外に早く開けれました。取り付け完了して、撮影すると、昨日付けた車高灯が半分しか光ってないように見えるので、また改良する必要があります。

















Posted at 2017/07/02 17:30:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月12日 イイね!

久しぶりに早く帰れた

今日は早く帰れたので、トラック弄りです。
やはり前の方がいいので、短くして付け変えて、後ろは、穴が開いている以前の奴を付けてみました。前のゴムは反りが直るまで、放置して様子見ますが、新しく買うのに予算が無いし、無駄にするのもいけないのでとりあえず我慢して様子見ます。

















Posted at 2017/05/12 19:08:24 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

連休最後の日

今日は早く起きたから、黄砂で汚れてる愛車を洗車して、拭き上げてるとコーキングスプレーが無くなってきたから、ドンキーホーテに行きますと、半額で買えお得な気分です。
帰りに会社の車庫で作業して終わり明日は早いので、呑んで寝ます。
































Posted at 2017/05/07 15:02:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月20日 イイね!

三連休最後の日

休み最後でやる事ないので、ドライブしようかな?としてたら先輩に誘われて、車の商談に付き合います。
一軒目でスカイラインを観に行きますが、新車は高く頭金200万入れて月払い五万切るので、厳しくて、次にBMWの3年落ちのディーゼルエンジン搭載車を試乗しますが、走りはいいし、エンジン音はアイドリング以外気にならないですが、300万くらいするので、保留して帰りました。
昼飯をご馳走になり、アップガレージで買い物して解散して、帰りに玉島のナフコで、泥除けのブレ留めのアングルを買いました。同じ奴が、近所のナフコで無いので仕方ないです(笑)マフラーカッターはそのままでは良くないので、加工するまで付けれません。














Posted at 2017/03/20 20:49:07 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[パーツ] #久遠クオン クロスレザーダッシュマット http://minkara.carview.co.jp/userid/2020210/car/1945701/8582803/parts.aspx
何シテル?   07/14 08:07
ノートより会社のクオンをよく弄ってます。 関西方面に向かうことが多いです。 愛車遍歴 660アルト Y31シーマ アクティートラック ライフ ノート ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

日産(純正)US仕様 テールランプユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/09 11:58:46
HONDA オデッセイ純正マフラーカッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/12 12:50:10
本日最終日!おぎやはぎの愛車遍歴フェスティバルinお台場 フォトアルバム更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/06 14:53:20

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート 日産 ノート
本当はソニックブルーのエマージェンシー無しがよかったのにマイナーチェンジすることで、在庫 ...
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
通勤に使用してます。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ホンダ ライフに乗っています。 新車で買って飽きずに乗り続けてます。 四駆だから、なかな ...
三菱ふそう キャンター 三菱ふそう キャンター
仕事車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.