• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

エンジン

エンジン 建替え始まってから放置だったので実に3ヶ月ぶりにエンジン掛けました(^_^;)

30分程アイドリングさせただけだったけど2台共元気なイイ音だった♪

自宅は遅れ遅れになってて来月下旬にはようやく引っ越し出来そうな感じです(;´Д`A
まだ決まってない事もいくつかあって工務店からのプレッシャーもあり日々悩んでます(~_~;)

今夜も悩みながら寝ちゃうのか〜zzz
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 21:41:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

スバル 新型XV【GT】開発車両ご ...
axispartsさん

突然ですが、乗り換えのお知らせ
ぽふぽふさん

野に咲く花のように
1・2・3・○○!!さん

祝・みんカラ歴2年!
きょうへい@アクアさん

MINI原人のほっと一息:秋も深ま ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/02/25 22:31:33
何決めて欲しい?
返済プラン以外なら決められるっす♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:06:59
玄関のニッチのデザイン!!

返済プランは決ってるけど月いくら払うかわかってないんだよねwww
2011/02/25 22:58:26
僕の部屋は完成しましたかっ!?

ひろ兄の家が建ったら、引っ越し道具(荷物)もって、行きますから早めに声かけて下さいっ♪爆
コメントへの返答
2011/02/26 09:08:35
まだ未完成(^^ゞ

あ。窓はないけど大丈夫?(笑
2011/02/26 00:16:00
来客宿泊用のルームは、「いろんなプレイが出来るように」とサイン師匠がお望みかと(爆


新しいスミカですから、いろいろ迷いますよね~がまん顔
コメントへの返答
2011/02/26 09:11:03
あ。来客用和室の畳決めてない(ーー;)

でも何故サイン君???
まめさんの希望ですよね♪

しかしこんなに大変だとは思いませんでしたが反面楽しいですよ(^^)
2011/02/26 00:16:44
一番いいときですね。 ^^

それにしても2台ともカッコイイですね。
コメントへの返答
2011/02/26 09:13:46
ラストスパートです!!!!!

どちらも車検入れればすぐに走れる状態ではあるんですがね~(~_~)
この先も放置予定です(^^ゞ
2011/02/26 00:40:00
2台でエンジンかけてたらけっこうな音ですねムードどんっ(衝撃)ムード

夜な夜なブ厚いのと格闘中ですか!?

コメントへの返答
2011/02/26 09:16:47
でした♪♪♪

ブ厚いのはもうやめた^^;
○ナソニックのあかりプランナーを無理言って自宅に来てもらって決める事にした(^^ゞ
2011/02/26 01:06:58
俺も三年前に色々悩み建てたけど、なんだかんだで「アッ!」と言う間だったような気がします♪


ゴルフ、イイなぁ♪
コメントへの返答
2011/02/26 09:21:54
出来上がればあっと言う間と感じるんだろうね(^^♪
すでに3ヶ月経ったけどもう3ヶ月も経った!?って思うもん(^^)

ゴルフ気に入った?
宮城にはスクラッチってお店あるから見に行ってみたら?
2011/02/26 01:30:20
お疲れちゃんです。
そろそろ完成マジ化ですね♪


やっぱ後悔しないようイロエロ悩みが大事ですよf^_^;

来週からまたニューヨークに出没しますんで宜しくねwww
コメントへの返答
2011/02/26 12:03:32
お疲れッス(^^)/
当初の予定からの変更が多くて遅れてます^_^;

完成が待ち遠しいです(^^)

おっ!こちらこそヨロシクっす(^^♪
2011/02/26 09:08:46
3ヶ月振りで雷バッテリー上がってませんでしたかexclamation&questionふらふらワーオ

自分のは週一でエンジンをかけてたのでマフラー内に水が溜まってゴボゴボ言ってる以外、何とか大丈夫でしたよ冷や汗手(パー)


やっと雪も溶けてきたので一昨日エンジンオイル&エレメント交換して二ヶ月半振りに走りました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011/02/26 12:06:32
マイナス外してたから全然OK(^^)v

今年は雪たくさん降ったけど暖かくなるの早い?
でも今履き替えしたら降るんだろうな~^_^;
2011/02/26 11:00:57
32R乗りたいなぁ~

ゴルフ左ぶつかってる?




何か寒そうやねぇ
昨日はポカポカ陽気だったでしょ?

完成したらしたで・・・また・・・汗
コメントへの返答
2011/02/26 12:08:53
中古車屋さんいっぱいあるから冷やかしで試乗してきましょう♪

ゴルフぶつかってる様に見えます?
修復歴無しですよ(^_-)-☆

昨日はエンジン掛け始めたら横殴りの大粒の夕立ちが(>_<)


完成したらしたで色々あるでしょうね~^^;
2011/02/27 09:17:37
えぇ新築羨ましいですぅ 新築祝いなにしますかぁぁ(笑)


ドリラジコース室内に作ってpartyを


あっヘッドユニット入れましたよぉDEHP01
コメントへの返答
2011/03/01 11:45:30
新築祝は100インチプロジェクターで(^^)

P01いいねー(^^♪
オレはDEHP1⇒DEXP01使った事あるけどタイムアライメント地獄にハマったよ^^;

遊びにくれば簡易アナライザー測定してあげるよ~♪
2011/02/27 20:36:05
全部決まってスッキリとしたいね~。

いい車あって眺め良し♪
コメントへの返答
2011/03/01 11:47:41
まだ全部決まってない。。。というか決めた事も途中で変更みたいな(^^ゞ

ガレージも全然工事してないけど変更変更でまだ全貌がハッキリしないんだよ^_^;

早く出来ないかな~(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ユーロ好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
ML350スポーツパッケージ☆
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5MT車です♪ ・メーカー混合フルエアロ ・へラーインナーブラックヘッドライト ・へラー ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
この車を購入しみんカラを始め、たくさんの友達が出来ましたので思い出深い車です♪ Dとモ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お友達のmoriさんから譲ってもらいました♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.