• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

わぉΣ(゚д゚lll)

わぉΣ(゚д゚lll) 珍しく雪が降りました(>_<)
二時間位でしたがご覧の通りです(◎_◎)

今はお月様見えてるんでこれ以上積もる事もないでしょう♪( ´▽`)

明日はスノボだから晴れるといいな(^^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 22:05:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

カフェセブンモーニング
パナちゃんさん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

何歳になっても
1・2・3・○○!!さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

ピザオフ & おは7
お気楽パパさんさん

この記事へのコメント

2012/02/10 22:15:20
わぉ!
なぜか我が家より積もってますね!!
コメントへの返答
2012/02/12 09:03:17
ここの団地は意外と積もるんだよ(+_+)
2012/02/10 22:16:32
只今、フロントガラスの雪解け待ちです
明日の朝、タッペじゃなきゃ良いのですが…

ponzクンとのシーメー、是非ご一緒したいです。
コメントへの返答
2012/02/12 09:05:22
残業っすか(ーー;)
昨日の朝は部分的にタッペでしたね(+_+)

シーメーはいつが都合いいですか?
調整しますよ♪
2012/02/10 22:51:47
家の前でスノボ出来るじゃん!

おじさんケガさせないでね!(笑
コメントへの返答
2012/02/12 09:07:24
出来ませんよ!!

おじさんは怪我もなく無事でした♪
今度は汁さんも一緒に行きましょう(^^)/
2012/02/10 22:57:32
スノボ楽しみなにしていますね( ̄^ ̄) 気持ちだけ(爆) 


ジェットヒーター必要では笑
コメントへの返答
2012/02/12 09:08:22
今度一緒に行こうよ♪

ガレージにジェットヒーター欲しい(>_<)
2012/02/11 00:12:26
いいですね。
スノボはどちらへ?
↑おじさんとはまさか?

ボクは国体のお手伝いに山へ出かけます。
お仕事です(涙)。
コメントへの返答
2012/02/12 09:10:41
スノボは猪苗代リゾートです(^^)
おじさんとは。。。ご想像の通りです(^^♪

仕事で山ですか^^;
風邪引かないよう気をつけて下さいね(^^)/
2012/02/11 09:35:48
やっぱ、いわきだね~雪

アイスバーンだぜがく~(落胆した顔)
コメントへの返答
2012/02/12 09:11:36
ノーマルでも走れるなんてさすがハリハイ♪
無事に着いてよかったです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ユーロ好き♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
ML350スポーツパッケージ☆
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
5MT車です♪ ・メーカー混合フルエアロ ・へラーインナーブラックヘッドライト ・へラー ...
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
この車を購入しみんカラを始め、たくさんの友達が出来ましたので思い出深い車です♪ Dとモ ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
お友達のmoriさんから譲ってもらいました♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.