車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月19日 イイね!
九州エッセオフ2016in 佐賀大和♪ようやくWi-Fi環境のある場所まで出てきました(笑)
先週の日曜日 佐賀にて九州エッセ オフが開催
頑張って下道(汗)で参加してきました。

はじめ 道の駅に集合、そのあと 壽瀬川ダム シャクナゲの里に移動 昼食。

昼からはダムサイトの駐車場にて ダベリ♪
結局20台のエッセが集合して たまげましたね。
ダム周りは バイクの聖地らしく、バイクがブイブイ走りまわってたんで チョイと試走してみたら 強烈なアップダウンで かなり面白いコースでした。
あっという間に楽しい時間は過ぎて
残念ながら解散(´・ω・`)
また頑張って下道帰りました。
エッセ オフ参加の皆様方 お疲れ様でした。
また次回 参加できたら 仲間に入れて下さい。

次の日は霧島 えびの高原に紅葉ツーリングしてました(笑)
Posted at 2016/11/19 20:17:19 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月30日 イイね!
湯治に


身体中イタイイタイ病なんで、指宿方面へ湯治に行って来ました。
池田湖経由で開聞町 川尻温泉へ
二時間程 ゆっくり休んで
指宿スカイライン 千貫平 で爆走して帰還~(  ̄▽ ̄)
Posted at 2016/10/30 15:18:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月29日 イイね!
今更ながらの~タイヤ交換しました。
相変わらずの 2本交換 前後入れ替えです。
14インチにしたいながらも13インチのムチムチ感も捨てがたく~(´д`|||)
また ネオバにしました。

いまさらですが ステアリングの高さ調整してみました。
二センチ程下げましたが なんで今までやらなかったかね~
全然乗りやすくなりましたよ。
Posted at 2016/10/29 21:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月16日 イイね!
オールドカー~地元の南さつま市でオールドカーの催しがありました。
チョイと寄り道♪
マツダキャロル360昔 欲しかったな~
でも一番萌えたのは駐車場に居たコレ♪

Posted at 2016/10/16 18:06:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!
最後の運動会日曜日は娘2号の中学最後の運動会でした。
クッソ暑い中、編成係で走り回ってましたが 長縄飛びが
一番笑えた どんなに高く飛んでも 後ろが引っ掛かってはどうしょうもない

気温32度の中、よく頑張りましたね。
Posted at 2016/09/26 17:43:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「[パーツ] #エッセ フロアサポートバー センター http://minkara.carview.co.jp/userid/2020285/car/1527374/8092568/parts.aspx
何シテル?   11/20 08:26
カリメロ@ひよこです。よろしくお願いします。 スマホが替わり 訳あって再登録しました かなりの変人と周りから 心配されてますが、 自分ではマトモと信じてお...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
自作 FRP製メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:38:05
スロットルスペーサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 00:46:23
途中経過2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 21:41:53
お友達
よろしければ、お友達になっていただけますか?
18 人のお友達がいます
kiku★★kiku★★ * ヒロスSヒロスS *
まっちゃん!!まっちゃん!! あっき→♪あっき→♪
gou@gou@ ぐりはちぐりはち
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 NAツインカムでMTなら この車しかないと、 半年探し ...
輸入車その他 cannondalecaad9 輸入車その他 cannondalecaad9
ひょんな事から自転車にハマり、ロードバイクを購入。 さらに深みにハマってしまいました(笑 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.