• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/19 20:31 
シメは~
温泉 ♨
11/19 12:13 
さーむーいー😵
 11/19 12:30 
@カリメロ@ひよこ さん、寒さしのぎに、いまきん食堂さんの横に居てますょ~(*^▽^*)
11/11 22:00 
@プラスワンエッセ さん
ショップから問い合わせてみるそうです。
若干コトコト鳴る程度なんですがね。
11/11 21:05 
やっとタイヤ交換できた~
ついでに エンジンマウント御臨終決定
(ー_ー;)
 11/11 21:47 
@カリメロ@ひよこ さん、アララ💦エンジンマウントの保障は?キレてるですか?
11/10 12:16 
@ぐりはち
せめて あと一本梱包欲しかった~人( ̄ω ̄;)
 11/10 12:31 
@カリメロ@ひよこ さん 確かに! 僕もそう思い出しました(^-^)/
10/29 09:48 
台風一過 晴れてきた
娘と デイトだー
10/21 20:50 
@ぐりはち さん、
また行けたらいいな~ たのしみにしてます。
 10/21 21:47 
@カリメロ@ひよこ さん そちらでもやりたいですよ(^^)/
08/26 12:32 
くっそ暑いのに また2号機で 出撃
夕立ち くらいました(ー_ー;)
08/19 16:00 
タイヤ交換~
愛車2号のほうですが😃
07/22 16:08 
@プラスワンエッセ さん
なんとか帰還して いまはクーラー下で伸びてますよ~
07/22 12:00 
@モンキーかず さん
飲んでも飲んでも 汗になっちゃいます~
ヤバいです😱
07/22 11:11 
自転車で ぐるっと 一周
暑い・・・ もうダメ🍺😵🌀
 07/22 11:39 
@カリメロ@ひよこ さん

水分補給大切ですよ( ^ω^ )
 07/22 12:26 
@カリメロ@ひよこ さん、熱中症に注意しながら楽しんで下さい~\(^o^)/
06/10 21:52 
@gou@ さん 下道ですか⁉
がんばれー👊😆🎵
楽しんできて下さいね~
 06/10 22:36 
@カリメロ@ひよこ さん~久々の小旅行気分でワクワクだすw(笑) 来ないの~💦?
05/28 23:43 
@徳蔵(のりぞ~) さん チャーシューで腹いっぱいですよ~
味噌とんこつなんで、どちらかといえば コッテリとんこつ味です。
05/28 17:59 
今日、食べられなかった
峠 の味噌チャーシュー
食べたかったな~(´・ω・`)
 05/28 21:14 
@カリメロ@ひよこ さん
旨そう・・・特にチャーシューが♪
味噌ラーメン、暫く食べてないなぁ
いつも迷ったあげく豚骨に・・・(^_^;)
05/21 10:24 
奉仕作業の後は、愛機2号で~🎵
05/07 09:28 
@徳蔵(のりぞ~) さん そのイオンはかんべんですね😅
05/06 23:37 
@あっき→♪ さん、仕事がら聞いたんですが、バックの下手な老人対策らしいですよ~
 05/07 21:15 
そうなんですか?たまにいますよね、うまい事かわして駐車している人が…。
05/06 12:23 
@ぐりはち さん 涼しいですよ~
05/06 10:30 
@プラスワンエッセ さん 疲れとれすぎました。
元気になって まだみち草してますよ😅

プロフィール

「シメは~
温泉 ♨」
何シテル?   11/19 20:31
カリメロ@ひよこです。よろしくお願いします。 スマホが替わり 訳あって再登録しました かなりの変人と周りから 心配されてますが、 自分ではマトモと信じてお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

にゅ~。(゜ロ゜) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:17:23
自作 FRP製メーターパネル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/02 23:38:05
スロットルスペーサー取り付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/26 00:46:23

お友達

よろしければ、お友達になっていただけますか?
23 人のお友達がいます
あっき→♪あっき→♪ * 雪風type尺雪風type尺 *
ヒロスSヒロスS gou@gou@
まえちゅうまえちゅう モッチ君モッチ君

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
ダイハツ エッセに乗っています。 NAツインカムでMTなら この車しかないと、 半年探し ...
輸入車その他 cannondalecaad9 輸入車その他 cannondalecaad9
ひょんな事から自転車にハマり、ロードバイクを購入。 さらに深みにハマってしまいました(笑 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.