• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なんじゃ900のブログ一覧

2013年03月18日 イイね!

おひさ~

皆様いかがお過ごしですか?いつの間にか年も明けてもう春になろうとしてますね~

今日は暖かかったんでガレージでシコシコと年前にバラしたまんまのニンジャをサクッと組み上げ

・・・で時間があったんで先日オクで落としたスナップオンのメタルケース



ここに張り付けてっと









んで中はというと





電源タップのケースだす(笑)
Posted at 2013/03/18 18:18:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ガレージ | 日記
2012年11月05日 イイね!

ブツ来た ニンジャ

ブツ来た ニンジャスコットのステダン!向こうじゃステアリングスタビライザー

これ国内販売してないんだけど今のレートでオーリンズの半分

名前以外モノはいっしょのロータリータイプ!

ただニンジャの設定はないんでワンオフ加工取りつけ

ってかボキのハンドル周りニンジャじゃないんで(笑)

っと言うことで社長に頑張ってもらいます




ちなみに社長のとこにこんなんありますた

ノーコメントで・・・(笑)


Posted at 2012/11/05 18:01:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | バイク | 日記
2012年10月23日 イイね!

今シーズン最後?  N2

・・・のSCL逝ってきますた

路面はほぼドライ 本降りになった4時くらいまで遊んできますたよ~

まあ今日は何事もなくじろっちさん&雪ぼクンの3バカで・・・

まあ路温が低いのかタイヤの内圧が高くなったか・・・はたまた腕(汗)かタイヤ終わったか

よくケッツでますた

まあ楽しめたんでよしとします

皆さんオツかれですた~
Posted at 2012/10/23 19:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年10月17日 イイね!

いす ヘボ

いす ヘボ最近寒くなって・・・厚着になってくると・・・

フルバケじゃちょっとキツくて・・・

・・・でステッピーで使ってたSR-3を引っ張り出して

チェンジ!

セミバケってあんなもんだっけ?(笑)

ホールド性ノーマルよりマシって感じ

まあええけどね~もちょいで雪降るし。。。
Posted at 2012/10/17 16:32:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ | 日記
2012年09月20日 イイね!

またまた・・・今度はN2

またまた・・・今度はN2今日はじろっちさんのお誘いを受けN2でSCL

今日はちょっと趣向を凝らしてダート走行(笑)

なんて・・・1コーナーでオーバーくらってコントロール不能・・・

せっかく直したスポイラーまた割れちゃった(涙)

お二方にはどうもごめぇ~わくぅ~

ありがとうございますた!助かりました!

・・・で走行可能ということで走りまふ・・・

・・・で今日は各車両とっかえひっかえで・・・

・・・まずはじろっちさんの34



言うまでもなく速いっすね~踏んだ分だけ出るって感じ・・・コーナーはちょっと重たいかな(ボキの腕か?)


・・・で次はこの方じろっちさんのアルテッツァで駆けつけた雪ボさん(お久~)



久しぶりに乗せてもらったけど2,2だけあってトルクが太い!

しかもジールいいねえ・・・しっとり!

今日はいずれも純正シートベルトだったんで4点でもちょい攻めてみたかったっすね~


・・・で最後はボキの・・・



自分の車を客観的に見るのって・・・なんとなく不思議(笑)

しかし・・・派手にハネてますね~(汗)マジに18Kは考えよう(笑)

とりあえず無事に帰宅できていかったっす またよろしくです

今度はこがっちさんもねぇ~!
Posted at 2012/09/20 19:54:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ | 日記

プロフィール

「@Re:あみぱぱ 気~使わないでくたせぇ~今度はボキ見てるだけ~(笑)」
何シテル?   06/23 19:08
40歳過ぎても車・バイクはチョさないと気が済まないおバカなヤツです。しかし、ここ数年はバイクもあらかた仕上がったかな?今度は新しく入ったオモチャを・・・(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブラビッシモ(北海道のバイク屋さん) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/20 19:06:18
 

お友達

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ GPZ900R カワサキ GPZ900R
カワサキGPz900Rニンジャです。ぶっちゃけた話こいつには金かかってます。腐れ縁といい ...
三菱 ランサーエボリューションVII ヘボ7 (三菱 ランサーエボリューションVII)
14年式の6.1万キロで購入 ラリーアートの純正タイプ足入ってますが、これがピョコタンピ ...
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
カワサキ Dトラッカーです あちこち手を入れてかなりパワフルになりました♪ もうそろそろ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
なんとかボキでも買える値段になってきたので思い切って・・・嫁に感謝だす しかし嫁も乗る ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.