車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 15:05 
[パーツ] #ゼファーχ Fanatic ハンドルバーエンド ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2020750/car/1953336/8023667/parts.aspx
08/30 18:13 
08/26 20:12 
08/26 19:22 
[パーツ] #ゼファーχ ホリゾンタルミラー ブラストブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2020750/car/1953336/7930640/parts.aspx
08/07 11:58 
角島なう!
07/13 19:49 
ジャジャ-ン!
07/13 18:58 
トップブリッジ届いた!
06/12 13:56 
誰かゼファーχのサイドカバーエンブレムのゴールドの部品番号わかる方いませんか?T^T
04/27 16:53 
比較
04/27 16:53 
今気づいた、ゼファーχの愛車紹介欄の写真がなんか違う〜(-。-;
04/27 16:22 
@bbox 情報ありがとうございます!早速聞いてみようかと思います!
04/27 07:58 
@☆monster☆ そうなんですよねぇ… 逆ができるから出来そうな気がしますが、前例がないみたいなので(-。-;
04/27 00:15 
z400fxにゼファー400のクラッチカバー流用はよくあるみたいだけど、反対はできるのかな?
 04/27 06:56 
@しらけ さん

おはようございます✨

ポイントとジェネレータカバーは流用出来ますがクラッチカバーは聞いたことないですね😫
 04/27 12:14 
@しらけ さん
z400fx欄にいらっしゃる高伸様はゼファーのクラッチカバー流用してるようですが(画像だけ判断ですが)

取り付けの際部品が子部品が必要だったのか聞いてみてもよいかと?(^ω^)
 04/27 12:17 
@しらけ さん
基本的には流用が出来るなら逆もできそうですけどね( ̄▽ ̄;)
 04/27 12:19 
@しらけ さん
私のゼファーにイイね頂けたので高伸様はみんカラにいらっしゃるようでつ(笑)

質問してみてはいかがでしょうか(笑)?
04/16 22:16 
@OgYaWa 今の所大丈夫ですが、大きな地震の時はバイクが倒れないかヒヤヒヤしますね(-。-;
04/16 12:42 
@bbox 私のところは福岡なので大丈夫ですが、かなり山の方にあるので土砂崩れが心配です…
04/16 09:57 
@☆monster☆ ありがとうございますT^T
04/16 01:55 
地震5弱やし怖いよT^T
 04/16 09:33 
@しらけ さん

大丈夫ですか?

周りの変化に気を付けて下さい
 04/16 12:21 
@しらけ さん

テレビだとかなりひどいようですがお怪我は等はないですか?
 04/16 12:29 
@しらけ さん

まだまだ余震があるからバイクでは移動しないで大切なバイクだからしっかり倒れないよう処置してくださいね。
もし、人命救助が必要な場合は絶対に自分では行わず、自衛隊、警察に連絡して二次被害に遭わないようにしてください。
火事場泥棒がいます。気を付けて下さい
 04/16 20:40 
@しらけ お怪我がないようでなによりです^ ^
土砂崩れは怖いですね
あとバイクも何かしら対策しないと目が離せないですね...
03/23 09:35 
@bbox バイクカバーいいですね!
しかしピカピカにしてると本当に盆栽化が加速しそうです笑
03/22 22:47 
@bbox なるほど、女子力ですね!!!笑

私の家はガレージはあれどシャッターが古く埃が入っちゃいます…
プロフィール
「[パーツ] #ゼファーχ Fanatic ハンドルバーエンド ブラック http://minkara.carview.co.jp/userid/2020750/car/1953336/8023667/parts.aspx
何シテル?   10/15 15:05
現在自動車整備士目指して専門学校通ってます! Fukuoka Flicker motoclubというチームのメンバーです。 どうぞお気軽に絡んでください♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
蛇腹フェンダーにLED36連取り付け**(ू•ω•ू❁)**ホワイティ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 01:31:39
ホイールのリムステッカー貼り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/22 02:17:11
トランクオープン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 16:03:15
お友達
だれでも気軽によろしくです!
27 人のお友達がいます
shimanamishimanami とっち☆とっち☆
bboxbbox OgYaWaOgYaWa
☆monster☆☆monster☆ えにしえにし
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
カワサキ ゼファーχ カワサキ ゼファーχ
憧れの2本出しマフラーを手に入れたので購入決断しましたw 個人売買で11万で購入。 シリ ...
ホンダ ライブディオ 便利な足 (ホンダ ライブディオ)
af34型のライブDIOです。本当は走れる曲がれる原付目指していたのですが、また懲りずに ...
ヤマハ JOG ZR ヤマハ JOG ZR
jog sa36jのノーマルですが、ZR仕様にしています もともと赤でしたが、事故した ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.