• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 17:15 
足立2りんかんにて取付作業完了のマグザム引き取り
06/19 14:39 
諸事情により、足立区役所なう。
06/15 12:59 
諸事情で永田町なう
06/10 21:56 
@スバル初心舎 さん、アイテムをまだ数点入手してますので、楽しみはしばらく続きそうです。
06/09 22:29 
風防つけてみたが、ベストポジション決まらず模索中。
 06/10 18:02 
@シルクン 今が一番楽しいひととき・・・。
05/28 21:11 
@ぐってぃー さん、置き場所が1台分しかないので部品の供給が終ってしまったモデルは、自分で整備が出来ないと維持が難しいです。CB223sも候補でしたが、ビッグスクーターの時代が終わり、このマグザムも9月で生産終了とするようです。価格もCB223sより手頃だったので決めました。
05/26 17:53 
@藍澤 勝男 さん、いきなり感ありますよね。
05/26 13:42 
納車完了。
 05/26 14:44 
@シルクンさんへ。<br /> 今までと違い、いきなり近代感が出てますね。
 05/28 08:38 
@シルクン おぉ~っ!納車おめでとうございます。私もリード80やスペイシーストライカーが相次いで不調となり,年末からDioを導入しました。まともなのが1台はないと子だくさんの子育てには支障があるもんでwww
05/23 16:49 
@藍澤 勝男 さん ベトナムはCD125Tのオーナークラブがあるようです。facebookのコミュがあってクラブのツーリングの様子を載せていました。
05/23 16:16 
@モトくろっさぁ さん 引き取りがあっけなく済んでしまったので、実感が湧かないです。
05/23 14:20 
ロバ君、ドナドナ なう。なんと海外(ベトナム🇻🇳?)へ行くそうな。。。
 05/23 16:08 
@シルクン  お別れはつらいですね
 05/23 16:44 
@シルクンさんへ。<br /> ベトナムと言えば、バイク王国。

これから、また、長き人生を歩んでいきそうですね。
05/23 14:04 
まもなくロバ君、ドナドナ😢
05/19 07:11 
@姉妹坂さん、26日納車予定です。
05/18 18:14 
ロバ君、婚活成就 嫁入り準備中
 05/19 03:53 
買い替え…ですか?
05/12 17:51 
ロバ君の後がま探しに埼玉県まで行ってきました。 大宮駅からニューシャトルに乗りました。
05/07 16:06 
ロバ君、エンジン逝った模様。。。
04/27 22:42 
なんかいろいろ忙しくてご無沙汰になってます。
02/07 23:35 
ウン十3回目の・・・
02/01 16:13 
仕事関係の新年会で新宿

プロフィール

「ETC2.0 http://cvw.jp/b/202080/39965439/
何シテル?   06/20 18:07
都民ですが、都心にはあまり行きません。 人ごみが苦手です。 でも、人嫌いではないので。 平成4年式のドミンゴに乗っていましたが、 東...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ものぐさ その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/30 00:25:17
今年の矢島工場感謝祭参加計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 09:11:00
神様じゃなく悪魔がやってきた(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/12 03:32:52

お友達

普通の車好きとは かなり違うタイプですが、
良ければ、宜しくお願いします。

気軽にコメントください。

ず~っと前のものにもコメント大歓迎です。
ちゃんと? 返信もさせていただきます。

以前の内容の訂正・更新もしてたりします。
43 人のお友達がいます
彰さん彰さん * V8一族V8一族 *
スバル初心舎スバル初心舎 人間万事塞翁が馬zawazawa人間万事塞翁が馬zawazawa
南三陸のサンバートライ南三陸のサンバートライ のぢぃのぢぃ

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ヤマハ マグザム 未定 (ヤマハ マグザム)
新 旧 ジャンル イロイロ迷った挙句 ビッグスクーター終焉の残り火を味わう好機と、マグ ...
スバル ドミンゴ スバル ドミンゴ
1.2 GX FULLTIME 4WD サンルーフ サンサンウィンドゥ 平成4年登録 ...
ダイハツ ハロー ダイハツ ハロー
18歳の時、昭和54年式(記憶曖昧)を中古で購入。 初めて買った、エンジン付きの車。  ...
ヤマハ GEAR (ギア) ヤマハ GEAR (ギア)
ヤマハギア BA50 初期型 50cc 2サイクル ビジネススクーターならではの、頑 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.