• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

ヘッドライトLED

ヘッドライトLED 昨夜、走っている時にナンカ暗いな~と
思っていたら。。。。。。







ナント!(゜o゜)

LEDバルブがコロンと外れてボンネット内部に鎮座しております(;一_一)
こんな事があるのか??と再度取り付け左右点検!!
暫く様子見です(-。-)y-゜゜゜

ついでに洗車へ
この暑さで洗車場もガラガラです笑(^_^;)
炎天下の中洗車する方もほとんど居ないので念入りに!!
。。。。。。。と思いましたが体力的に無理でした(>_<)

散々洗車でWATER飲んだ後、コンビニでアイスコーヒーと(-。-)y-゜゜゜
し愛車眺め。。。。爆



トリプルピラーPODがやる気を感じさせますね~笑
(安全運転がモットーです!(^v^))

家に帰ったっら先日購入したステッカーが届いてました♪♪

凄まじい暑さなので貼るのは涼しくなってからですな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 16:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/08/08 18:22:59
こんばんは。
想像して吹いてしまいました。(笑)

アンダーネオンみたいに路面を照らしてたんじゃないですか?

ソケットが少し緩いんですかね〜
外せる位にコーキング剤で固めてしまってはどうですか?
コメントへの返答
2015/08/09 00:36:34
こんばんは!
路面を照らしてたんなら、今流行りでかっこいいんすが(^_^;)、多分、エンジンルーム内を光光と照らしていたのかと。。。。。どこかから光が漏れていたら恥ずかしい~爆

今回、カッチリ付いたんで大丈夫かと。。。、万一次外れたらガチガチにしてやります!!(*^^)v
2015/08/10 08:12:44
回してロックだから、し忘れ?
きつ過ぎたか。(≧∇≦)
コメントへの返答
2015/08/10 10:08:14
多分、中途半端な回しで、且つコードで徐々に引っ張られて。。。。。と推測しております
(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「THE 四国 vol 2 http://cvw.jp/b/2020851/40292717/
何シテル?   08/23 20:43
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

世話のやけるアメ車好きです。
よろしくお願い致します。
82 人のお友達がいます
マスタングマスタング * エス太エス太 *
★★KILLER★★★★KILLER★★ * VelizyVelizy *
あかマスあかマス * SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.