車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
アメリカンピクニックデイ
アメリカンピクニックデイ 今年で3回目
今回は娘と一緒に♪♪

なんと偶然にも駐車場でマスタング仲間とばったり遭遇!!!







それから中へ
やはり凄い人でした・・・そして奇怪なもの・・・







なんか写真のサイズが微妙・・・まぁ今回はコレで・・・(^_^;)





BMダブリン





散々回ってクタクタで、娘の「帰ろ~よ」コールで早々に退散致しました・・・・・

マスタングの皆さまお先♪でした
また集まりありましたら宜しくお願い致します。
その頃にはパタパタ直ってると思います(^_^;)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:51:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/10/10 20:14:11
お疲れ様です♪

自分も行く予定でしたがラーメンフェスタに拉致られて断念ですた(;´д`)

楽しそう~(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 20:59:23
お疲れ様です。

残念でしたね~でも結構な人で3時間もいたらクタクタでした(^_^;)
2016/10/10 21:23:33
こんばんは

お疲れ様です。
所さんのイベント
人気が有って人が多かったですね
今回、でもちょっと車の展示が少なかった様な

隣でやっていたイベントも行きましたか?
いろいろ試乗が出来て
面白かったですよ
オイラ達が行った時には
全て受付終了してました(^_^;)

また、よろしくお願いします。

中々人が多くて
コメントへの返答
2016/10/12 21:02:18
こんばんは

人多かったですね~今回は車の展示少なかったですね!去年の方が多かったと思います!

隣の行きましたよ~♪
しかし娘が限界でチラッとみて直ぐ帰ってきちゃいました(^_^;)
結構良さゲなイベントでしたよね!!

また宜しくお願いしますm(__)m
2016/10/10 23:45:29
こんばんわ。PASAAKIです。
私、そこで4日間ずっと仕事しておりました。
3日とも、所さんきまして。毎日6時に。。
始発がないのでマスタングで通っていましたよ。。
もしかしたらお会いしてたかもですネ。。
コメントへの返答
2016/10/12 21:04:43
こんばんは!

ブログ拝見してましたよ!
しかし凄い人で・・・何屋さん系だったんでしょうかね???(^_^;)
お会いしていたかもですね♪
所さん3日間来たんですか??それも凄いですね~♪

2016/10/17 12:31:54
こんにちわ。
私はネジザウルスの隣でミニバスケットゲームをしてた所です。
三四郎Pにこいにしていただいてます。
毎年出ていますよ。
コメントへの返答
2016/10/17 20:14:15
こんばんは!

わかりました♪
次回、会場で叫びますね!爆
寄りますね(^_^;)

三四郎Pと写真撮りましたよ!
2016/10/17 21:33:12
はは、そうでしたか。
同じ趣味で同じ車とは縁を感じますね。
三四郎さんは毎年奥様と台場の日航ホテルに連泊されて、イベント中はサンダンスのテント内で朝から呑んだくれてます。。
そして毎朝、いつ来るかわからない所さんを朝5時半からお迎えしています。
あの信頼関係はこういうところからなんだ。。
と毎年感じています。
今後とも、よろしくお願いします。
因みに三四郎さんのコルベットもあそこにあったんですよ。
コメントへの返答
2016/10/18 19:45:02
こんばんは!
さすが三四郎Pですね~

毎回の状況をご存じなところを察するに初回から参加してるんですか??イイですね~
三四郎Pのコルベットありましたか??
去年?確かC2黒のリアワイドな深リムだったような???
見逃したかな??(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「氷柱(秩父) http://cvw.jp/b/2020851/39373632/
何シテル?   02/25 22:40
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
お友達
世話のやけるアメ車好きです。
よろしくお願い致します。
79 人のお友達がいます
マスタングマスタング * ふんばるふんばる *
よしよしーよしよしー * s281兄妹s281兄妹 *
Chris.y.yChris.y.y * T-anT-an *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.