• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

県大会

県大会 本日は、娘の県大会で熊谷に応援に行ってきました
今日は晴天に恵まれ最高の天気でしたが・・・・・
暑すぎる~30℃超え(*´Д`)

日々の気温対応に身体がついていきません~爆

ま~立派な競技場です♪

応援もそこそこに、せっかく熊谷まで来たんだから~あそこに寄らなくては!

ジャ~ン♪ 鉄剣タロー!

そば/うどん

ハンバーガー/トーストサンド

以前と変わらず!安心ししました!(^^)!

もう一軒

こちらは小ぎれいなオートレストラン!

最近、EXP出動率が高いですが、ちゃんとMUSも乗ってます~(^^♪



早くミニカー仕上げないと!(^^)!笑

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 19:16:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

関東一の祇園 熊谷うちわ祭に行って ...
ぼうちゃんさん

第6回 「道の駅」巡り 埼玉編+ ...
TJ634さん

今週末はトラックデビュー!
ゴールドヘッドさん

熊谷ラーメン
@KAZUっち32Rさん

☆今年も✨(*´∀`)この季節に✨
トレボ-さん

暑さを売りにはできなかったよ・・・ ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2017/10/10 20:53:41
こんにちは。お疲れさまです。

イイですね、鉄剣タロー、懐かしいメニュー達ですね。

是非訪れてみたいモノです。
コメントへの返答
2017/10/12 00:04:30
こんばんは!

懐かしいですよね~(^^♪
今は、少なくなってマニアが訪れている様です

あのハンバーガーは、昔を思い出す味ですよ!笑

2017/10/11 13:18:05
こんにちは。
この手のオートレストラン減りましたよね。
うちの地元では「ニーヨン」(24時間)って呼んでました。
若い頃は今みたいにコンビニなんて無かったんで、ニーヨンでうどん食べました。
懐かしいー(^^)
コメントへの返答
2017/10/12 00:07:49
こんばんは!

減りましたよね~
当時、なんて呼んでいたか??記憶が・・・・

そうそう完全に今のコンビニ的な位置づけ
でしたね!

深夜にたむろったりして・・・(^-^;爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「いろいろ・・・・ http://cvw.jp/b/2020851/40800647/
何シテル?   12/03 12:43
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

世話のやけるアメ車好きです。
よろしくお願い致します。
86 人のお友達がいます
SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん * 赤いPonyのこうちゃん赤いPonyのこうちゃん *
マスタングマスタング * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
よしよしーよしよしー みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる