• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

コスモ

コスモ 家にあった昔のミニカー
「コスモスポーツ」



なんでマジック入れちゃったかな~笑



って金欠なのに我慢できずポチっと・・・・・(^-^;



1/18 GET~(^^♪笑

かっちょえ~!(^^)!!(^^)!!(^^)!
この頃の国産に惹かれますね~

そろそろマヂ💲やばい・・・・・爆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 00:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車庫入れド下手。
黒メガネ。さん

ネタは沢山あるけど大人な事情で書け ...
ヒラメ湘南産さん

やっぱり車高は低いのがかっこいいで ...
遊星歯車さん

φ"( ̄¬ ̄*)マイウ~♪ 
イチノアさん

ポケモンのミラクル交換
グッチーゆう(♂´ Д `)さん

この記事へのコメント

2017/10/12 06:23:21
こんにちは。お疲れさまです。

イヨイヨ国産旧車の増車ですね。(笑)

ブログでのお写真、楽しみにしておりますよ~(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 23:31:01
こんばんは!

いよいよ~(^^♪
と行きたいところですが・・・・国産車の1/18
は結構高価なんですよね~

ヤフ○クで目っけもんがあったときだけですね~(^-^;
と言いながら日々チェックしてますが・・・爆
2017/10/12 08:30:05
おはようございます。
日本が元気だった頃のスポーツカーですね!
この頃の日本車は外車の影響をモロに受けていますよね。
コスモのルーフからの流れはサンダーバードに似てますね(笑)
コメントへの返答
2017/10/12 23:33:46
こんばんは!

影響を受けた車種が手に取るように
判る時代でしたが、それなりにメーカーの
個性もあって好きですね~

今はどれも同じ顔に見えるのは私だけ??

2017/10/13 15:29:47
先日、開催されたマスタング・オーナーズクラブ2017で日本自動車は靴物館に集合だったので、2時間ほど見学してましたが、コスモスポーツ、現車ありましたよ!
今見ると異次元のデザインで、めっちゃハートときめきました。
名車は時を超えても名車なんですね~(*´▽`*)
コメントへの返答
2017/10/13 22:43:33
こんばんは!

イイですよね~
幼い頃叔父に乗せてもらったんですが、
もう記憶がありません爆

今では絶対に見られないシルエットですよね♪
2017/10/13 17:33:35
このデザインに惹かれてしまうのは仕方ないですよ。
💰はなんとかなります(*^^*)(*^^*)(*^^*)
コメントへの返答
2017/10/13 22:46:13
こんばんは!

ほんと素晴らしいデザインだと思います

💲どうにかなりますかね~
なりますよね♪♪
きっと・・・・(^-^;笑
2017/10/22 13:20:45
こんにちは!

コスモスポーツ作ったマツダのデザインはキレッキレですね!(笑)

路上で現物見たことありますが、すごいオーラです。
新しめのスーパーカーより目立ちます(笑)
コメントへの返答
2017/10/22 14:07:22
こんにちは!

今では決して無いデザインですよね~

昔は、今ほどボディーに厚みがなく
薄っぺらい感じがイイですね!

最近、やけに旧車に目が・・・・
困ったもんです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デントリペア http://cvw.jp/b/2020851/40743850/
何シテル?   11/21 21:57
mariannapapaです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

世話のやけるアメ車好きです。
よろしくお願い致します。
85 人のお友達がいます
エス太エス太 * 倉地塗装倉地塗装 *みんカラ公認
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * SHIN-ちゃんSHIN-ちゃん *
★★KILLER★★★★KILLER★★ CORCOR

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
フォード マスタングV6コンバーチブルに乗っています。よろしくお願い致します。
フォード エクスプローラー フォード エクスプローラー
1996年リミッテド左Hのコラムです。長い付き合いの頼もしい奴です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.