• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S5のブログ一覧

2017年09月25日 イイね!

もうすぐ愛車と出会って4年…らしい

もうすぐ愛車と出会って4年…らしい早いもので4年…らしいです笑

車って年数経つの早いな〜と感じるのは自分だけ?ですかね^^;

あの車もうそんな経つの?みたいに




店舗に到着した時はすぐに見に行きました(^^)

以前の車は燃費が悪すぎて年間8,000キロ程度しか乗らず査定価格が良かったことから

「今回も少ない走行距離で3年経ったら高額査定で乗り換えだ!」

と、企んでいましたが…今に至ります(-。-;

イジるつもりもなかったし、オフ会なんて想像していなかったし、イベントなんて全く知らなかったし…




これを




こんなにしちゃあもう売れないし(汗)

お陰様で色々出掛け、色々な人と知り合え勉強も出来、人生にプラスになることばかりでしたが♪

先日nakamurasanとお話した際に

「ここまでイジった車を売って、もし街中で変な奴が変なステッカーとか貼って乗ってるの見たら嫌でしょ?」

と、言われ、確かに!と思いました(笑)

なので乗り潰そうと^ ^

越後のおやぢさんも言ってたけどその考えもありますね♪

しかし、最近点検などの入庫の度に

「ここ換えなきゃダメですよ」

「そろそろ交換時期ですね」

と言われることが多くくじけそうです(泣)

色々いじって10万キロ超え…まぁ色々出て来て当然ですね(^^;

カスタム→補修の方向で頑張るつもりです(^^)

乗り換えなどでご不要になりましたパーツが御座いましたらいつでもお待ちしています!ヽ(^o^)

とか言ってて来年辺り乗り換えてたらすみません(笑)




Posted at 2017/09/25 10:09:46 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年06月05日 イイね!

第4回みんカラCX-5MAZDAターンパイクオフに参加しましたよって報告しますブログ♩

第4回みんカラCX-5MAZDAターンパイクオフに参加しましたよって報告しますブログ♩6/4に行われましたターンパイクでのオフ会に参加しました!

ターンパイクオフは毎回天気に恵まれ




今回も箱根の絶景を拝むことができました♩




今回は約70台近く参加となり、かなり大規模なオフ会となりました^_^




右ドッグレッグなので奥が写りませんね(笑)

今回も手土産や協賛品など受付で既に皆さんホクホク顔に♩










朝飯食べる暇なかったのでお菓子には助けられました(^^;




開会式も始まり本格的にスタートです!




参加者が多いと名前と顔と車が一致しませんがまぁいいよね!的な感じで楽しみましょ(笑)

さぁさぁ!車はストビューみたいにザッと流して撮りますよー!←コラ




手前から










開始早々マッタリ組も!オフ会はそれぞれのスタイルで楽しむのがアリですよね(^^)
和やかでイイ感じです♩




もちろん車談義組も〜




この辺りで会場の真ん中くらいでしょうか?
まだ先見る?見るよね〜(^ ^)




まだ見る?見るよね〜〜
行きまーす!




なんだか奥に行くほどアクが…失礼、個性豊かな感じになってますね(^^;










まだまだ続きまーす!







この台数で全台自己紹介もしましたからね!




どーでしょ?かなりのボリュームでしたね(^^)

オーナー車の数もハンパないですが、今回もプロショップの皆様にもご参加頂きました!




毎度お馴染みダックスガーデンさん!

口と顔は悪いが←コラ 社長の人柄、製品へのこだわりは素晴らしくファンも多くブースも大盛況でした♩







続いてビートソニックさん!




デイライト化キットなど電装パーツの販売でこちらも大盛況!
やはりお祭り!買い物したくなるよね〜




販売のみならず、取付もあるとのことで後期型ユーザーの方がかなり購入されていましたね(^ ^)
作業を覗かせて頂きましたが、ボンネットオープンのみでパーツの取外しも少なく、簡単取付出来る印象でした♩




続いてトラストさん!

ブース出展はありませんが個人的に遊びに来て頂きました(^^)

大人気!リップスポイラーの装着車を見て頂きました(^.^)

ネットでお安く気軽に買い物もいいけど直にメーカーの方とお話をしての買い物はいいですね^ - ^

あっと言う間にお昼になり




マッタリ〜ランチタイム♩
寝とるし(笑)

個人的に今回嬉しかったのは、1月のオートサロン後寄った某有名パーキングで、自分の車を見かけ声を掛けてくれてくれたことがきっかけで、オフ会にお誘いしたうましゅん君が参加してくれたことです(^ ^)




オフ会までにイジりたかったなんて言ってたけど全然完璧に仕上がってるし(汗)




オフ会2日前に装着したばかりのトラストリップスポイラーもメーカー営業マン直々にイイね!頂きました(^^)

ダックスガーデンステッカーもきっかけで、U社長にも引き合わせて頂いたご縁なのかなとも思いホッコリとしていました♩




ホッコリと言えば車種が変わってもお付き合いして頂いているお友達もですね♩




話は変わりますが見えたんですね!
初めて知りました(笑)




そして午後はジャンケン大会!
パーツから各地名産品などジャンルは様々!




今回は戦利品多数♩
ウホッ♡

閉会式後解散となりました(^ ^)










帰らんのかいっ!

日没が遅いといけませんね(^^;

帰りま〜す!

渋滞回避&休憩の為晩飯をとり

下道帰宅の予定でしたが日焼けの疲労でついつい高速を利用してしまいました(汗)




トイレ休憩を入れ




お友達とバッタリ!しばしお話←早よ帰れ

23時過ぎくらいと思っていたら日付が変わっていて慌てて帰宅((((;゚Д゚)))))))

タップリ遊んだ1日となりました♩




今回もありがたいチラシ、パンフレット、協賛品頂きました♩




毎回_しげさんが個人的にデザイン、製作して下さっているステッカーも(^ ^)

当たり前ではないありがたいことばかりのオフ会でした♩

お付き合い頂いた皆さんありがとうございました(^^)

今後もお付き合いよろしお願いします♩



Posted at 2017/06/05 11:02:08 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年05月28日 イイね!

みんカラCX-5MAZDAターンパイクオフまで1週間☆

いよいよ来週に迫りましたターンパイクオフ!

とは関係ない今日のお話ですが(^^;

本日も相変わらずイベントを覗いてまいりました♩

先ずはSABかしわ沼南でのLEGSPORTSイベント♩










デモカーはBMアクセラセダン・RX-8・NDロードスターの3台




CX-5に使用出来るパーツもありますから是非!




社長に「いつ来るのかと思った」と言われてしまいました汗

皆勤賞目指さないと笑

駐車場ではテルさん、真茶暴さん、taita29さんとお会いしましたよ!




その後国道6号線を南下…




腹ごしらえ…




スカイツリーを横目に…




日曜の都内は空いている…




到着!本日二件目!SAB東京ベイ東雲アルトイベント!

ハシゴは毎度のことですね汗




他車種、他メーカーのイベントも面白いですよ♩




って遊びは遊びなのですが、本来の目的はコチラ!




オフ会当日にお配りするチラシをトラストさんから受け取りでした^ ^

製品案内がありますので夏のボーナスで是非!←おい

オフ会への協賛品があるとか?ないとか?

当日のお楽しみだそうです(^^;

さてさてオフ会ですが




お天気も今の所問題なさそうです♩




また前回のように良い天気の中キラキラドキドキできるといいですね♩

http://minkara.carview.co.jp/calendar/24964/

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
イベントカレンダーはコチラ

注意事項等読み正しくご参加下さいね!


Posted at 2017/05/28 18:52:40 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月21日 イイね!

千葉でマッタリ祝日

千葉でマッタリ祝日祝日の昨日は突発的なお声がけにより千葉の袖ヶ浦へ遊びに行ってきました♩

心地よい天気の中、千葉フォルニアの呼び名で有名な袖ヶ浦海浜公園で集合しましたよ^ ^




海沿いですが風もそれほどなく、心地よい感じでした




アクアラインて何キロあるんだ?など景色を見ながら会話も弾みました笑

公園に移動後は休日の公園らし〜い過ごし方を







猫をあやすお父さん




タバコ臭を気にするお兄さん




黄昏れる人




鳩と戯れる人

それぞれ地味〜に楽しみましたとさ!笑




昼食は公園から10分弱の所にあります
"花ふじ"にて頂きました

こちらはCLUB SOULREDのオフ会でも利用されています







懐かしい、祖父母の家を思わせるような造りが落ち着きますね〜




「ちょっとテレビつけて〜」
って帰省した実家じゃありませんよ!笑




"刺身定食 ¥1,200"をいただきましたー




提供時間が早かったので腹っぺらしにもってこいですよ!

ノープランの今回は食後、どーするー?何するー?




考えてるフリして寝るな!笑

そうこうやっているうちに富津公園に目的地が決まりました^_^

埼玉県民にはどーしても海でテンション上がります(笑)





多少曇ってはいましたが…海〜♩サイコ〜♩潮クセ〜♩笑




展望台は登れず残念でした泣




青年よ大志を抱け!

青春しとるな〜(笑)




砂浜ではしゃぎ楽しそう笑

いつもは落ち着いているKachaさんが珍しくムキになって石の三段飛ばしに挑戦してたとさ汗




海と夕日の組み合わせはいいですねやはり♡

日も落ち始め海沿いの風が冷たくなってきたので場所を移動〜




並べて




並べて





並べて

暖かい飲物とトークでマッタリ過ごしました♩







日も暮れ、アクアライン渋滞なども気になりこれにて解散となりました(^ ^)

下道レーシングの自分はトコトコ帰路に




週末のお約束らしいお友達とハイタッチを無事済ませ

こちらもお友達からお声がけ頂き、葛西臨海公園で撮影寄り道しました(^-^)







なんとか日付変わる前に帰宅したかったので高速に駆け上がったのですが…

ウッカリ道を間違え工事渋滞にどハマり(>_<)




東京夜景も楽しんで来ました(笑)

連休2日だけで燃料空にしましたがそれ以上に楽しく過ごせました(^_^)
Posted at 2017/03/21 14:47:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月13日 イイね!

みんカラCX-5 イエローハット新山下店オフに参加しました

もう地元かのように週の半分?は訪れている、横浜の新山下で行われたオフ会に参加して参りました!




前日もハマの風を感じたばかりでしたが笑

オフ会前日のワクワク感から日をまたいでお友達と戯れてしまいましたが汗







まぁお祭り前夜なんてそんなもんですよね!

(笑)

さて、本題のオフ会ですが、各方面から20台以上集まりました!




5以外にもアテンザ、1日乗りホーダイデミオなど参加でまったりと盛り上がりました♩




風が少し冷たいですが天気にも恵まれました♩




Blueheadさんから頂いた差し入れのサラダパン美味しかったです^ ^




たら爺さんからはステッカーを頂いたので早速現場で貼ってしまいました♩

我慢出来ないタイプ笑




お昼は地元横浜、崎陽軒の炒飯弁当を食しました♩




青空の下でお弁当

横浜だけにピクニックデイならぬピクニック"ベイ"笑




車を眺めながらのお食事最高♡




途中からダックスガーデンのU社長がナイチンコゲールで登場!

朝は茨城の常陸大宮に居たはずなのに汗

おそロシア〜〜!

NAO3みけさんにリップをお借り出来たのでイメージ作りに仮合わせさせて頂くこともできました♩




なかなかいい感じかも♡




弄りアリ、イジリアリ笑で、各自まったりと過ごされてました(^^)







16時の終了時刻まであっという間てした。

終了後はオフ会決定の時からの、しげさんのリクエストでした中華街へ




夜の中華街は雰囲気ありますね♩




お店は自分が10年近く通っている長城飯店へ(^ ^)







食い終わった写真とデザートの写真しか撮ってませんでした汗

〆ははもちろん?大黒へ!




今回も1日まったりと楽しめました♩

参加された皆様お疲れさまでした(^-^)

Posted at 2017/03/13 09:57:42 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「@GarageVary いや〜忙しくなりますね!お互い(笑)」
何シテル?   09/25 18:33
エスゴです!よろしくお願いします^ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

公序良俗に反するような投稿をされる方はお断り、解除させて頂きます。
198 人のお友達がいます
FLHFLH * ちまきんぐちまきんぐ *
HarumaHaruma * GarageVaryGarageVary *みんカラ公認
ホワイティ@AXELAホワイティ@AXELA * SUMOMOSUMOMO *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 CX-5 (マツダ CX-5)
大事に乗っています(^^) ・エクステリア ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
広さ最高!燃費最悪!でした(笑)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初所有車!乗りに乗り回して楽しみました(笑)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ホイール、足廻り、マフラー2セットがお約束はこの車から…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.