• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月24日

今週末は森林公園オフo(^▽^)o

今週末は森林公園オフo(^▽^)o 遂に今週末に迫りました森林公園オフ!!

昨日下見"晴れ ver."に行ってまいりましたー(^ ^)




今回は昼食の為だけに園内入るのは…

と、言う方の為に入口から数分の徒歩で行けるグルメスポットを探して来ましたよ🎶




まずこちら"たこえもん"さん

カラオケもありちょっと夜の香り?のするお店でした^ ^

3/1からお昼の営業が14時からだそうなのでお昼時を避けたい方には是非♩

たこ焼きは焼き上がりに20分少々かかるので事前に電話してもらえれば出来たてを待たずに食べられるとのことです(^_^)

続きましてこちら




駐車場入口から出てくるとたこえもんさんとは逆側になる"しろふぁん"さんです

"ザ•おばはん"て感じのママのやってる←おい
落ち着いてマッタリできそーなお店でした♩

値段もリーズナブルな感じがしました^ - ^

ただ戸を開けるとすぐ靴を脱いで上がるタイプなのでブーツだから脱ぐの面倒とか足痛くなるから直に座るのイヤーって方には向かないかもしれません(;^_^A

晴れの駐車場も撮ってきました!







何となく雰囲気は伝わりましたかね?

当日の駐車場所は幹事組が目印になるよう早目に到着してご案内するように致します(^_-)

当日の予報は曇り時々雨…

しかし車が雪の中走ってきて汚い!
仕事で洗ってなくて汚い!

そんな方に東松山インターから向かうと森林公園の手前にあるなめがわモール併設のエネオスの洗車機は如何でしょうか?




凍結などない限り基本的には朝7:00から利用できるそうですよ!

夜は22:30までだそうなので前乗りでも是非!←マジ?(汗)

気になる燃料価格ですが2/25時点で





と、なってました(^.^)

せっかくですのでカインズホーム内のフードコートでマッタリして来ました!

1人で…




たこ焼きセット¥400

帰り道のご休憩にいかがでしょう?

ケンタもスタバもありますよ(^ ^)

オフ会とは関係ありませんが悲しい出来事が…




取り付けたばかりのレーザーバックフォグがワンナイトでお亡くなりにT^T

でもいーもん!

ブースト計の配線束ねてスッキリルンルンだし?




あとは当日の天気だけですね心配は(汗)




魂赤さんのてるてる坊主に賭けましょう!!

参加者の把握の為"ステルス参加"は断りしています。

イベントカレンダーでの参加表明は打ち切られているのでもし都合がつくようになったので参加したい!と、いう方が居ましたらお気軽にメッセージを送って頂ければと思いますo(^▽^)o

イベント詳細はコチラで
http://minkara.carview.co.jp/calendar/16167/

同日開催"CLUB SOULRED マツダR&Dセンター横浜オフ"もよろしくお願いします*\(^o^)/*



イベント詳細はコチラで
http://minkara.carview.co.jp/calendar/16190/

ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 13:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆☆☆年末キャンペーン継続中♪(* ...
C-CLINICさん

おはようございます(^o^)
歩龍さん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

朝快音初焼菓子
峠爺さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

狙われてるアニキ・・・復活しました ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2015/02/26 13:42:54
またまた下見ありがとーございまぁーすO(≧∇≦)O

僕も洗車全然してないので、当日の雨予報にも負けず、キレイキレイにしてから参加したいです( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2015/02/26 14:28:24
どもども♩

洗車もいいですが奥様の体調管理に万全を期してくだされo(^▽^)o

2015/02/26 13:49:05
下見ご苦労様です

レーザーフォグの件は申し訳ないorz 翻訳エンジン全開で頑張ってみます^^;
コメントへの返答
2015/02/26 14:29:38
まぁ安いし仕方ないでしょー(^○^)

◯◯◯ちゃんより長くもったからオケ?(爆笑)
2015/02/26 14:14:48
明日ダイヤモンドキーパー施工して貰ってから(`・ω・´)
明後日のオフにでもドノーマル車ですが
参加させて貰いますね!
雨が降るまでピカピカボディー☆
宜しくお願いします。
コメントへの返答
2015/02/26 14:30:53
キーパー施工お疲れ様でした^ ^

本文にも書きましたがこちらへのコメントではなくメッセージにてお知らせ下さい。
2015/02/26 14:19:01
えーワンナイトで、ご臨終なの(´д`)折角見てポチろうと思ったのに(^^;) 何故に?
コメントへの返答
2015/02/26 14:34:38
ワンナイト後腐れなくて好きなんですけどね(^○^)←おい
次の日点けたら光量半分…
2015/02/26 14:22:43
2回も下見して頂き有難う御座いますm(_ _)m

もうS5ちゃーの方には足向けて寝れません(笑)
コメントへの返答
2015/02/26 14:35:13
だはは

頭も臭いから向けないでね

(笑)
2015/02/26 14:46:25
下見 おつ加齢臭でした! 劇的な晴れを願っております。昼飯はうどんかな…“肉汁”“きのこ汁”素敵な響きですなぁムフフッ(´ 3`)
コメントへの返答
2015/02/26 14:51:53
だはは

まだミドル脂臭だし?

ホント晴れになってポチいですな(^O^)

ステキな響きのお汁たちもいいですがやはりやっぱり"アワビ汁"なんかいいですね!←おいコラ!
2015/02/26 14:57:17
素晴らしいツアコンぶりですねー(^^)/

ブースト計の配線は穴開けちゃえば~(悪魔のささやき)
コメントへの返答
2015/02/26 15:03:37
どもども

愛の巣でぬくぬくコメントかい?

こんにゃろ(笑)

穴は開けたくなーい(汗)
2015/02/26 16:09:47
ステルスはアウチ?

ってか、タバコ買いに行ったついでに寄れる距離でもないし(^_^;)

バックフォグ なんでお亡くなりに?
俺も買おうと思ってたから詳しく聞きたいな❗
コメントへの返答
2015/02/26 16:57:33
ステルスアウチです!

サンダル履く前にご連絡下さい(^O^)

バックフォグ、次の日点けたら光量半分なので原因不明です…
2015/02/26 17:47:46
下見お疲れ様(⌒-⌒; )
当日雨だったらどうしよう( ̄◇ ̄;)
たこ焼き食って温泉へGO!! …って(^◇^;)
ダメ⁉️(; ̄ェ ̄)
コメントへの返答
2015/02/26 18:07:27
師匠

たこ焼きは森林公園じゃないからね(汗)

雨にならんよーお祈りしてちょ(^^;;
2015/02/26 18:06:41
昼飯の案内付き。お疲れ様でした。

肉汁うどん。。。なんだかもう、鼻先にまで匂いが届きそう。
たこ焼きも捨て難いし。。。

たこ焼き予約しとく?
コメントへの返答
2015/02/26 21:06:49
どーもです^_^

こちらは足を向けて寝ているGAKuちゃんの足の臭いが鼻先まで(汗)

カインズのたこ焼き予約すんなよ?
2015/02/26 21:12:40
♪チーン ナンマイダー♪ナンマイダー♪ 中華の宿命デツね。下見ご苦労さまでした。ブルーシート敷いてきた?それともスプレーで…^_^; 五木パワーで晴らして下さい。
コメントへの返答
2015/02/27 09:23:17
まぁ洗車の時邪魔だったし?←強がり

場所取りはおやじさんに任せます(−_−;)
2015/02/26 22:57:37
ちゃりんこ借りて一週しなきゃ10㌔以上あるけど!ここ何気に年間パス売ってるんですよねW
コメントへの返答
2015/02/27 09:25:04
この際是非年パス購入を!!(笑)
2015/02/27 08:46:30
雨ならレーザーフォグ効果発揮してたのにね!

S5ちゃーの下見の細かさには頭も上がりません(^^)
コメントへの返答
2015/02/27 09:26:10
だははっは

まだ頭上げてたの?

(笑)
2015/02/27 14:38:24
軽油やすいですなーw
コメントへの返答
2015/02/27 15:29:21
全然入らんかったが入れてきた^_^
2015/02/27 14:39:10
すいません、灯油と勘違いですね!笑

下関は95円くらいですよ(^q^)
コメントへの返答
2015/02/27 15:00:14
ちゃんと見ろ(笑)

安いけど給油に行けん(大汗)
2015/02/27 15:34:49
軽油は安いんで心に余裕を持って給油できますからね笑
コメントへの返答
2015/02/27 15:36:57
安いから錯覚してるが金使ってることに変わりはないんだよなぁ…
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KAZ^^)vさん 明日お会いしましょう!」
何シテル?   12/16 09:06
エスゴです!よろしくお願いします^ ^

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

東雲情報収集 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/11 22:17:27

お友達

公序良俗に反するような投稿をされる方はお断り、解除させて頂きます。
200 人のお友達がいます
HarumaHaruma * SUMOMOSUMOMO *
NAO3(みけ)NAO3(みけ) * momokenmomoken *
神ゲロシャブ神ゲロシャブ * TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ CX-5 CX-5 (マツダ CX-5)
大事に乗っています(^^) ・エクステリア ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
広さ最高!燃費最悪!でした(笑)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初所有車!乗りに乗り回して楽しみました(笑)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ホイール、足廻り、マフラー2セットがお約束はこの車から…

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる