車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 08:40 
@hiromasaさん 是非エクゼの方へ!担当さん泣いてました^^;
03/26 08:04 
@hiromasaさん 待ってるよ〜笑
 03/26 08:12 
@S5 さん、え⁉️◯ラストもまた来てんの❓←おい
03/25 19:37 
@KAZ^^)vさん え?ローソンのその後を確認しに(^.^)
03/25 19:04 
チラリ
 03/25 19:34 
@S5 ちょ・・・なぜソコに居る?ww
03/25 16:58 
@KAZ^^)vさん マツダ系はエクゼとMZだけですね!後はLEDメーカーと柿本、デフィくらいです^ ^
03/25 15:43 
イエローハット美女木でオートエクゼイベントやってますよー!
 03/25 16:35 
@S5 ッチ、あと有名店どこ?
 03/25 17:10 
@S5 明日…雨みたいだしな~(´д`|||)
03/25 11:34 
@_しげさん とりあえずスズキにハスラー試乗しに行く?
 03/25 13:10 
@S5 さん 20kmくらい走ったら腰痛に…。やっぱり乗り慣れない車は疲れますね〜
03/24 09:28 
@GarageVary イベントまでに完治させて下さいね^ ^
 03/24 10:14 
@S5 様 ですね(*´ω`*)
03/19 11:26 
SABかしわ沼南はスバルフェア!
03/19 11:18 
@hiromasaさん 閉鎖になったし22時に汗
03/18 21:50 
@freelineさん 大型車駐車エリアの方ですよ!
03/18 19:45 
大黒ローソン視察ナウ〜
 03/18 21:41 
@S5 さん え? 大黒のどこに?(゚o゚;;??
 03/19 04:59 
@S5 さんいない
03/15 13:14 
タイヤとドライブ♩
03/14 23:20 
@KAZ^^)vさん 本当にイイね!見ましたよ!の合図…色々ですかね^ ^
03/14 22:26 
@hiromasaさん 一方的な主張に加担したコメント、相手方を無視したやりとりは納得出来ませんでした。後に冷静になるかもしれませんが事故となればそうもいかないのも事実ですよね(−_−;)
 03/14 22:46 
@S5 さん その通り(^^)です 相手の方も傷の状況は不詳ですが、傷がついたことについてはおそらく大事にされていることですから同じ思いをされていることかと思います。そんな感情をこの場で書いてしまうことについては賛否両論があります。先鋭ですがご本人には連絡しておきます(^^)
03/14 21:20 
事故を起こしてもその自覚がなく、取り巻きも同調するだけ…常識って何ですかね?間違っていたらすみません。
 03/14 22:22 
@S5 さん 間違ってはいないですよ(^^) 自分もそうですが大事な愛車に傷がついたことについて冷静さを欠いてしまうことがあります。しかし一方的に被害者意識を持つことについてはやはり皆さんもコメントを入れ方々も時間が経過すると冷静に判断することができる場合もあります。
03/14 18:14 
@たけpanさん ボンピンの話をしていた矢先の事だったので余計に残念ですね…
 03/14 18:24 
@S5
開いちまったものはしょうがないので、次は開かないようにします(^_^;)
03/14 18:05 
@テルCX-5さん きちんと事故処理して頂くことを願います。同じ免許保有者として大人として。
03/14 17:43 
@テルCX-5さん コレ関係ないといいですが大丈夫ですか?
 03/14 17:45 
@S5 ・・大丈夫、時間が違うので
03/14 17:36 
@テルCX-5さん それバイク側からしたら当て逃げです。
 03/14 17:42 
@S5 ・・ソーダよね⤵️⤵️💦
プロフィール
「@hiromasaさん 是非エクゼの方へ!担当さん泣いてました^^;」
何シテル?   03/26 08:40
エスゴです!よろしくお願いします^ ^
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
㊗CX-5納車されました。  SH系リコールに関して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/03 19:43:01
お友達
公序良俗に反するような投稿をされる方はお断り、解除させて頂きます。
189 人のお友達がいます
kamosikakamosika * ~はるま~~はるま~ *
ガミラスガミラス * DUCKS-GARDENDUCKS-GARDEN *みんカラ公認
FLHFLH * CocacchiCocacchi *
ファン
45 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ CX-5 CX-5 (マツダ CX-5)
大事に乗っています(^^) ・エクステリア ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
広さ最高!燃費最悪!でした(笑)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
初所有車!乗りに乗り回して楽しみました(笑)
トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
ホイール、足廻り、マフラー2セットがお約束はこの車から…
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.