車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 09:38 
@ま~暴♪ 帰りに捕まりましたと、ヨロシクお伝えください(自虐笑)
02/25 09:37 
@ま~暴♪ 昨日、設定しました(^^;;
02/24 15:00 
午前のバッタリミーティング!
たまげた(笑)
 02/25 06:42 
@やっぱりskylineはR32でしょさん
ドライブにはハイドラつけましょう(笑)
02/24 14:50 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 タイヤまでいかなくて良かった…と思うしかないか(^^;;
俺もショックなイベントがあって…
02/24 13:22 
@タイプX このメニューの二代目ラーメンは、トッピングが全乗せです。ロースト風チャーシューで美味いですよ〜!支那味は魚介スープでした。
紹介で初めて来たんですけどね(^^;;
リピート確定です(笑)
02/24 13:06 
いまのや
二代目ラーメン 支那味

美味かったよ!!ま〜暴♪
また来ます(^o^)/
 02/24 13:15 
@やっぱりskylineはR32でしょ さん、お疲れ様です。チャーシューめっちゃ分厚そうで、うまそうですやん
 02/25 06:44 
@やっぱりskylineはR32でしょさん
その前に他のみん友さんが来店していたようです(笑)
 02/24 13:57 
@やっぱりskylineはR32でしょ こんな感じで何箇所か地味に削ってしまいました。タイヤも擦ったけどたぶんノーダメージ(^^;;
02/24 12:40 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 それを理由に新規導入(笑)
 02/24 12:41 
@やっぱりskylineはR32でしょ リムが地味に削れました(>_<)幸先悪ぅ
02/24 11:32 
白河の眼科で。
午前の受け付け間に合った(^^;;
02/24 11:30 
@ま~暴♪ まさかの!(笑)
02/23 07:31 
@チャリ屋 実家のクローゼットにて、paraDOXを発掘しました!
レベルAです(笑)
 02/23 11:49 
@やっぱりskylineはR32でしょ アイ!アイ!アイ!(核爆)
02/22 09:30 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 新作はいつから放送なのかな?また北海道より数週遅れとか(笑)
 02/22 11:24 
@やっぱりskylineはR32でしょ こっちは割と早かったはずです。楽しみですな〜
02/15 20:27 
@チャリ屋 ハッハッハ!ワッハッハ!
そのツッコミ、来ると思ってました(笑)
失礼、正直なところノーマークでした(^^;;
Gマガ(GT-Rマガジン)買って帰りました♪
02/15 19:46 
@たっこ@R116force しかも呼び捨て(笑)
一瞬なんのことか分からなかったっす(^^;;
02/15 13:43 
小峰城にて。
雪がちらついている。
梅や桜のつぼみも小さく、まだ少し春は先かと。
02/15 13:11 
南湖公園にて。

水が少なく、一部積雪あり。
風が強い!
02/15 12:47 
タツヤで物色。
ツタヤな(笑)
 02/15 19:29 
@やっぱりskylineはR32でしょ 呼びました!?(笑)
 02/15 20:06 
@やっぱりskylineはR32でしょ 当然Mai-Kurakiのアルバムは手に取っていただけましたね?( ̄ー+ ̄)
02/15 12:45 
白河ラーメン
菊忠
味噌ラーメンとAセット。
ミニチャーハンとコーヒーゼリーがプラス100円で♪
ごちそう様でした!
02/15 10:19 
白河までの道のりでプクイチ。

晴れ間が見えるけど、雪がちらついてる。
プロフィール
「@ま~暴♪ 帰りに捕まりましたと、ヨロシクお伝えください(自虐笑)」
何シテル?   02/25 09:38
やっぱりskylineはR32でしょです。 自分が高校生の頃、R32の発売時にGT-R復活が発表され、ポスターを貰って眺めていました。発表から3ヶ月後にB...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
盗難 H17/12/22 から・・その後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 00:03:38
本物のRB26DETTとは。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/09 00:16:25
お友達
BNR32オーナーさんだけではなく、さまざまな方といろんな情報を交換できればと思ってます。
若いころは、中古のR32のタイプMで精一杯で…。
タイプMはガンメタだったので、このBNR32はブラックにしました!
何かとバタバタしていて最近バイクには乗れていません(泣)
楽しくいきましょ!
51 人のお友達がいます
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 さとくん@係長さとくん@係長 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * チャリ屋チャリ屋 *
夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 ㈲オートサービス西㈲オートサービス西みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン GT-R BNR32 日産 スカイライン GT-R BNR32
日産 スカイライン GT-R BNR32に乗っています。 乗りたくて乗りたくて仕方ない ...
カワサキ ZX-12R ニンジャ (カワサキ ZX-12R)
リッターバイクに乗りたくて、免許を取る前にバイク屋に通ってました(笑) モデル末期のZZ ...
BMW 318iS BMW 318iS
E36の318iSクーペMスポーツでした! ボディカラーはブラックです。 左ハンドルのマ ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
525iAでした。 1988年式のE34アルピンホワイトです。 左ハンドルの4速A/Tで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.