• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/17 10:39 
@ディーゼル@F11 さん
都内機械式全滅ですなw
 06/17 15:53 
@ナベたろうさん、1987って小さいなーって意味ですがなにか?(笑)
06/16 22:31 
@まー坊ё さん
さすがです!実はこれ履いて茂原に走りに行ったのですが、食いすぎてドアとかトランクが歪みました。。締まりが悪いです笑
06/16 22:31 
@きみkimi さん
さすがです!!
ネオバより安かったので、これになりました笑。消しゴムのごとくタイヤへります。。
06/16 00:26 
これを見てピーンと来る方いるかなー。
これのおかげでプリメーラのボディが歪みました。
 06/16 01:10 
@ナベたろう さん
うん?R1Rっすか?
 06/16 04:06 
@ナベたろう R1Rですか?!ボディ歪むとは(°Д°)
05/20 18:14 
ぽるしぇイパーイ。
05/17 21:32 
@Kei-1976 さん
芦花公園!地元です。。(笑)
05/05 17:17 
自動車部の合宿に来てます。
後輩の34セダンとパシャリ。

合宿に備えてR1Rをチョイス。
グリップしすぎてボディが歪みそうです。。。

ノーマルパッドなので、サイド引いても後輪がロックしません。。。
インナードラムのスカイラインにずっと乗っていたので、楽しすぎました
05/01 00:42 
新生活も落ちついて来たので、妻の親戚を呼んで新居お披露目会。その後親戚を家まで送って行きました。
ホテルと見間違うほどのクルマ寄せ。
超高級マンションは凄いなぁ。。。
04/03 22:35 
社会なきゃ!×
しなきゃ!○
04/03 22:34 
@ディーゼル@F11 さん
あっ!!!
では僕もポテトに社会なきゃ!
 04/03 22:35 
社会なきゃ!×
しなきゃ!○
 04/04 07:36 
@ナベ君、実はもうハンコ押してるんじゃないの?
03/23 01:26 
2年点検の代車はコイツ!
直6はいいっすなー。うちの嫁も6シリーズのデザイン好きみたい。買えませんが(笑)
 03/23 11:52 
@ナベたろう さん、、担当の営業さんに好条件を出してもらいましょう( ̄▽ ̄)
03/05 09:05 
@ディーゼル@F11 さん
変なおじさんその二乱入しますw
03/03 12:38 
パナメーラワゴン。僕の好みをすべて凝縮!値段以外は。。。(笑)
 03/03 13:28 
@ナベたろう さん
私も好き〜
小パナのパジュン
https://carnny.jp/2929
もそろそろ出そうですね〜
あとはいつも気になってるアルピナ様のD3
01/28 17:48 
かんぱーい!
あれ?一人だけルービー。。。
12/02 21:39 
CCD大忘年会。
11/15 12:13 
@ディーゼル@F11 さん
新居はここのすぐお隣りです(笑)
11/12 22:25 
このアウェイ感ハンパないです。@自宅駐車場
 11/13 01:24 
@ナベたろう さんそこに6GCも追加でどーですか?
10/30 17:11 
@海坊主@ZERO さん
ゼニアバージョンですね。
僕はこんなクルマ乗ってきました。
 10/30 17:27 
@ナベたろうさん、 さすが○動産王!でも試乗して分かる事ってあるね~ 次はBMX試乗しよ🎵爆
10/29 19:06 
@まー坊ё さん
復活おめでとうございます!
慣らしで東京に来られることがあったら、是非辰巳でオフ会しましょう(^^)
 10/29 19:15 
@ナベたろう さん ありがとうございます!今思いっきり新宿、四ツ谷辺りを走行中です(笑)
別件があるので、改めてまたよろしくお願いします!
10/29 18:02 
@ディーゼル@F11 さん
マジで組長っす。。。明太子好きの。
 10/29 18:37 
@ナベたろうさん、明太子でドンブリ飯3杯、親分というより親方(笑)?

プロフィール

「@ディーゼル@F11 さん
都内機械式全滅ですなw」
何シテル?   06/17 10:39
ドリフト歴6年。学ドリ東日本大会ベスト25。 学生時代はR33タイプMにはまり、R33だけで5台乗り継ぎました。 昨年子供が産まれたのでレガシィワゴンを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スバル WRX STI  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 20:48:30
REMUS スポーツラベルマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 08:12:34
エキマニ(ようやく完) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/10 00:05:31

お友達

車好き、スカイライン好き、BMW好き、ドリフト好きの方仲良くしてください!
67 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認 あまちゃん@SH5あまちゃん@SH5 *
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 toshi@F10toshi@F10 *
ぱらり自動車株式会社ぱらり自動車株式会社 yasu.syasu.s

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
サンルーフ欲しさにF11 LCIツーリングに乗り換えました。 またまたディーゼルです。 ...
日産 プリメーラ 日産 プリメーラ
ずっと探してたP10プリメーラ。 まさかの走行40000キロです。 フルノーマルの味を生 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
FRターボのステージアですよ~~w 車重いっすw
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2年間乗りました☆ これと共にいろいろなことを乗り越えてきましたwフルノーマルからすべ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.