車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
祝・みんカラ歴3年!早いもので10月25日でみんカラを始めて、もう3年が経つみたいです❗️
そりゃぁ毛根にも力がなくなりますわな〜😭
こんなお知らせが来るんだね😃

これからも皆さま、よろしくお願いします❗️
Posted at 2016/10/18 09:04:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年02月09日 イイね!
皆さんお久しぶりです❗️

寒い日が続いてますが、風邪など引いていませんでしょうか?

あなた元気❓私 近畿のおの☆さんです😎

東海のお友達の飲み会の様子をブログなどで拝見して「楽しそう〜僕も参加したいな〜」と話したら「ヒロ君が2月に帰ってくるのに合わせて集まろうか?と計画している」との事で参加させていただく事になりました(*^_^*)



巨大な鰤の照り焼き❗️


カマトロ❗️


なかなか渋いチョイス❗️

仲良しメンバーではじめてお酒を飲めたので楽しい宴になりました(*^_^*)




二日酔いで、らんぷでモーニング。
ここのウェイトレスさん、愛想が良くてウエスト細い(笑)

お尻に根が生えそうになってましたが、いよいよ出張ひらっち工房のお時間になりました(笑)
木枯らし吹く中作業開始です❗️



慣れた手つきで内装をサクサクバラしていくひらっち。


ミラーレス トミカ仕様💦



ミラーをバラしていく ひらっち☝️


オリジナルの道具で配線を通す ひらっち❗️
匠の技が光ります✨


ミラーを固定したらウェルカムランプとポジションの配線をする ひらっち💦




のれん分けハーネスに接続する ひらっち☝️


そして完成しました❗️

ひらっち、勝手がきかない場所での作業 ありがとうございました❗️

綺麗に光ってます❗️友情の光りですね☺️✨




ウェルカムランプも明るい✨

途中ドラマがありましたが、ひらっちや先生、ポート君のお陰で完成しました❗️

2日目の作業にお付き合いいただいた皆さん、ありがとうございました☺️

新年会参加の皆さん、主催のみゃーさん、ありがとうございました❗️

2日間遊んでいただきました皆さん、ありがとうございました❗️

飲み会は定期開催決定ですね(笑)



Posted at 2016/02/09 14:15:41 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月21日 イイね!
全てのオーナーを魅了する、新REGNO誕生。
詳細はオフィシャルHPへ
http://tire.bridgestone.co.jp/regno/

■Q1:本企画でモニタータイヤを装着したい車情報をお答え下さい。
 メーカー/車名/年式:
 スバル/LEGACY TOURING WAGON 2.5i EyeSight tS/2013年式

■Q2:本企画でモニタータイヤを装着したい車の現在装着しているタイヤのメーカーと銘柄とサイズをお答え下さい。
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(前):ブリヂストン/POTENZA RE050A/225/45R18
 タイヤのメーカー/商品名/サイズ(後):ブリヂストン/POTENZA RE050A/225/45R18

■Q3:本企画でモニターを希望するタイヤの番号を下記よりお選び下さい。
 1、REGNO GR-XI

●希望タイヤサイズ

 225/45R18 91W

■Q4:モニターを希望する車種で、何回タイヤ交換をしたことがありますか。

 0回

■Q5:(上記の質問に“1回以上”と答えた方へ質問です)
●普段タイヤ交換を行う場所はどこですか?

●タイヤ購入の際、参考にした情報はなんですか?

●今のタイヤを選んだ一番の理由はなんですか?

●今のタイヤに対してどれほど満足していますか?

■Q6:(上記の質問に“0回”と答えた方へ質問です)
 タイヤ交換をしようと思うタイミングはどんな時だと思いますか?

スリックサインが出てきたら。

■Q7:ブリヂストンのタイヤに対してどのようなイメージをお持ちですか。

お値段は高いけれど、グリップ性能が高く、ロングライフなイメージ。

■Q8:一ヶ月間でのお車の平均走行距離はおおよそ何Kmくらいですか。

1400Km

■Q9:お車の主な使用目的は何ですか。

通勤、買い物、ドライブ

■Q10:普段の高速道路、市街地、山坂道の使用割合は?
高速道路10%、市街地70%、山坂道20%)


※この記事はブリヂストン✕みんカラモニターキャンペーンを募集について書いています。
Posted at 2015/03/21 08:31:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「指紋が目立ちそうなんでマットブラックにしたよ☝️️@PORT-K 」
何シテル?   11/29 20:19
オイーーッス(*゚▽゚)ノ 兵庫県の田舎でヒッソリ コッソリ暮らしてるんだぜ! 普段は結構気さくで良いヤツだって、友達とかにも何気に言われるんだ!本当だぜ!...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
コンバースの側面にある2つの穴の使いみち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 10:44:59
カーテシーランプの交換方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/14 12:58:05
Kashimura CK-18 カラーモール 幅広 レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 11:19:09
お友達
お友達募集 2016秋の紅葉フェア開催中(≧∇≦)
70 人のお友達がいます
こば@BM9こば@BM9 * shoya.shoya. *
ラータ.ラータ. STI/スバルテクニカインターナショナルSTI/スバルテクニカインターナショナルみんカラ公認
黒Я黒Я Nordschleife-ISNordschleife-IS
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS ローン地獄へ誘う 悪魔のtS (スバル レガシィ ツーリングワゴン 2.5i EyeSight tS)
とある駐車場で一目惚れした青いボディーカラーのレガシィ。 ただボディカラーが青いだけ ...
スズキ ワゴンR PONCO 2 (スズキ ワゴンR)
レガシィの過走行ストッパー❗️通勤&買い物スペシャル❗️
スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight スバル レガシィツーリングワゴン2.5i Eyesight
初のスバル車(*'▽'*)♪ 昔 スバルのディーラーに行って「冷たい対応」をされ ...
トヨタ エスティマ バッドばつ丸号 (トヨタ エスティマ)
エスティマ2.4アエラスGエディション 「トヨタの天才タマゴ」の三代目 写真はなく、 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.