• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひな♪のブログ一覧

2011年04月25日 イイね!

ご報告。

ご報告。ご無沙汰しています。。。

五ヶ月ぶりのブログだったりします(汗

その間に、日本では大変な出来事が起こって・・・

何故か病院でそのニュースを見ていたりしましたが・・・(汗



この五ヶ月の間には自分自身にも大きな変化がありましてw

えー

独身から人妻となりましたwお相手は、青いヒトですww
愛知県民から岐阜県民になりまして、
やっとこさ、普通の生活をできるようになってきた感じです♪
まだまだ片付けが必要な感じですが(汗

次は職探し、頑張らなきゃw


フフフw


写真は昨日の出かけ先からの帰り道にて。
大きな虹がかかっていました♪
キレイやったぁ~
Posted at 2011/04/25 12:18:17 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月28日 イイね!

キリ番逃したぁw

キリ番逃したぁw最近・・・
寝る前にYou Tubeでラーメンズを見るのが日課ですww


こんばんは。ひな♪です。
ご無沙汰しとります~www


最近ホントにラーメンズにハマっていて、DVDを買おうかずっと悩んでますw
仕事のイライラもコレを見れば本気で笑えて、ストレス発散?w
仁さんサイコーですww





今日は久しぶりに兄家へ遊びに行った帰りに60000kmとなりました♪
キリ番はだいぶ過ぎちゃってるけど(汗
その帰り道にカニ色のコンバチのお兄さまが走り去ってゆきましたw思いっきり目が合ってしまったような(汗



もうすぐ12月ですねぇ(汗
1年があっという間ですわ(汗

次のブログはいつになることやら~ww
Posted at 2010/11/28 20:28:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2010年07月29日 イイね!

4歳。

4歳。ご無沙汰していますw

みんカラ放置ちぅですww
公私ともに忙しい毎日・・・マジデ(汗
暑くて夏バテしそうだし(汗

あ。
ウチの子、今日で4歳になりましたぁ♪

と同時に今月でウチの子のお支払いも終了w・・・のハズww

長かった4年(涙)

いや、でもあっという間だった4年ww



これからは私の本来の趣味?貯金に励みますっwwwムリソウダケド

Posted at 2010/07/29 23:16:36 | コメント(7) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2010年06月27日 イイね!

はじめての

はじめての積車(汗
ウチの子持って行かれちゃいました(汗

エンジンチェックランプ?が点いてしまって・・・
MINIは今のところ動くんだけど、明日はDラーはお休みだし、
念のために持って行っていただきました。

あぁ・・・ありがたや。エマージェンシーサービスww

でも、今日1年点検出したばっかなのになぁ(汗


明日の通勤の足が無くなっちゃったし・・・

タクシー使おうか・・・

会社の人に迎えに来てもらおうかなぁ・・・


しかし・・・駐車場にウチの子がいないってさみしい(涙)

Posted at 2010/06/27 22:52:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2010年05月03日 イイね!

ケータイ。

ケータイ。フフフ

ちょいと携帯を変えてみました。

エクスぺリアにしてみました♪

初ドコモさんでございますww



かなぁーり悪戦苦闘しております(汗

少々イライラしてますが・・・何か?w



携帯を変えたことにより、アドレスが変わってしまいました。
良くお会いする方にはアドレス変更のご連絡を入れさせていただiいた・・・と思います(汗

もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいm(__)m

電話番号は変更なしですので~
Posted at 2010/05/04 00:06:45 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/01 09:02
はじめまして。 今までの人生の中ではじめての大きなお買い物がMINI! 2006年7月29日に納車されました♪ たまにブログは書きますが・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

よろしくお願いします♪
104 人のお友達がいます
とよじとよじ --hide----hide--
みゃあ。みゃあ。 アトム@S2000アトム@S2000
のり☆彡のり☆彡 Joe32_F56cooperSJoe32_F56cooperS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

ローバー ミニ ローバー ミニ
BMW MINIを手放して、オールドミニのオーナーとなりました! 2015年3月19日 ...
ミニ MINI ミニ MINI
MINI COOPER PARK LANE 2006年7月29日に納車。 2015年 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.