• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コアラ号のブログ一覧

2011年10月25日 イイね!

自作ラゲッジルーム

自作ラゲッジルームティーダに乗り換えて半月が経ちました^^

室内も広くて、収納も多いし、燃費もいい!

快適だぁ(´~`)




が!




長年使ってきた工具箱を入れれるようなスペースがなーーい!!

「ラゲッジルームがあるでそ?」

という声が聞こえてきそうですが、ハンドル切ると右へ左でダンスしちゃうじゃないですか?

直管マフラーのサウンドとか、エアクリの吸気音はいいですけど、車内のビビリ音、物の移動で出る音は嫌なんですw


ってことでラゲッジを底上げして工具箱置くスペース作りました^^v

で、それだけじゃおもしろくないので、アンプを設置して魅せるスペース&アニメ『マクロスフロンティア』のシェリルとランカをアクリルで光らせてみました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




せっかくシート下にアンプ付けたのに移動させなきゃいけなくなったwww

またいつか時間ある時でいいか☆(おい
Posted at 2011/10/25 00:21:52 | コメント(1) | トラックバック(0) | 自作 | 日記
2011年10月19日 イイね!

ついにキタ――(゚∀゚)――!!

ついにキタ――(゚∀゚)――!!ニューマシン来ました!

正解は『日産 ティーダ』

燃費の良さそうなコンパクトカーで探していたのですが、みんカラ徘徊しているとなんだかかっこよさそう?
って感じで選んじゃいました^^

とりあえず18インチに車高調付けました^^

結構いい感じになったかも'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

この子は長く乗ることになりそうなので、大人な感じに仕上げていきたいと思います(`・ω・´)b




テーマは『ちょい悪ラグジーコンパクト』!
Posted at 2011/10/19 08:11:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月23日 イイね!

もうすぐ

みなさんブログへのコメントありがとうございました!

そして、返信できてなくて( TДT)ゴメンナサイ





10月頭にはニューマシン投入です(・∀・)ニヤニヤ

乞うご期待!|彡サッ
Posted at 2011/09/23 01:42:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月22日 イイね!

お久しぶりですw

復活といいながら忙しくまったく顔をだせておりませんでしたが、生きてますw(え


突然ですがこの度一身上の都合でステージアを降りることになりました><;
かなり愛着のあった車でとても残念ですが、皆さん新しい車でも仲良くしてください^^v


ちなみに思考中の次の愛車はNのT、低燃費コンパクトです!
Posted at 2011/08/22 21:48:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月17日 イイね!

イベント開催中!

イベント開催中!7月17日(土)~19日(月)まで、当店でいくつかイベント開催中です^^

オーディオのほうでは、カスタマーが『音質向上委員会』なるものを実施中!今回はスピーカー交換&デットニングで、夏のロングドライブ大好きな音楽を今よりキレイないい音で、快適に走ろうZEって感じです^^
当店スタッフだけでなく、グループの中のオーディオのプロも応援にかけつけてくれているので、ご自身の今の音響チェックや今後のプランもお気軽にご相談ください^^
そして、ピットのほうでは、花火大会等夜ドライブする機会が増えるこの季節、暗いライトじゃ見えにくくて危ない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もちろん、高性能バルブや今流行のHIDに換装してしまうのが一番効果的ではあるのですが、費用が・・・
そんな貴方のためにヘッドライトポリッシュ&コーティング作業実施中です^^
経年劣化でくすんでしまったレンズ部分をピカピカに磨いて、さらにコーティング!視認性だけでなく、見た目もキレイになるのでおススメですよ~(*´ω`*)
こちらもグループのカーケアのプロが応援にかけつけてくれているので、ボディーコーティング~洗車のご相談までお気軽にお声をかけてください^^

ちなみにコアラ号はオーディオのほうではなく、カーケアの展示車両で使われています(え


そ・し・て!みんカラ高知の皆様オフ会(?)お疲れ様でしたー><
駐車場賑やかでうれしかったです^^
職務中で周りの目もありからみたくてもからみにいけない状況でした^^;
夜はゆぅくさんに声かけていただいたのに、上の方々と接待宴があり、急いで出発しないといけない状況でそそくさと立ち去ってしまいゴメンナサイ;;(実は人見知りで多人数にビビってたなんて言えない)

こんな無礼者をお許しください><
そしてまた遊びに来てくださいね~^^

ちなみに日曜日オイラはいません(オイ

月曜日はまた展示で使われるのかしら?w
Posted at 2010/07/18 11:05:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@YuC+LisTo@... うちの整形もこちらのお店でっす^^」
何シテル?   08/22 21:24
2011.10 日産ティーダに乗り換えました^^ 燃費の良さに驚きw 今回のテーマは『ちょい悪ラグジーコンパクト』って感じで攻めたいと思います^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ティーダ 日産 ティーダ
低燃費ラグジーコンパクト^^
日産 ステージア 日産 ステージア
WGC34ステージアに乗っています。R34GT-R顔にしたくて、この車を選びました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.