• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アザゼルのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

RG・ー・ーリアルゲイじゃ無いよ(((((゜゜;)

細かな事が分からないまま取り付けたDC2の車高調 以前使っていたCリング車高調と比べたらロットは長いはケースは長いは
( ; ゜Д゜) EFにはやはり専用設計の方がいいと思いこの度・初のフルタップの車高調に交換です( ^∀^)

RG のHSダンパーてヤツなんだけどとにかく固い❗ 以前使っていたテインがストリート使用は比較的減衰は柔らか目だったしレートも低めだったので良かったがHSダンパーは一番低めのソフトにしても固い❗
取りあえず吊るしの状態で組んだけど今後もう少しソフトになる様改善しょう(^-^)
Posted at 2017/08/20 06:27:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月31日 イイね!

雨でも走る

雨でも走る日曜日はりんどう湖へ
カートランドBANDAI へ
午前中は走れそうなのでオーナーに電話で今から行くと連絡を入れ出発(* ̄∇ ̄*)
現場についたがお客は居ない貸しきり見たい 所が到着1時間後、団体さんが来た(((((゜゜;)ヤバイ オラまだ1回も走って無い(´д`|||) しかしいつもと内容が違った、どうも取材らしいしかも話を聞くと声優が二人居るらしいがイマイチ分からない、書類を見せてもらい名前をみたが分からない😥 誰だ⁉(._.) 後半で判明 マクロスΔに出てたらしいが覚えて居ない
彼らが帰った後に走行開始です(^-^)/
1周目にてはバームGETしかしタイムは散々です 走り終ったらカップルのお客が来て彼氏走行(´д`|||) ヤツラが帰ってからオイラが2回目 1周目にして乳製品GET タイムは散々です エンジンがお疲れて感じ😰 その後さっき来たカップルがまた来場、今度は彼女が走ると\(^-^)/はかはかアクセル踏んでてスピードが出てました~次はいつ行くかな~( ^∀^)
Posted at 2017/07/31 08:08:33 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年07月23日 イイね!

暫定

暫定今年から始まったHOT DRIVE (((((゜゜;)❔
昨年まではチャンピオンカップでしたが、まぁ~オイラの場合ドベ決定戦に参加の様な感じ😰
タイムアタックでしかもライセンスで区分けの為、周りの速い会員はエキスパートに分類で最速のお子様はジュニアクラスになりオイラのライセンスはAなのでフレッシュマンです
何処から見てもフレッシュマン( ^∀^)
今月は第3戦で先月までの第2戦まででフレッシュマン・ランキング 1位 50point しかも1位をとるたびに無料引換券が4枚貰える タダで40周走れる🎵 景気が悪いオイラにはありがたいシステム( v^-゜)♪
Posted at 2017/07/23 18:20:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月08日 イイね!

切れてなくとも

切れてなくとも毎度、古い車ばっかり整備してると確認しなくてはならないが多数有ります
今回のもその1つメインヒューズ 切れなかったら交換しないヒューズです(* ̄∇ ̄*)
今回のは平成3年のアクティです(^-^)/
赤が今まで使ってたヤツ
緑が正常な形の中古・・・・年数劣化で溶けてたりすると切れやすくなるので今の所切れてないからと安心出来ません
Posted at 2017/07/08 09:39:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月03日 イイね!

はめてみた パート2

はめてみた パート2リヤにはかせてるスプリントハートにもハブリングを付けてみた
以前に間違って取ってしまった 外径Φ65のハブリング新品の在庫が有ったのでスプリントにはまるように旋盤で外径がΦ63に削って見た
Posted at 2017/07/03 23:30:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「キャリーから外したリヤデフに使うベアリングその他が来たのでデフ分解
異音の犯人はベアリング
見た目にも傷そしてガタ」
何シテル?   10/20 13:22
このペ-ジを見ていただきありがとう御座います、アザゼルです,よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ついに付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:04:23
クールベール サマーキャンペーンのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/16 08:03:46
吉ケンさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 09:42:50

お友達

こんな自分ですがよろしくお願いします。
41 人のお友達がいます
Project MProject M * masaw126masaw126
xルーシアxxルーシアx wank9191wank9191
むーさーんむーさーん NORI。NORI。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ブルデビ (ホンダ シビック)
今年車検・・・乗り始めて何回目だっけ⁉
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.