車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/26 03:07 
とある駐車場・車中にて、アルミ缶に水を入れヒーターの熱でお湯にしカップラーメンを食べた
お湯にするのに二時間近くかかった
03/19 18:23 
久し振りにもてぎのカートランドで回数券を買った 結果4回(40周)乗った、つらたん(´д`|||)
03/19 10:50 
カート2回(20周)したら体ツライ(´д`|||)
03/19 09:34 
3週間ぶりにもてぎ(* ̄∇ ̄*)
カフェラテ飲みながら2輪の練習走行観てる🎵
03/14 17:50 
今日の車検はいつものとは違う⁉
お客が暇だから車検場に着いて行きたいといい放った❗ 年齢はウチの親父位Σ(゜Д゜)

内心は一緒には行きたく無い‼
だが お客だから・・・・仕方がない。。(〃_ _)σ∥
行き帰り、ただ沈黙 つらたん。。(〃_ _)σ∥
 03/14 17:56 
@アザゼル それはつらい( ̄▽ ̄;)
ウチもよく作業を見学してる補っいますけど・・・
隣に立って見られてるとやりにくくてしょうがないです(・・;)
03/12 18:46 
初!那須りんどう湖 http://cvw.jp/b/2021450/39444469/
03/12 18:46 
初!那須りんどう湖 http://cvw.jp/b/2021450/39444465/
03/12 15:40 
@LEAD-BULLET  とりあえず3本買って来た
03/12 14:21 
コロナビール買って来た あ! ライム買って無い
03/10 17:07 
ポンコツ・ジャッキを補修していたら右手・人指し指を挟んだ 地味に痛い
 03/11 01:46 
@アザゼル 大丈夫ですか(>_<)
03/10 12:37 
いわきのローソンにてからあげ君のドラえもんコラボを買ったらレジからぱんぱぁぱん⤴🎵とメロディが流れた⁉ 何か当たったのかと思ったら、ドラえもんコラボを買ったから流れたのだと言われた
03/10 09:28 
03/09 12:20 
なつかしや・・・タイプJ9 グリフォン
03/09 11:50 
部品屋にシビックの部品・注文したら廃盤のしらせが

次だ・・・・・・(* ̄∇ ̄*)
03/08 22:14 
うどんの国の金色毛鞠を見たENDで涙がポロリ
オイラでも涙が出るんだな(つд;*)
03/08 20:12 
@kazu 10168ra  そうなりますね タイヤはモコの新車に付いていたモノを取り寄せました
カズさんの身近なメーカーのヤツです
きっとホイールがチャイナだからでしょう
03/08 20:08 
@八雲たたみ  機械のなれも有るかも知れませんね
03/08 14:58 
先月に購入したタイヤバランサーにてオヤジが自分のモコのタイヤ交換しタイヤバランスをとった 
しかし内と外の数字が一向にゼロにならないので
ウチと取引の有るタイヤ屋に持ち込みバランスを見て貰いに行った、そしたらウチのバランサーは正常だとわかったみたいだ(* ̄∇ ̄*)
 03/08 17:59 
@アザゼル アルミなんかだとなかなか決まらないですよね(^_^;)
 03/08 19:56 
@アザゼル ということはそのタイヤ(ホイール付き)のバランスは最悪ということですね…
03/08 12:58 
とあるお客の軽トラ車検代の支払いが1年2ヵ月かかりようやく終わった
まだレガシー&ライフの車検代の支払いが残っている(。´Д⊂) 不景気ですな~ー
プロフィール
「とある駐車場・車中にて、アルミ缶に水を入れヒーターの熱でお湯にしカップラーメンを食べた
お湯にするのに二時間近くかかった

何シテル?   03/26 03:07
このペ-ジを見ていただきありがとう御座います、アザゼルです,よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
吉ケンさんのスズキ アルト ターボRS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 09:42:50
残業中 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 21:30:28
青島√2さんのトヨタ スプリンタートレノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 09:02:52
お友達
こんな自分ですがよろしくお願いします。
39 人のお友達がいます
Project MProject M * 黒シビ黒シビ *
NORI。NORI。 * どのどの
chokudo直道chokudo直道 げりぴーまんげりぴーまん
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビック ブルデビ (ホンダ シビック)
今年車検・・・乗り始めて何回目だっけ⁉
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.