• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

嵐のバレンタインデー

今日はバレンタインデー。今日はチョコのように甘くない
1日だった。雨の中の現場。そして放送アンプの故障原因究明。さらに夕方には風雨の中何で電車止まってんねん。わからん。そのあと切符売れません?!
なんちゅー1日だ・・・
朝から現場げんばゲンバー!何回合羽きればいいねん。
帰りはフォレスターで遊んで帰ってきました。
ついついサイドブレーキに手が・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 22:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニクーパー 部品交換
C-CLINICさん

お陰さまで
チョコ&マロンさん

コントロールが、良くなります!!S660
シュピーゲルさん

ハワイ五日目。 プールとリモワ。
ドライブへ行こうさん

R32 ツーリング メロンと貝を求め…
Is I(イズ アイ)さん

コレクション🎵
よっさん63さん

この記事へのコメント

2007/02/15 10:14:05
お疲れさん♪

そんなちみのおかげで電車が動いてるんですよ~~^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

静岡県のどっかに生息してます。 時々、新焼津港でRCドリフトしてます。 蒼いフォレスターみかけたら声かけてね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ラジドリ好き集まれ!(^^)/
5 人のお友達がいます
(れ^▽^が)丸(れ^▽^が)丸 SG930SG930
ひとりひとり kuukuu
瀬来瀬来

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
嫁さんの反三菱運動によりデリカを手放さなければ ならなくなり、それならこれでなきゃヤダと ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
嫁さんのライフです。 この形にフルモデルチェンジした時にソッコー 買ったものです。 当時 ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
タミヤ TA-05 ドリフト(昼間)仕様♪ 気合入れて流すぜ(^^)

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.