• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月21日

ブルーインパルス(予行)( ^o^)y-~~~

ブルーインパルス(予行)( ^o^)y-~~~ 行って来ました( ^o^)y-~~~

今年は残念ながら予行だけ(ToT)y-~~~
まあ、予行だけでも観る事が出来、幸せですヽ(^o^)丿

先に書きます。
ピント、イマイチなので覚悟して観て下さいm(_ _ )m



因みに、今年も同じ場所で観ました(o^-')b
その夕焼けです( ^o^)y-~~~


そして朝( ^o^)y-~~~


青い空、青い海、最高ですヽ(^o^)丿


カモメかな(・・?)y-~~~

編隊が綺麗だったのでパシャリ( ^o^)y-~~~

そして、じんべいジェットもパシャリ( ^o^)y-~~~


ここで問題発覚(+。+)アチャー。

何故かレンズの調子が悪く、
7D2は、SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC MACRO OS HSM
X7iは、EF-S55-250mm F4-5.6 IS Ⅱで撮影する事に(T^T)y-~~~


おまけに、7D2…自宅PCがVistaの為、データー取り込めないし(/o\)あぁ!

まぁ、BIの機動飛行を楽しんで来ました(o^-')b
と、言う暖かい目で見て下さいm(_ _ )m

雲も多かったかな(・・;)y-~~~






基地側を向かなければ、真っ青な空でしたヽ(^o^)丿









































風も強く、スモーク流れてしまいました(^-^;)y-~~~























う~ん、あと何回観れるのかな(・・?)y-~~~

レンズとPC…なんとかせねば…(/o\)あぁ!


ではではm(_ _ )m


ブログ一覧 | 飛行機 | 日記
Posted at 2015/09/21 23:09:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

ゼロウィンドウアタックの効果を楽し ...
chishiruさん

しっくり来てしまったΣ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

トラック🚚DIYとイイね👍あり ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2015年9月22日 7:55
おはようございます。

やはり、ブルーには青空ですね。
綺麗です〜
コメントへの返答
2015年9月22日 8:11
おはようございますm(_ _ )m
やっぱり青い空ですよね(^。^)y-~~~

PC環境もあり7D2の
シェイクダウンは当分先に
なりそうです(*_*)y-~~~
2015年9月22日 8:26
流石!カッコいいです!
やはり青空にこそ、スモークは映えますね(o^∇^o)
日曜日のお天気の方が優れていたので羨ましいです。
残念ながら、本番はもっと雲ばかりでした…。

撮影ポイントは横方向なのでしょうか?
キューピッドの見る角度は新鮮に思えました^ω^
コメントへの返答
2015年9月22日 12:15
こんにちはm(_ _ )m
今回はレンズの都合も有り
最初からスモーク狙いです(-.-;)y-~~~
北と西側が青空だったので
何とか撮れました(^o^;)y-~~~

撮影ポイントは、BIの飛ぶ真横になります♪
P、WC共に有りGoodです(o^-')b
お次は何処かな( ̄▽ ̄)y-~~~
2015年9月22日 12:43
こんにちは。
私が言うのもなんですけど・・・。(^^;)

よく撮れていると思います。
一眼レフ、ウラヤマシイです。(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 12:59
こんにちはm(_ _ )m
ありがとうございますm(_ _ )m

カメラの沼は、
深くて金が掛かり
楽しいっす( ^o^)y-~~~
2015年9月22日 23:32
7Dはやっぱり大きいね~
女性向きじゃあないような・・・( 一一)

ブルー様、バッチリ撮れてますね(*^^)v

あっ!
ワタシも一昨日、鳥が“へ”編隊してたんで、撮った(笑)
コメントへの返答
2015年9月22日 23:53
こんばんはm(_ _ )m
7D2…デカイですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

データをPCに取り込めないし、
写真もヘロヘロです(◎-◎;)y-~~~

あぁ…出費が(T^T)y-~~~
2015年9月23日 6:47
お早うございます。
何時もお世話になっております。有難うございますm(__)m
コメントお邪魔させて頂きます。

山山さんもカメラ沼(レンズ沼!?)に
どっぷりと嵌って居られるようですね?(笑)
私の周りでもあちこちに・・(^^;)

青い空にブルーインパルスの白と青の機体は映えますね~♪
本調子ならもっと素晴らしい画像が・・ 
と思うと残念です。

天高く馬肥ゆる秋・・ならぬ・・
財布細る秋!?でしょうかヾ(;´▽`A 汗汗
コメントへの返答
2015年9月23日 7:29
おはようございますm(_ _ )m
こちらこそ、何時もお世話になってますm(_ _ )m

青い空に白いスモークも最高でした♪

沼、抜け出せ無い位、どっぷり浸かりました♪
写真の出来も気になりますが、撮り続けます(^。^)y-~~~
楽しんだ者の勝ちって事で(^o^)ゞ

しかしカメラのソフトとOSの組合せが有るとは、
本当にトホホです( ノД`)y-~~~
車検代を残し、使っちゃいますか(o^-')b !

プロフィール

空.空です(^o^)ゞ エスクード ライフを楽しんでいきます♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ケアシノスリとコミミズク再訪 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 16:51:57

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
1.4ターボ追加されてから憧れてました。 憧れていたけど、買えない車と諦めてました… ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
'18/11/25納車され'21/09/26まで乗りました♪ 腰の据わった走りに惚れて ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
'16/10/ 3~'18/11/25 まで頑張ってくれました。 総走行距離:38,9 ...
トヨタ ウィンダム トヨタ ウィンダム
'14年10月4日に購入( ^o^)y-~~~ '16年 9月16日 大事に乗って来ま ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation