• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ももち@CROWN ReBORNのブログ一覧

2014年02月20日 イイね!

温水洋一!!




おじさんぽ

テレビ愛知で絶賛放送中の温水洋一と花田勝のおじさんぽが豊橋にやってきました!!!


そして、たまたまロケ現場に遭遇ww
お店のオーナーのご厚意で見学させていただくことに(・∀・)ニヤニヤ

ぬっくんおもしろいww

20分くらいでしょうか?
ロケが終わり、温水さんが声をかけてくれましたwwwwwww
まさかのぬっくんと会話wwww

ぬっくんおもしろすぎワロタww
会話の内容は秘密ですww

お兄ちゃんとはタイミング悪く話せませんでしたが

ちなみにおじさんぽステッカーもらたwwww

まさかのぬっくんに遭遇ワロタwwww

ちなみにこのお店には私が寄贈したピンククラウンのトミカを置いてあるのですが、ばっちりカメラに写っていると思われますww
Posted at 2014/02/20 23:46:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月16日 イイね!

大阪オートメッセ行ってきたよ

大阪オートメッセに行ってきました!!

目的はそう



KENさんにお会いするため!!
開場と同時にKENさんの元へ(・∀・)ニヤニヤ










J-uNitさんのブースへ着くとももたろうさんが鎮座していました。
J-uNitさんのエアロ購入にあたりお世話になった担当さんにご挨拶させていただき、
KENさんにもご挨拶させていただくことができました。

長々とお相手していただきありがとうございました。

それにしても楽しかったです。
こころのこりはWORKブースのJ-uNitさんのデモカー見てくるのを忘れたことです…。

あぁ~
オートメッセで欲しい欲しい病が…。
マークレスグリル、フォグ、アルミ…。
あぁ~お金がいくらあってもたりませんww

帰り道の雪にはドキドキしながら帰りましたが、無事帰宅できました。
下回りの洗車したいけど、そんなよい洗車場ないので、自宅でホース持ってもぐって洗車しましたww
凍結防止剤怖い(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

それにしても納車して3週間で2000キロ超えww
走り過ぎワロタww

ノーズブラがほしいです。
発売されないかな
Posted at 2014/02/16 16:04:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月07日 イイね!

ももたろうを求めて

ちまたで噂のピンククラウン最中を買いに つたや製菓舗さんまで行ってきました。


駐車していると、女将さんが飛び出してきましたww
どうやら、ももたろう初来店らしく、ご挨拶をさせていただきました。



店内に入ると、ありましたありました。
ピンクウラウン最中
これって120系クラウンですかね?
よくわかりませんがww

お土産に大量買いさせていただきました。
たっ
たぶん大阪オートサロン行くのでその時にお配りできたらと…。
気さくな女将さんで、お茶までいただいてしまいました。
このお店イイネ♪
ただ、駐車場が狭く、また入口スロープがきついので車高が低い車はつらいかもしれません。
私のモモタロウがギリギリでしたので…。

で、帰り道某トヨタ店でモモタロウ発見!!

せっかくなのでツーショット(・∀・)ニヤニヤ
見る人見るとわかりますが、このモモタロウ偽物ですww
撮影しているともう一台モモタロウがwww



こっちは本物!!
なかなかお目にかかれないのでうれしいですw
いいことあるかな?

つたや製菓舗さんですが、トヨタ自動車本社工場のすぐそばにあります。
モモタロウの生まれ故郷元町工場はお隣なので当然寄ってきましたww
元町工場の事務本館前の駐車場で写真撮りたかったのですが、間違いなく守衛に捕まるのでやめておきましたwww


Posted at 2014/02/07 15:33:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年02月04日 イイね!

ももたろう10台ww

ももたろうを10台購入したある企業の動画すごすぎワロタww

10台とか仲間にいれてほしいww
Posted at 2014/02/04 13:45:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | モモタロウ | 日記
2014年02月01日 イイね!

納車して4日









納車してはや4日
100キロほど走りましたが車高調の乗り心地もかなりよく、なかなか力強い走りもしてくれます。TRDメンバーブレースセットの恩恵もありますね。

それにしても視線が痛いですw
写真撮られまくりですw

今夜は初めての高速ドライブ。
ちょっと関東のほうまで行ってきます。

どんな走りをしてくれるか楽しみです
Posted at 2014/02/01 10:03:53 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「テレビの撮影なう」
何シテル?   02/28 19:28
いつかはクラウンと思うこと数年 この度、モモタロウことクラウンハイブリット契約を機にみんカラフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

☆モモタロウver.2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 09:39:38

お友達

クラウン乗りの方と情報交換できたらと思います。
また重度の声優ヲタのため、その手の方ともお知り合いになれたらとw
4 人のお友達がいます
KEN,KEN, 修くん♯99修くん♯99
ジャイ子・クリスチーネ剛田ジャイ子・クリスチーネ剛田 tuttu22@バニーちゃんずtuttu22@バニーちゃんず

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド ももゆかちw (トヨタ クラウンハイブリッド)
トヨタ クラウンハイブリッドことももたろう納車待ちです。 2013年9月20日契約 契約 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.