車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 11:45 
09/29 06:11 
[パーツ] #その他 純正オプション車検証ケース http://minkara.carview.co.jp/userid/2022147/car/1905506/7992806/parts.aspx
08/23 23:48 
@つ~。 私もここのダイハツさんにリコールの相談に行った時に、「リフトがシャコタン対応じゃないので車高だけは上げて下さい」とやんわりと言われましたね😅
 08/25 22:42 
@・ さん リコールは、〇〇改造車だろうがなんだろうが、対応するそうですが、保障で部品交換する場合はダメらしいですね(^_^;)確かに、若いお兄さんがやんわりと…でした(笑)
08/08 02:47 
鯖味噌君が元気になりました http://cvw.jp/b/2022147/38347429/
08/06 15:56 
@ECO DIY
めっちゃ可愛いですね🎵
 08/06 16:03 
一時帰宅したんですけど、急だったんで病院でダンボールに詰められたら取っ手の穴を食い破り頭だけ出してる写真です(笑
08/04 20:29 
【悲報】鯖味噌くん入院 http://cvw.jp/b/2022147/38328825/
07/23 20:04 
@ECO DIY 会社の駐車場から会社までの道端の畑にあるスイカと同じ位の大きさですね。
07/22 20:11 
【悲報】7月23日マツダ自工ライン稼働 http://cvw.jp/b/2022147/38261053/
07/08 20:06 
@ECO DIY
尿管閉塞は僅か3日程で死に至るらしいので気付いて良かったですね🎵
 07/08 20:51 
前に体調が悪くて暫く外に出さなかったらストレスで尿管閉塞になったんで、今回は速攻病院に連れて行きました。ただ便秘もあるみたいで尿管閉塞か怪しいんです。
07/07 21:27 
06/18 09:40 
@ECO DIY  
中近東辺りに輸出されるんだと思われます。
エッセ パキスタンで検索したらゴロゴロ出て来ますし。

 06/18 12:57 
ホントに輸出されてたんですね。エッセの輸出されてるということは解体パーツを手に入れるのは難しくなる可能性もありますね
05/21 06:41 
@八木のビリケン
スタイル的サイズなら丁度良いと思いますよ
 05/22 00:09 
@・ さん
今晩は(=゚ω゚)ノ
遅くなりましたが!笑
何か昔からスバルのこのパーツが気になるんですよーヽ(´o`;笑
05/15 21:08 
@Recruit  Amazonの段ボールに入って積載車で来るみたいよ?
 05/15 21:28 
@・ さん
ほんとですか?
試しに注文してみようかなぁ
05/01 02:57 
@kazuharu さん
お疲れ様です。早く帰ってぶーちゃんと寝ちゃって下さい🎵
04/23 01:22 
@つ~。 私は対面のマックスバリュに居ましたよ(笑)
 04/23 01:45 
@・さん そっちに行けば良かったです(笑)どこかでお逢いできるのを楽しみにしております♬
プロフィール
「[パーツ] #その他 ココイチ純正移動販売車 http://minkara.carview.co.jp/userid/2022147/car/1905506/8025860/parts.aspx
何シテル?   10/16 11:45
猫11匹と暮らしております。 人生を猫に捧げてます。 純正部品の流用好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ジーノS復帰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 18:26:33
ししゃもちゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 07:31:23
自分で出来る!本気で徹底デッドニングまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/22 12:39:17
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.