• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

翔六FR-sのブログ一覧

2017年05月27日 イイね!

道の駅 池田

いや~
なんかな~🎵
車は楽しいな~\(^^)/

道の駅 池田に行きました❗
(とある方の生存確認に✨)


あれ?
なんか?

すっげー。(*´ω`*)

いちよんだ~( ̄ー ̄ゞ-☆

あら✨

わ~( ̄ー ̄ゞ-☆

グレーな車だから~( ̄ー ̄ゞ-☆
色はからふる。(*´ω`*)

か、かえる、、、。

ん?
お疲れ様~( ̄ー ̄ゞ-☆

また、突発オフよろぴく✨
Posted at 2017/06/16 17:33:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

青山高原平日ツーリング

平日休みの多い、、、
職業なので、、、

ん?

今回は、三重県の青山高原に行きました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

いや~( ̄ー ̄ゞ-☆
天気よし🎵

ん?
一台だけ、、、日除け、、、(*´ω`*)

元気な方々✨

迷子になりながらも❗たどり着いた❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

ここ!✴最高にいい~( ̄ー ̄ゞ-☆

はい。パフェ✨
鍋パフェにしようとしましたが✨普通のパフェにしました~\(^^)/

ん~( ̄ー ̄ゞ-☆
なんか、メーター付けてましたよ。(*´ω`*)
レッドナイトさん✨

レッドナイトさん✨の86

お疲れ様でした~\(^^)/
Posted at 2017/06/07 20:18:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月30日 イイね!

滋賀のエリア86と三重のエリア86

仕事休みの日は、天気が良いと✨最高ですね~( ̄ー ̄ゞ-☆
そして、店のイベント🎪楽しいな~。←(ガチガチ仕様より❗プチプチ仕様の方が好きである❗なんちゃってアドバンレーシングカラーのはちろく乗りです🎵)

最近、見慣れて❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

柿本レーシングのステッカー、、、いいな~\(^^)/

ほどほど❗いじりが、良いよね~\(^^)/

後期になって?なんか。TRDイメージが、鋭くなった?

滋賀のエリア86でした~\(^^)/

道の駅 あいの土山✨
皆さん休憩中✨

虫と戦う三重の紳士的な86乗りの方✨

赤い車とアドバンレーシングカラー。(*´ω`*)

ん~\(^^)/
定番の?位置❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

三重のとある役場( ̄ー ̄ゞ-☆

お疲れ様でした~\(^^)/
Posted at 2017/05/15 05:18:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月29日 イイね!

赤い橋と金沢のメタセコイヤ✨

な、なんと❗富山に来ました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)お邪魔します✨

ざ、田舎✨

田んぼ✨田んぼ✨

道の駅に着くと✨展示会して見えました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
他人のふりして近づいたら、、、ばれました❗

すごーく進化してました❗
空飛びそう❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

あ、師匠様だ🎵おはようございます✨今回の幹事ありがとうございます。(*´ω`*)

あら、キレイにいじってある❗アテンザだ🎵盗撮( ̄ー ̄ゞ-☆

道の駅、、、なんだっけ?
赤い橋の手前の、、、とりあえず❗盗撮( ̄ー ̄ゞ-☆

以外に桜?咲いてるね✨(*´ω`*)

なにやら、、、密会、、、してるし、、、

こ、これだ!( ̄ー ̄ゞ-☆
赤い橋と、撮影できました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)やたー。(*´ω`*)
、、、、、、もう少し、、、緑、、、

誰が使うねんな~。(*´ω`*)

ドライブ❗天気よし🎵

眺めいいよ➰💮
車しか撮ってませんが、、、、

たいぷあーる&アテンザ✨

アテンザ&はちろくー(*´ω`*)

たいぷあーる&アテンザ( ̄ー ̄ゞ-☆


この後✨カレーを食べに行きました❗

写真、、、

はい✨念願の✨(*´ω`*)
メタセコイヤ✨???




カレー屋さんからメタセコイヤまでに、、、見かけた、、、カナザワゲートブリッチが、、、気になってしまた、、、(名前は、知りませんが勝手にこのように呼ばせていただきます。(*´ω`*))

ん~
か、感動的だ~。(*´ω`*)

ん、、、、なんか、、、、このカラーリング、、、、カッコいいけど、、、、ふ、ふつーのかたがたからみたら、、、、

緑✨(*´ω`*)

春ですね✨

あ、悪魔のピーアールゼット✨師匠様だ🎵カッコいい~\(^^)/

登場の仕方も❗カッコいい❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

あ、ななきち師匠様ファンクラブの方( ̄ー ̄ゞ-☆
盗撮ご苦労様です🎵

やっぱり❗BRZって(*´ω`*)
いいよね~\(^^)/
笑ってる感じが✨

ん~グレー色の86のりさんは、、、みんな、、、バンパー色変えますよね?僕の回りだけ???

そして、道の駅、、、福?、、、すいません😢⤵⤵

で、メタセコイヤからツーリングしてたんですが、、、
1台行方不明に、、、、、

てか、スポーツカーたくさんいましたよ✨この道の駅✨

金沢のピーアールゼット✨
金沢のいちよんあーる。(*´ω`*)
ありがとうございました❗か、感謝です🎵

道の駅、、、気合いの、、、雑談会( ̄ー ̄ゞ-☆

道の駅 九頭竜

桜かと思いきや❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)
もーものはな。(*´ω`*)

また、カナザワゲートブリッチが、気になっているので✨近い内に行こうかな~🌠✨(カナザワゲートブリッチは、僕が勝手につけた名前なので✨、、、)
Posted at 2017/05/07 20:40:52 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

平日ツーリング❗

雨でしたが❗ツーリングしました❗行きましたよ🎵今回も?西方面✨
クラブハリエ。パン屋にいきました❗

養老サービスエリア✨
なんか占領しました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

( ̄ー ̄ゞ-☆
クラブハリエ。(*´ω`*)
占領しました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

一人で、撮影❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

良いね~( ̄ー ̄ゞ-☆

あ、パン屋✨の、、、写真です、、、か、カレーぱん、、、

道の駅 さかうち。(*´ω`*)
煽ったつもりないですが、、、道を譲ってくださった方々の、、、ありがとうございました❗、、、す、すいません✨

さかうち占領しました❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

道の駅藤橋
定番の位置❗( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

道の駅織部✨
皆さんお疲れ様でした~\(^^)/

ん、、、、
Posted at 2017/05/06 21:37:04 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「@YUuki-14R さん
みんな大好き❤アジアンタイヤ✨にしましょうよ✨」
何シテル?   06/06 07:12
よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

スバル(純正) GC8用4POTキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/14 20:36:00
定番ですが‥12S→14V 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 22:16:45
アメリカ名 SAMURAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 00:18:33

お友達

よろしくお願いします~(*・∀・*)ノ
109 人のお友達がいます
REVELREVEL *みんカラ公認 AtsurinAtsurin *
どっしーーどっしーー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
くまのり@京都くまのり@京都 * Aki@MiyagiAki@Miyagi *

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 アリス (トヨタ 86)
よろしくお願いいたします。
スズキ アルトラパン ラパコ (スズキ アルトラパン)
通勤用+酷道林道仕様
日産 キューブ 日産 キューブ
ハ、ハイオクだと~
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
買い物ようです。(*^^*)

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.