• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハヤ汰のブログ一覧

2017年07月22日 イイね!

SUGOにー

GTが明日は決勝だから、今日から移動ー

楽しみー

予選結果すらわかってないけど、頑張れ日産
Posted at 2017/07/22 17:12:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月10日 イイね!

微変更

少しでもはやくー
と思い、ガーニーフラップとか取り付けてました忘れてましたw
あとは、ステア変えましたー
熱いですこれ、夏場は前のバックスキンのが良かったがも?

タイヤは、新品のフェデラル595RSRで走りましたが、なかなかのグリップでしたが、RRかディレッツァ欲しいー

次までに新品用意したいですね。



Posted at 2017/07/10 13:47:08 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月08日 イイね!

走行会参加

走行会参加本日初めての福島のエビス西コース走りましたー

最初は主催者のショップの社長に自分の車乗ってもらい、横のりでコース説明受けながら初めてコースを回り、次の枠で恐る恐る初走行ー

逆バンクや1コーナーに苦戦しながら走り進めると…なんと午後の走行枠では、3速入りにくすぎー
でもなんとか走りきれましたー

ベストで、01'14"572でした!



初めてで、怖かったですしラインも探り探りでした。
とてもテクニカルなサーキットで、走行枠も多かったので、大変ためになりました。

次は装備整えてかつタイヤもディレッツァあたりにして、サイズも245にして走りたい。足が純正だとなかなかロールが辛いような気はしますが、まぁ大丈夫でしょー

かなり感覚は掴めたので、秋に向けて準備したいです。

参加賞てきな景品いただきましたー
ありがたやー








Posted at 2017/07/08 22:28:59 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月01日 イイね!

車検戻戻し

昨日車検終わりましたー

色々ありましたが無事完了しましたよー

そして今日は即車検戻しの戻しー

カナードやらディフューザー、マフラーとかエアクリつけ直しー

さらにブローオフやらステッカー追加しましたー
また張り直ししますが、テールスモークもやりましたーw

ブローオフにエアクリ変わりましたが調子は良いです。
またブローオフつけたのにバックタービン音なのは仕様なのか弁が壊れてバックタービンになってるのか?
物はサードですー











みんな、友達に手伝って貰いながらで、最後に集合写真~
Posted at 2017/07/01 23:19:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月25日 イイね!

繁忙期

ヤバいヤバいー

仕事は来月から繁忙期だし、第二週にも走行会参加にしたけど、車検終わるのが今週末で、急いで岩手帰って車検前の状態に戻さないとー

今週めちゃくちゃ忙しかー
まずは、どうにか7/1と7/8に休み貰わないと予定が崩壊するよー

Posted at 2017/06/25 22:26:56 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

ハヤ汰です。よろしくお願いします。エボⅦに乗ってます。 東北在住・近郊・遠征でエビスサーキットとリンクサーキットに走りに行かれる際は一緒に走りませんか? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「ワル」いテールの86 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/05 13:57:01

お友達

車好きなら誰でも歓迎!

レースとか車の話で盛り上がりましょう!!

一緒にサーキットいきませんか?
46 人のお友達がいます
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 エボ8小僧エボ8小僧 *
ふじやまとふじやまと * たかさん777たかさん777
CT9Akai(改)CT9Akai(改) 初代番長初代番長

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 白エボ (三菱 ランサーエボリューションVII)
三菱 ランサーエボリューションVIIに乗っています。 リンクサーキットからエビスサーキッ ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.