車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/21 21:56 
イタタタ・・・ついてない http://cvw.jp/b/2022492/38890541/
10/17 09:31 
うわっ、懐かしい http://cvw.jp/b/2022492/38711552/
08/24 10:40 
久々のフランス車 http://cvw.jp/b/2022492/38438042/
10/22 17:05 
スタンドで給油。
明日高速に乗るので空気圧見てもらおうとしたら、
店員のお兄さん、「うわー、新車ですか!」
お世辞半分でもうれしいね!
07/17 18:11 
こんにちは。ここは対応も丁寧でとても感じがいいですよね。待合室に過去の施工車の写真が飾ってありますが、オレンジのポロはyukahikoさんの愛車かな?
07/17 13:38 
今日は年に一度のコーティングを予約してありました。台風の影響が心配でしたが、まあなんとか晴れて良かった。
 07/17 15:41 
こんにちは。
私もここでコーティングしてもらいました。
店長さん、スタッフさん、みんな良い方々でした。
@Takamieee
 07/17 18:11 
こんにちは。ここは対応も丁寧でとても感じがいいですよね。待合室に過去の施工車の写真が飾ってありますが、オレンジのポロはyukahikoさんの愛車かな?
07/10 07:45 
@yukahiko おはようございます。いくら梅雨でもこう雨続きでは、参りますね。明日は思いっきり洗ってあげてください!
07/10 07:20 
やっと晴れたぞ、こうなりゃ洗車するしかないっ。久しぶりに晴れた空見たな。
 07/10 07:39 
おはようございます。自分も明日洗車予定です。
しばらく洗車できなくてストレスが溜まってますw
@Takamieee
07/02 19:04 
今日、今年初の蝉の声を聞きました。
この木のどこかで鳴いていました。
夏が来ますね、来ましたね!
06/15 08:33 
上からみると、意外と細長いね。
06/09 12:43 
横浜のヨドバシカメラの近くでサッカー日本代表の一団とすれ違いました。
びっくりした〜!思わずおじぎしていまいました。
05/25 21:27 
私もずいぶん見てません。私の弟が勤めていた相模原のセントラル自動車で製造していたんですね。懐かしい〜。
05/25 21:27 
私もずいぶん見てません。私の弟が勤めていた相模原のセントラル自動車で製造していたんですね。懐かしい〜。
05/22 19:59 
夕陽がキレイだな〜。
明日仕事が休みならもっといい気分なんだけどねっ。
 05/22 21:02 
@Takamieee さん☆
夕陽とノートのコラボ、最高です(≧▽≦)

わかります…自分も明日仕事です(>_<)

がんばりましょう!!
04/23 18:03 
ポールマッカートニーさんに会いに来ました。遠いなー。
04/22 16:54 
@Takamieee 今見たら、綺麗になってました。でもまた雨が降ってきました!
04/22 13:45 
ご近所さんの兄弟グルマ、春の嵐で花吹雪。
 04/22 14:00 
@Takamieee さん☆水色NOTEさんにピンクの花びら‼️キレイです♪でも洗うの大変そうですね(>_<)
 04/22 16:54 
@Takamieee 今見たら、綺麗になってました。でもまた雨が降ってきました!
04/06 19:03 
妻が異動で藤沢勤務に。
迎えに行ったついでに湘南台のイトーヨーカドーへ。
ここは広いなー!愛車もきれいに写りました。
02/06 18:23 
駐車場に落ちている「R」。
誰の「R」だろう?
01/14 15:04 
ただっぺさん、こんにちは。
探してくれたんですか〜?ありがとうございます。うちの車はココです。
プロフィール
「イタタタ・・・ついてない http://cvw.jp/b/2022492/38890541/
何シテル?   11/21 21:56
横浜のTakamieeeと申します。 よろしくお願いします。 イチコーのブリキ玩具の初代シルビアが最初の愛車かな? 家にあったピカール(だったか)でそ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
窒素ガス充填(サマータイヤ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/06 09:58:46
お友達
基本的に弄らないので参考になりませんが、
ご覧になってくださったのも何かの縁ですね。
共感していただける方ならぜひ!
37 人のお友達がいます
冬いちご冬いちご * むさしのドリームむさしのドリーム *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 PフライドPフライド *
y&#39;s papay's papa * automax-izumiautomax-izumiみんカラ公認
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ノート 日産 ノート
金色に目が眩み、つい購入。色で買ったとも言える。 ビートニックゴールドなんてネーミングも ...
シトロエン 2CV シトロエン 2CV
二馬力に乗りたくて免許を取った。 88年、フランス本国最終生産分を新車で購入。 いろんな ...
シトロエン GSA シトロエン GSA
二馬力で夜中に徘徊していたら怪しい中古車屋に並んでいたGSAパラスを見つけてしまった。 ...
シトロエン GSA シトロエン GSA
先のGSAパラスに懲りず、また買った。 5速マニュアルのスポーティーバージョン、X3。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.