• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

突発プチオフ!in高岡

突発プチオフ!in高岡 今日、仕事中にいきなりLINEが・・・・・?
いっとん@さんからだwww





また富山に仕事で来られているそうで
今晩、いんぷいっちーさんとsiotanさんとナイトプチを予定!
サプライズ来ませんか?とお誘いを頂きました!!!

夕方6時から「道の駅 万葉の里 高岡」という事で、
仕事が終わって作業服のままお邪魔しました(^^)

到着するといっとんさんの緑のウィッシュ!といんぷいっちーさんのオレンジウィッシュが
すでにプチ中~

siotanさんもすぐに到着しましたww

サプライズの予定でしたが、ハイドラ!起動していたのでしっかりバレていました(^^ゞ




いっとんさんとは先月プチをさせてもらいましたが、
いんぷいっちーさんもsiotanさんとはラグーナオフ以来です!



いんぷいっちーさんのホイール、カッコイイ~!!



siotanさんのピンクLEDエンブレム、かわいい~♪



あ、いっとんさんの緑色ウィッシュ、見せてもらうの忘れてました(笑)
次回はぜひ見させてもらいます(^^ゞ

その後はいろいろとおしゃべりww

お腹も空いてきたのでいんぷいっちーさん、おすすめのカレーうどんを食べに・・・・(^^)



いんぷいっちーさんの後に付いていきましたが、オレンジウィッシュがめちゃくちゃカッコよかった!!



ほとんどのお客さんがカレーうどんを食べている♪
いっとんさんは暑がりでした、汗がすごかったですよ(笑)

おいしく頂きました(^^)


ここでも内緒のお話が・・・・・・・(@_@;)


時間もきたので、残念ながらお開きとなりました(T_T)

いっとん@さん
いんぷいっちーさん
siotanさん

本当にありがとうございました(^^)



いいですね~オフ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 23:53:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も一年お世話に成りましたw
micketanさん

いっとん@さん迎撃オフ!
PAPAIYASHさん

昨日の富山定例会?そして明日の……笑
micketanさん

GWの旅for北陸&関西
しょう&723@kaleidlinerさん

週間!? ♪みっちぃ♪西日本オフi ...
♪みっちぃ♪さん

突発弾丸一人旅「そうだ。秋葉に行こ ...
ことまるうぃっしゅ@loveliveさん

この記事へのコメント

2015/08/09 00:02:18
こんばんは^_^
そうですかぁ、高岡市に居られたんだぁ^_^
道の駅は通勤路沿いなので俺の一服場です🚬
吉宗のカレーうどん、美味かったでしょ!
俺も行きたくなってきた(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 00:10:47
あ、すいません(^^;)
ここはのりどんさんの縄張でしたか(笑)

吉宗のカレーうどん、て有名みたいですね!
遅い時間でもお客さんがいっぱいでしたw
2015/08/09 00:11:14
ご飯ごちそうさまでした\(^ω^)/
嬉しい話聞けてよかったです😊☆

次は能登で待ってますね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
コメントへの返答
2015/08/09 00:19:07
お疲れ様でした!

こちらこそいろいろ聞かせてもらい楽しかったです(^^)

次回はぜひ能登で!
ごちそうしてもらいます( ̄ー ̄)b

2015/08/09 00:19:02
お疲れ様でした〜( ´ ▽ ` )ノ

カレーうどん満足して頂けたようで嬉しいです!

ごちそうになってしまい、ありがとうございました!!

ご自宅からそれ程遠くなさそうですし、またご家族とも行かれてくださいね〜(^o^)

また起こしくださいね〜!!

コメントへの返答
2015/08/09 00:38:49
お疲れさまでした!

今日はありがとうございましたww

カレーうどん、本当においしかったですね(^^)
いつかうちの奥さん連れて行きたいと思いますw

ぜひ次回もよろしくお願いします(^Q^)/
2015/08/09 12:21:38
昨日はお疲れ様でした(*^^*)

急なお誘いにも来て下さいましてありがとうございます。サプライズ登場はいかがでした??(笑)
北陸勢3人とお会い出来色々お話してあんな話……こんな話……
楽しかったですね!!

しかも、また甘えてしまいカレーうどんご馳走になってほんとにありがとうございました(*^^*)


次回は……本家で突撃したいです!



……したいです(笑)
コメントへの返答
2015/08/09 15:40:00
お疲れ様でした!

いいえ、誘って頂き本当に有難うございましたw
バレバレのサプライズでしたが、
一人でニタニタしてました(笑)

ラグーナ以来の二人ともお会いでき、いっとんさんには感謝感謝ですw

次回は緑でももちろんOKですが、
ぜひご本家の白いウィッシュが見てみたいです(^^)



ぜひ!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@w_1221_828 さん、流行りに乗りましたねwww🙆
あれ?ホイールのはみ出しは言われなかったんですか❓😲」
何シテル?   11/13 19:08
micketan(みっけたん)です。 50代ジジイですがクルマ弄るの大好きです(笑)! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ミラーウインカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:21:13
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:48:07
αで旅をしよう ~滋賀メタセコイア~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/29 23:08:36

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 免許取って約30年、初めての新車です。 小遣い程度の ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.