• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 22:57 
@ことりウィッシュ さん、ちょっとフロントがコトコト言うみたいで新しいのに交換しました(^^)
リヤはそのままで行くそうです(笑)
 06/23 00:13 
@micketan さん

コトコトの原因が気になります…(´・ ・`)
僕使ってた頃からそんな音はしてましたがきにしないようにして乗ってました。゚(゚´Д`゚)゚。
06/22 21:42 
交換終了しました(笑)
06/22 21:15 
@new1221@828wish さん、仕事終わりに呼び出されました(泣)
06/22 21:04 
なう(笑)
 06/22 21:13 
あれ?呼ばれてないんですけど?(笑)
 06/22 21:15 
@micketan さん、原因判明ですか?
 06/22 22:41 
@micketan さん


なんかおかしかったですか!!?((((;゚Д゚))))
えー(´・ ・`)申し訳ないです↓↓
 06/22 23:43 
@micketan さん すみません、遅くにお呼び立てしてしまってm(_ _)m おかげですっきりしました!!
06/20 15:34 
なうw
 06/20 19:03 
@micketan さん
お疲れ様です!!
嫉妬
06/19 22:29 
@中村。 さん、写真期待してます!

実は…自分も買っちゃいました~(笑)
 06/19 22:32 
@micketan さん あまり期待されると・・・(笑)密かにカメラ沼にはまってますね(笑)
06/11 19:54 
@つばさ くん、会社サボっても定例会サボっちゃいけませんよ(笑)
 06/11 20:40 
@micketan さん
会社サボったのは認めますが定例会はサボりではないですよ( •̀∀•́ )✧
06/11 17:31 
@タカ@PROUDCONNECTION さん、無理せず気を付けてお帰りください♪
 06/11 20:35 
@micketan さん
今新潟です!!あと少しです!ありがとうございます|ω・`)
06/11 13:37 
6月10日 (土) ウィッシュ全国という名のオフw http://cvw.jp/b/2022502/39919041/
06/10 17:37 
オフ会参加のみなさん、ありがとうございましたm(__)m
一足お先に失礼しましたが、まだまだ楽しんでくださいませ(^^ゞ
06/02 20:59 
@ことりウィッシュ さん、許せませんね!
監視モードがあるドラレコ付けたらどうでしょう(^^ゞ
 06/02 21:07 
@micketan さん

復旧はしましたが最悪に汚ぇです↓ほんとに気分が凹む一方です↓(´・ ・`)

それです!付けようかな!と思い日曜日に買いに行こうと思ってた矢先にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。w
06/02 17:05 
@new1221@828wish さん、楽しそうですねwww
 06/02 18:35 
@micketanさん、楽しくないまた怒られました…泣
05/28 11:01 
5月27日(土)北陸定例会in高岡「クルクル出来なかったオフw」 http://cvw.jp/b/2022502/39843507/
05/27 11:45 
@つばさ って事はウィッシュじゃないけど来るんだな(笑)
05/21 10:14 
@のりどん さん、おそろ~(笑)
 05/21 10:41 
@micketan さん、
ようやく貼りました😄

雨天時はリヤワイパー使う派
なんでワルさしなけりゃ
良いのですが‥‥😥
05/14 10:11 
@ことりウィッシュ さん、気を付けて行ってらっしゃ~い♪
05/14 10:10 
@のりどん さん、ご苦労様です!いい天気で田園スポーツ日和ですね(笑)頑張って下さい♪
 05/14 10:25 
@micketan さん、
あざーす😄
風が吹いてて
心地よいです(笑)
05/07 21:33 
@つばさ くん、ジジイでも出来たぞwww 若者よ頑張れ~(笑)
 05/07 21:43 
@micketan さん
ジジイではないですけどね笑
若者は疲れたので途中でやめて寝ます、おやすみなさーい( ˘ω˘ ) スヤァ...
05/07 16:59 
@のりどん さん、とうとう行っちゃいますか~(笑)
 05/07 17:05 
@micketan さん、こんにちは☀️
上がる車庫のブツ、SOLD OUT
してたぁ😥で、結局密林で
ポチッとしました(笑)
05/07 16:56 
@m388 さん、お疲れさまです!もう少し頑張って下さい(^^ゞ
 05/07 23:45 
@micketan さん、ありがとうございますm(。_。)mペコリ5:30頃終わりました(^_^)。

プロフィール

「@ことりウィッシュ さん、ちょっとフロントがコトコト言うみたいで新しいのに交換しました(^^)
リヤはそのままで行くそうです(笑)」
何シテル?   06/22 22:57
micketan(みっけたん)です。 おじいちゃんに成りましたがクルマ弄るの大好きです! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ミラーウインカー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 23:21:13
日本海合同MT 2017 情報1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/03 19:31:40
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 21:48:07

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 免許取って約30年、初めての新車です。 小遣い程度の ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
奥さんのクルマです。 前のクルマはお気に入りのミラカスタムでしたが、 子供に譲ったので乗 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.