車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 01:02 
寝ようと思って外見たら雪が降ってっぺな(驚)
 02/19 01:08 
@ペッタンコスイクンさん 茂木方面走ってたら雪降って来て焦りました💦
02/02 20:08 
@おかべさん 、湯の川→函館どつく前と谷地頭、両路線制覇?
 02/02 21:07 
@ペッタンコスイクン おっしゃる通りです。バス・市電1日乗車券買ったので思う存分乗りました٩( 'ω' )وバスは一度も乗りませんでしたが・・・
02/02 12:38 
雷門 三定さんで、天丼なう
02/02 12:16 
スカイツリーなうからの、浅草へ移動して天丼喰います!
02/01 21:57 
icchii 、中毒患者に成りかけてますね(笑)注意が必要です(爆)
 02/01 22:35 
@ペッタンコスイクンさん もう患者さんかもしれません(笑)
02/01 21:24 
明日は、奥さんと、スカイツリー周辺をウロウロとお上りさんします(笑)
こんな写真が撮れたら良いですね♪
01/30 20:34 
ハンバーガーの中身?に掛かっているソースは、ホワイトソースかな?@カルナ
 01/30 22:01 
@ペッタンコスイクンさん
ソースは、デミグラス&ホワイトの2種類になります(^o^)✨
帰省した際、一度お試しくださいませ😁🍔

01/22 21:37 
カルナ、ブラックバーン怖いよね!滑り出したら止まらないからスピードは控え目でお願いします。
01/22 12:21 
久しぶりの福一
01/20 22:21 
㈱ヤスさん、土手に乗り上げて横転ですか?相手が居なかったのが不幸中の幸いでしたね。そして怪我無くて良かったです 。
 01/20 22:27 
@ペッタンコスイクンさん そんな感じです💦はい!ホント良かったです!
01/20 21:57 
㈱ヤスさん、雪が降る中ハイドラ営業したんですか?スタドレスタイヤ履いてますよね?
 01/20 21:58 
@ペッタンコスイクンさん 雪は降ってなかったんですがスタッドレス履いてないです💦
01/18 21:15 
今日、娘のスペーシアのタイヤ交換の間にスイフトRStを試乗、まぁ速いわ!6ATでも面白い!
それとシフトレバーの位置は、AT,MT一緒だから72,32系より身体に近い感じがしたのでシフトチェンジが楽しいかも!RSの5MT試乗車何処かに置いてないかな♪
01/17 19:53 
頂き物の鯨ベーコンで黒霧いってます!
01/17 19:18 
でるたく、お大事に!他にばら蒔かないよう5日間は、引き込もって下さい。 調子良くなったからってS家行っては×よ
 01/17 20:32 
@ペッタンコスイクンさん ありがとうございます
早くS行かないと症状が悪くなりそうです
01/07 23:30 
まんまは黒幕さん、スケソウダラの干物です。氷下魚の方が旨いですが中々置いてるとこが無いんです。
01/07 20:32 
函館土産の孫助で一杯やってます開いて一味マヨをチョイと付けてかぶりつく、久しぶりに喰ったけど、なまらめぇど
 01/07 21:40 
カンカイかな?
小ぶりなら氷下魚かな?
道民の楽しみだね!(同郷爆
01/07 20:20 
カルナちゃん、函館の七夕は、ハロウィーンだね♪葬式で香典に領収書出すのは、知らなかったべや
01/07 07:52 
エルスポ さん、富士山が赤く染まって綺麗です!
 01/07 09:53 
@ペッタンコスイクン さん、早起きして来たかいがありました(^O^)
01/06 20:55 
@㈱ヤス 、おまけで燃料警告灯も点灯(爆)
 01/06 21:41 
@ペッタンコスイクンさん この後直ぐ燃料満タンにしました(笑)
01/03 18:17 
ヤスさん、ここは、RSなんですね♪うちのDは、HYBRID MLですよ
 01/03 18:43 
@ペッタンコスイクンさん RSのハイブリッドでしたよ😄
プロフィール
「寝ようと思って外見たら雪が降ってっぺな(驚)」
何シテル?   02/19 01:02
ペッタンコスイクンです。よろしくお願いします。 50代半ばのおやじで、20年ぶりのMTで楽しんでます。 家には、ラパン(奥さん)、スペーシア(娘)、スイ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
よろしくでつ( ̄∇ ̄*)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 22:14:19
サイドミラーをとことん分解しました!【参考です】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/26 22:52:18
KYO-EI / 協永産業 Bimecc Bimecc Hub Centric Ring 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/29 12:56:56
お友達
余りにもプロフィールが短い方とかは、お断りすることもありますのでご了承願います。
88 人のお友達がいます
tomykato-RStomykato-RS * プロフェシアプロフェシア *
あっきーナあっきーナ なにわのツッチーなにわのツッチー
24式24式 やっすー◇やっすー◇
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトRS スズキ スイフトRS
スズキ スイフトRSに乗っています。
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
娘のスペーシア、ナイショで少しずつ弄ってます(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.