• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/25 19:04 
@マキバぱぱさん<br /> 準決勝でそこに負けたほうです。
野球の勢いで、勉強でも評判を回復させてくれると卒業生としてはさらに嬉しいですね😊

細長いもの…まだ放ったらかしなんですよw
07/25 18:42 
@マキバぱぱさん<br /> ワタクシの母校、あと一歩でした😭
でも、名門でもないのに素晴らしい成績だと思います。
 07/25 18:48 
@たんちん。 さん

習志野なんですか?市立習志野とは別?

私の母校なんてそうそう負けましたよ(T . T)

そういえば長細いパーツレビューはいつ?(笑)
07/20 21:42 
@のっぽ.さん<br /> 透視できたんですね(凄)
そうです、中にはドライバーとアイアンが入ってます!?
07/20 21:27 
@マキバぱぱさん<br /> ホントは竹ヤリですw
 07/20 21:32 
@たんちん。さん<br />
ウェーブでお待ちしております。竹槍拝見させていただきます(; ̄ェ ̄)
07/20 21:22 
@マキバぱぱさん<br /> 物干し竿かな?w
 07/20 21:26 
@たんちん。さん<br />
んなわけない(笑)

ラッピングシートと予想( ´_ゝ`)
07/20 20:03 
長細い箱が届いた♪
 07/20 20:30 
@たんちん。さん<br />
こりはなんでしょうか。
長いモノ、、、( ´_ゝ`)
 07/20 21:34 
@たんちん。 わかりましたよ!
それが何なのか(*´︶`*)ノ゙☆
06/30 23:19 
@マキバぱぱさん<br /> 酔ってるので、タクシーとして来てくれとお伝えくださいw
 06/30 23:42 
@たんちん。さん<br />
綿棒挟めました(笑)(笑)(笑)
06/30 23:08 
@マキバぱぱさん<br /> 遅くまでお疲れ様ですぅ。
ワタクシは今帰りです。
飲んでますけどw
 06/30 23:15 
@たんちん。さん<br />
お疲れ様です( ^ω^ )

TKDさん相変わらずのテンションです(笑)
06/03 06:09 
@マキバぱぱさん<br /> 子どもの運動会で〜す。
06/03 06:06 
西のほう(富士山の向こうやふもと)では、同じ車が集まるイベントや競技があるようですが、ワタクシは地元でゲートオープン待ち中。
 06/03 06:08 
@たんちん。さん<br />
おざます。茂原すか?(笑)
06/02 21:32 
@マキバぱぱさん アパッチけんかと思ったw
 06/02 21:34 
@たんちん。さん<br />
(笑)(笑)(笑)(笑)

アパッチけん来られても、、、(;´д`)
05/21 15:46 
@マキバぱぱさん<br /> ミニサーキットはエスケープがほとんどないからバイクは怖いですね((((;゚Д゚)))))))
ただ、縁石はワタクシが走ってた当時よりも低くなってましたよ。
05/21 14:18 
@マキバぱぱさん<br /> でしょう?
最終コーナーは10年経っても変わってませんね。
05/21 14:07 
久しぶりに来てみた。何年ぶりかなぁ。
 05/21 14:13 
@たんちん。さん<br />
茂原、、
懐かしい( ;´Д`)
 05/21 14:31 
@たんちん。さん<br />
わたくちバイクの方だったのでそのコースは1度くらいしか走ったことがなくて(;´д`)

ドリフト&カートコースはバイクだと滑って怖い(T . T)
05/06 07:13 
@Yuki☆☆☆3さん<br /> ありがとうございます☺️
ご機嫌を損ねないようにするためです(笑)
05/05 22:10 
 05/06 00:11 
@たんちん。
昨日はあざした(๑•̀╰︎╯︎•́)و.。.:✧︎
是非じもとでw
05/04 18:51 
@cab4473さん<br /> お疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ
乗り比べして結論が出そうですか?
結果楽しみにしてまーす。
05/04 18:48 
@オデわきさん<br /> どうもお疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ
拘りのグレーが渋くてカッコ良かったです♪
また宜しくお願いしますっ!
05/04 18:46 
@がっちゃん0さん<br /> どうもお疲れ様でしたー(*゚▽゚)ノ
的屋さんとのやり取りが絶品でこちらも楽しく過ごすことができました♪
また宜しくお願いしますっ!

プロフィール

「@マキバぱぱさん
準決勝でそこに負けたほうです。
野球の勢いで、勉強でも評判を回復させてくれると卒業生としてはさらに嬉しいですね😊

細長いもの…まだ放ったらかしなんですよw」
何シテル?   07/25 19:04
たんちん。です。 運転好きが高じて、サーキット走行をするようになり、一時期は競技(レース)にも出たりして本気で走っていましたが、現在は諸事情によりお休みし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

【RCオデッセイ】 ハイブリッドの互換性。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 21:21:51

お友達

一期一会
59 人のお友達がいます
machacomachaco * otu.otu.
ひさおで17ひさおで17 剣.剣.
おでりゅうおでりゅう ヴァンダルヴァンダル

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2015年10月から乗ってます。 シンプルにイジっていきます。
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんも乗れる軽自動車としてアルトターボを買うつもりだったのに、何気なく試乗したN-W ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
平成25年10月に納車されました。 街乗りを犠牲にせず、たまにサーキットを楽しめる車にで ...
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
一度はオープンカーに乗ってみたいと思って購入した車。 サーキットも走らせましたが、FRは ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.