車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 16:43 
@昔からエボ さん 茨城で単身赴任してるマンションは洗車禁止で近所に洗車場もないので、横浜に帰った時はここぞとばかりに洗車してます(笑)
02/19 14:45 
久しぶりの横浜自宅で洗車なう。
 02/19 14:57 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> 力強そうなエンジンルームですね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
自分と同じ車なのに何故か大きく感じますw
今日はポカポカ陽気ですが、明日の天気は忘れて綺麗にしてあげましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
02/19 14:44 
@昔からエボ さん こんにちは😃 私も明日の天候が気掛かりだったけど、居ても立っても居られない居られずにただいま洗車中です(笑)
 02/19 14:52 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> いつもは洗車すると☔️なのですが、今日は☔️と分かっているにも関わらず洗車しましたw
@ラルフ@CZ4Aさんは普段エボ殿の洗車が出来ないんでしたっけ(艸д゚*)?
此処ぞとばかりに綺麗にしてあげて下さい (〃ω〃)♪
 02/19 16:49 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> そうだったんですね!
普段洗車出来ないと今日みたいな日はウッテツケですもんね(〃ω〃)♪
自分は社宅なので自由気ままなんですが、朝のエンジン音は気にします。
早番、遅番のシフトが有りまして、寝ている方を起こさない様にON & GO です。
これ辛いです⤵︎
02/12 17:36 
@昔からエボ さん 私の自宅は横浜市にあるのですが、今は茨城県へ単身赴任してるので、羽田空港で解散となりました😅
02/12 16:20 位置
羽田空港なう。此処からヨメさんはバスで横浜へ。自分は電車で茨城へ(^_^;)
 02/12 17:33 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> お帰りです ٩(ˊᗜˋ*)و
別行動 (艸゚Д゚ll)⁉️
何かあったんですか Σ(゚д゚ノ;)ノ ?
02/11 17:30 
瀬戸内海を見ながらマッタリ(^○^)
02/11 13:44 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日12:35 - 13:44、
34.36km 1時間8分、
バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50ptを獲得
02/11 10:41 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年02月11日09:34 - 10:24、
31.50km 49分、
バッジ12個を獲得、テリトリーポイント120ptを獲得
02/10 23:40 
@ともぷ~太さん 松山通だけにご存知でしたか(^○^) 私も無性にタルトが食べたいです😁
02/10 23:39 
@昔からエボ さん ありがとうございます(^○^) 松山市内で小雪が降ったりしましたが、何とか回復してくれました(^○^)
02/10 23:37 
@ニッシイさん こんなミカンジュース🍹のタワーがあったら良いですよね(^○^) 私も飲み干したいです😁
02/10 17:13 
大洲城🏯なう。
02/10 13:48 
無事に着きました‼️
 02/10 13:51 
シャンパンタワーならぬみかんジュースタワー(^^) 飲み干したい(笑)
 02/10 15:45 
@ラルフ@CZ4A さん、こんにちは(^^)
これ、到着口出てすぐのところにありますよね!
ラルフさんの写真を見ていたら、六時屋さんのタルト食べたくなりました(笑)
02/10 11:15 位置
これから愛媛へ🛫
 02/10 13:12 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> こんにちは(*゚v゚*)

おぉ!羽田空港ですね(´°ω°`)
お気を付けて行ってらっしゃいませ ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
02/09 22:07 
ビル脚の入ったPHEV面白そう‼️
02/09 21:12 
@昔からエボさん ありがとうございます! ちょいと安心しました^^
02/09 20:12 
@昔からエボ さん こんばんは〜 昼過ぎからあめに変わり雪は殆ど溶けてしまいました😅 実は明日から妻の実家(愛媛)に行くのですが、西方面の天候が心配です。
02/09 19:13 
今朝の水戸は結構積もってました⛄️
 02/09 19:17 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> こんばんは(*゚v゚*)
随分と寒そうな感じですね!
こちらも降ってますが、積もってはいないですよ( ´艸`)
明日の出勤時にはお気を付けて下さいね (ノ*´>ω<)ノ
 02/09 20:32 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> ザックリですが明日のお天気です(*゚v゚*)
 02/09 20:32 
@ラルフ@CZ4Aさん<br /> 続き
大丈夫そうですよ( ´艸`)
02/07 23:28 
@オタモイさん オタモイさんのGショックは海仕様のガルフマンなのですね〜(^○^) 私のは山仕様のマッドマンというモノです。やはり、Gショックって良いですよね(^○^)
02/07 22:38 
久しぶりにGショックを買ったけど、今はこんな缶に入っているのね😅
 02/07 22:52 
@ラルフ@CZ4A さん、オイラもこれですけどガルフメンと云う英語はありませんねー_(^^;)ゞ
なんでしょう?
プロフィール
「@昔からエボ さん 茨城で単身赴任してるマンションは洗車禁止で近所に洗車場もないので、横浜に帰った時はここぞとばかりに洗車してます(笑)」
何シテル?   02/19 16:43
昨年頃から再びM/T車に乗りたい症候群にかかってしまったのと時を同じくしてランエボ・ファイナルエディションの詳細を知り、絶滅危惧種を救うべく思い切って乗り換えま...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
やっぱ道具だわ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/19 22:25:21
三菱自動車(純正) パーティションボックス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/12 21:33:15
EVO club 
カテゴリ:Link
2008/08/30 08:39:56
 
お友達
量より質を重視したお付き合いを心掛けたいので、返信をされない方、明らかに人数稼ぎと思われる方等は見直しをさせて頂きます。
また、一日に大量のブログをアップされる方もお友達登録を見直しさせていただく事があります(他のお友達の更新状態が分かり辛くなるため)

どうか御了承くださいm(_ _)m
160 人のお友達がいます
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 エボリューション9エボリューション9 *
アラちゃんアラちゃん * NOJINOJI *
アクア ランサー Ralliartアクア ランサー Ralliart * KATTAKUNKATTAKUN *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 アイ 三菱 愛 (三菱 アイ)
ランエボでは買い物等では不向きな面があり、引っ越しを機に脱ペーパードライバーを目指してい ...
三菱 ランサーエボリューションX FINAL EDITION (三菱 ランサーエボリューションX)
今夏に3回目の車検を迎えるのにあたり、車検継続か乗り替えかで悩んで出した結論です。 他 ...
三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
アウトランダーGリミテッドエディションをベースにチョイ悪仕様を目指して行きたいです。 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
オヤジの愛車でしたが、病気で運転が出来なくなったため、今は自分が維持しています。 エボと ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.