車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
悪(ワル)い小細工
悪(ワル)い小細工 まずはこちらをご覧下さい。




んん~…ヒビ割れているのがおわかりでしょうか•́ω•̀)?

実はこれ、大分以前からあってみんカラ始めた当初よくブログに登場していたT君辺りがやっちまったのかな?と勝手に思ってました(笑)

センターコンソールにも左に長めの傷があんだよなぁ(´△`)

で、ですよ!

本日塗装の為に窓あけるとこのカバー外したわけです!これにも色々問題があったのだけどとりあえず今は省略っ(笑)

外したカバーの裏↓




Σ(´□`;)えっ!!

なんやねんコレ!最近流行りの!?(笑)

いやいやいや

明らかに割りましたやん
補修ですやん
意味ねー(´△`)

ワイはこんなとこ外したの今日が初めてやし
どっかの業者か…
思い当たるお店はいくつかあるけど…

お店に頼む時は点検必須やね┐(´д`)┌

あ、そうそう



あとは磨くのみやけど…んん~乾燥一晩待った方がええかのう•́ω•̀)?
因みに下側のカバーは今回は見送り…いつか…やるやろ?多分\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:06:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「なんと、普通に人手不足で今月はこんな感じに(´△`)更にインフル容疑2名で混沌としてます(o´Д`)=з手洗いうがいしよー!」
何シテル?   02/09 21:14
車に興味も知識も一切なかったワイですが いざジュークを所有してからというもの 変態的な溺愛っぷりです。 DIYって何? 自分で出来る系男子になりたいけど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
自作プレート 第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 09:51:03
板金作業 C26セレナバックドア凹みリペア(デントリペア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 17:19:48
キャンディ🎵アイラブ🎵逝かせてよ!逝かせてどうすんねん!笑🎵 PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:41:16
お友達
絡みナシからの申請は基本お断りさせて頂いておりますToT
コメントorメッセでのやりとりが生まれたら是非よろしくお願いします^^ノ
22 人のお友達がいます
はっちゃんTMはっちゃんTM * ざわのぶざわのぶ
森本くん森本くん ニス☆モフニス☆モフ
aeroaero ひげマルコひげマルコ
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 夏野郎 (日産 ジューク)
ジュークかっちょ良すぎて怖い 溺愛し過ぎている自分が怖い 仕事のストレスで弄ってごめんよ ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.