車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tropicana.の"夏野郎" [日産 ジューク]

パワー窓のとこのカバー塗装
カテゴリ : 内装 > インテリアパネル > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間12時間以内
作業日 : 2016年10月11日
1
はい、コレを塗ります

まずポケットのとこのカバーをマイナスドライバーにてペコッと剥がします

最近は内張り剥がしを使わず専らマイナスです。良い子は真似しないように

で、出てきたネジ外せばええんやろ?と思ってたけど

•́ω•̀)?

これ、プラスドライバーじゃ外れんやん…他に工具ないねんけどΣ(´□`;)

固まること二分…

いや待てよ…内張りはずす訳じゃないしこのカバー外すだけならこのネジ回さんでええんちゃう?

はい、その通り、このカバーは単にドライバー引っ掛けてサクッと外れました

運転席側は

助手席側は爪1個折れた(ノ∀`)タハー

運転席側はカプラー2つ
助手席側はカプラー1つ

外して終わりでふ
2
とりあえず塗装終わって後は2000番で磨いてコンパウンドで磨くだけの状態です

今回は白なので?気合を入れて、細目→極細→液体超極細\(^o^)/
3
はい

完成しました(笑)

バッテリーがあがるというアクシデントオブアクシデントがありましたが(詳しくはブログで)

今回はカバー、上のみです

下側のカバーは…
最終工程を経て納得いかないようなら塗ります(笑)

最終工程は来週!!
お楽しみに~

コンソールやり直してぇ~(つД`)

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

シフトブーツ取り付け

難易度:

インテリアグレードアップ計画~ドア編~

難易度: ★★★

HUDの映り込み防止パネルを化粧直し

難易度:

カーボン調シート貼り付け

難易度:

粗隠しその①

難易度:

インテリアグレードアップ計画~そのいち~

難易度: ★★

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 18:46:06
つやっつや!

今度マジ塗装教えてね〜
コメントへの返答
2016/10/13 22:27:46
もちのロンロン(*´σー`)
大物いきますか!

塗装はいくらでもお教えしますが外し方は教わらないで下ちい(ノ∀`)タハー
プロフィール
「っえー!何コレくっそださいやん?今のジュークが寿命尽きたらもうコレしかないのかなぁ…•́ω•̀)?」
何シテル?   12/04 22:05
車に興味も知識も一切なかったワイですが いざジュークを所有してからというもの 変態的な溺愛っぷりです。 DIYって何? 自分で出来る系男子になりたいけど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作プレート 第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 09:51:03
板金作業 C26セレナバックドア凹みリペア(デントリペア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 17:19:48
キャンディ🎵アイラブ🎵逝かせてよ!逝かせてどうすんねん!笑🎵 PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:41:16
お友達
絡みナシからの申請は基本お断りさせて頂いておりますToT
コメントorメッセでのやりとりが生まれたら是非よろしくお願いします^^ノ
22 人のお友達がいます
森本くん森本くん * aeroaero *
ニス☆モフニス☆モフ * ダメ会長ダメ会長 *
ふかぴぃ@NF15鉄青ふかぴぃ@NF15鉄青 * hokkeoriginalhokkeoriginal
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 夏野郎 (日産 ジューク)
ジュークかっちょ良すぎて怖い 溺愛し過ぎている自分が怖い 仕事のストレスで弄ってごめんよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.