車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/23 11:23 
これならコイン洗車場でも出来るんちゃう?ただ、すぐ拭き取らないと跡ついちゃうよなぁ•́ω•̀)?ねんどやってる人ってどうしてんだろ…工程がイマイチわからん(笑)
04/23 04:42 
ごく稀にさ気力がゼロになるというか一気に冷める時あるよね…例えばすごく楽しみにしていた事が明日か明後日に迫って来たのに「ただそれだけの事なんだよな」とか「それで人生が変わるわけでもないし」とか「それが終わればまた元通りだしな」みたいな…絶望的な気分になるのはなんなんや(笑)
04/22 00:05 
うちのマフィアです
04/21 14:53 
メソポタミア建設じゃなくてメソポタミヤ建設だった(笑)どっちでもいいけどうるせー(ノ∀`)
04/20 21:58 
うっは(笑)ネット恐るべし!歌はまだ聞いてませんが地震並みの揺れはハンパなかったです(ノ∀`)一見アルバートクラウスのようなイケメンも…
04/20 13:44 
近所の工場が解体してて声からして東南アジア系の作業員かなと思ってたです。さっき顔みたら中東系の作業員達でした。トラックにはこう書かれていた……「メソポタミア建設」(๑´∀`๑)
 04/20 15:56 
@Tropicana. さん
メソポタミア建設…怪しすぎるのでググってみたらhttps://mobile.twitter.com/tom_tikama/status/835338981940174848

変な歌聞こえましたか?
 04/20 21:58 
うっは(笑)ネット恐るべし!歌はまだ聞いてませんが地震並みの揺れはハンパなかったです(ノ∀`)一見アルバートクラウスのようなイケメンも…
04/13 13:38 
ワイにもおごってくだちゃい@南田太郎
 04/13 13:42 
@Tropicana.  キャッシュ無いのでカード決済だしー
04/12 20:34 
亀仙人様 何に(笑)ドーゾドーゾ(ノ∀`)
04/12 15:03 
いやーーーまじで遅刻するーーーーー
 04/12 15:22 
@Tropicana. さん
この画像使わせてもらいます(*⁰▿⁰*)
 04/12 20:34 
亀仙人様 何に(笑)ドーゾドーゾ(ノ∀`)
04/09 00:20 
@南田太郎 Σ(´□`;)生きておったか!!たまーに心配したぞ(笑)次はいつ会えるかな~(〃´o`)
 04/10 00:14 
@Tropicana. 元気だよ♪ また関東のコメダで会いましょう(^^)v
03/18 01:15 
この場所覚えてる~?思い出の場所やで!
 03/24 13:11 
@Tropicana. この松林! 秘密基地だな(笑)
 03/26 01:17 
@Tropicana.  いつかココでまたオフしましょう~♪(^o^)
03/12 15:28 
山場越えたぁぁ~ような気がする〜…洗車グッズ試したいけど疲れたし雨降るかもだし迷いんぐinc
03/09 14:16 
狭山スキー場、想像以上につまらんかもしれん…
03/08 14:35 
@はっちゃんTM 残念ながら軽でした(ノ∀`)しかし愛情を感じる洗車っぷりで勝手に好印象(笑)
03/08 11:25 
ギャル(死語)がソロ洗車してるのって萌えるよね…しかもワイより長いっていう…(ノω`)
 03/08 12:21 
@Tropicana. しかも洗っている車が旧車鬼キャンセドリックとかだったら多分その場でイッちゃうかもw
 03/08 15:29 
@Tropicana. そういうのステキです。
03/07 15:28 
なんでやろ…夜勤の時毎回車から降りられないのは…(´□`;)
03/07 02:10 
はぁ~ε=(~Д~;)良い事ばっかは続かねいよなぁ…いや、良い事なんて一つもなかったけどとりあえず頑張ったんだから希少部位でも食って元気出してくれ(ó﹏ò。)てかワイも…頑張らないとなぁ…
03/05 17:28 
はぁ~…ε=(~Д~;)仕事しないとなぁ…全然動く気しねぇ…(´△`)
02/27 22:55 
アウトレットに来たお子様向けかな?ジェットコースターみたいなのがVR仕様になるみたいなので乗ってみたい(笑)
02/27 20:52 
ちょ(笑)木更津です(*ノωノ)一応営業はしてるみたいですよ~
プロフィール
「これならコイン洗車場でも出来るんちゃう?ただ、すぐ拭き取らないと跡ついちゃうよなぁ•́ω•̀)?ねんどやってる人ってどうしてんだろ…工程がイマイチわからん(笑)」
何シテル?   04/23 11:23
車に興味も知識も一切なかったワイですが いざジュークを所有してからというもの 変態的な溺愛っぷりです。 DIYって何? 自分で出来る系男子になりたいけど...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
自作プレート 第2弾 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 09:51:03
板金作業 C26セレナバックドア凹みリペア(デントリペア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 17:19:48
キャンディ🎵アイラブ🎵逝かせてよ!逝かせてどうすんねん!笑🎵 PART1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 19:41:16
お友達
絡みナシからの申請は基本お断りさせて頂いておりますToT
コメントorメッセでのやりとりが生まれたら是非よろしくお願いします^^ノ
22 人のお友達がいます
ダメ会長ダメ会長 * ニス☆モフニス☆モフ *
はっちゃんTMはっちゃんTM ヒデヤン24ヒデヤン24
aeroaero 森本くん森本くん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク 夏野郎 (日産 ジューク)
ジュークかっちょ良すぎて怖い 溺愛し過ぎている自分が怖い 仕事のストレスで弄ってごめんよ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.