• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月29日

夏日のラウンド♪

夏日のラウンド♪ 最高気温27℃。

風も弱く絶好のゴルフ日和となり3人で遊んで来ました♪

今回は自宅から30分ほどの真駒内CC。

藻岩コースはフェアウェイも広く楽しめました。



昼食は「エビ天おろし蕎麦」^^



今年2回目のラウンドは気合が入ります♪





ハーフは49とマズマズでしたがアウトで大叩き(^^;


接待ゴルフと違って楽しい一日となりました(^o^)/
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2016/06/30 07:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ゴルフじゃないよ〜🌀
アスリートシャワーさん

お隣もGOLF
白いR子さん

YAMAHAを注文することにしまし ...
vfr800ccさん

ゴルフでゴルフ
べかちゃんさん

ゴルフなぅ。
あんだ~さん

今日は♪
いつさん

この記事へのコメント

2016/06/30 16:40:23
昨日北海道から帰って来ました
3日間とも良いお天気で気温は28℃!
でも湿度が低くて日陰に入ると
涼しい風が吹き抜けて快適でした

ガーデン街道の庭園を6つ制覇
しました。良かった所は最後の日に
行った十勝千年の森です

広々していて最高でした
セグウェイは乗れなかったけど・・・

冬も夏も北海道は最高です!
コメントへの返答
2016/06/30 22:20:42
ガーデン街道の旅お疲れ様でした♪

旅行中は好天に恵まれて良かったですね(^^♪
北海道ファンが増えると嬉しい限りです(^^

ガーデン街道の旅画像のUPを楽しみにしています。

私は再来週、またまた函館方面にアランと出する予定です。

そちらは猛暑が続きますのでご自愛ください。
2016/07/02 07:28:04
真駒内にG場あったんですね
昔からあったのかしら
近場で綺麗なとこは羨ましいです
こちらでは、平気で2時間以上片道80kmとか珍しくないですからねー
いいよなーやっぱし♪
コメントへの返答
2016/07/02 09:29:15
真駒内CCは昭和44年開場で羊ケ丘CC・滝のCCと同じ「旧たかおカントリークラブ」系列ですね。

今年から悪友と月イチゴルフ復活の予定です(^^♪

東京赴任中は埼玉の長瀞で同僚と遊んでましたが猛暑中のゴルフは道産子にとって地獄でしたねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@WALLGUY さん、モカちんは元気ですかぁ?」
何シテル?   09/04 20:42
ty2010です。 ステージア⇒FIT3(初ホンダ) 期待以上の燃費に大満足♪ ワンコを乗せて一緒に楽しんでいます(^_^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

メーカー・ブランド不明 限定品! フィット GK/GP系ゲート側 LEDテールセット RED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/09 22:57:14
CAR MATE / カーメイト ミラーカバー カーボン調 ブラック /DZ304 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/08 18:45:46
TRUSCO スパイラルチューブ 10M TSP8B 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 20:41:34

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
2013年11月16日に納車となり3年経ちました♪ 街乗り用としてはコンパクトでエコ運転 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
10年間乗り続けたステージア。 ルーフBOXに釣り道具を積んで楽しい思い出が沢山出来まし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.